マクロスFというアニメについて 

January 26 [Wed], 2011, 20:43
マクロスFご存じでしょうか。

私は大学2年のときにハマってしまいました。
A系の友達にゴリ押しされて・・・・

思えば大学2年、3年と、マクロスFとの出会いをきっかけにアニメ業界に魂売りました。

今は東方神起が大好きですけどね。



話がまとまりませんが。




マクロスFの何がよかったかというと、

誰が何と言おうとまず、歌。


やっぱりねー。



シェリルの歌声とパフォーマンスのスケールのでかさはハンパないっす。
まさに銀河級。まじかっけーし。
ダイアモンドクレバスをシェリルが歌った時の感動といったらもう・・・・!
スーザンボイルなんて鈴虫みたいなもんです。



次にシェリルのルックスとキャラクターです。



見た目の話はここで差し控えるとして、キャラがまたいいんですよ。
好きな男の子に振り向いてもらうために一生懸命行動しますが、
プライドとか焦りとか仕事とか病気とかいろいろ抱えているんです。
それを全部隠して誰にも媚びないところがとても好感もてます。

普段から誰にも頼らないせいで、最後ちょっとかわいそうなんですけどね。



なんかシェリル見てると、考えるんですよね。

普段、芸能人とか、キラキラした人見ると、不公平だーとか、

この人たちは特別だーとか、

なんで自分には何もないんだーとか、

思うけども。

そういう人たちもプロだから外には絶対弱みを見せないだけで、
いろいろ抱えてるし、強くあろうと頑張ってるんだろうなって思います。


そんなこんなでマクロスFもといシェリルが好きです。



おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le-sucre
読者になる
24歳独身彼氏いない歴5ヶ月
四国の国立大学を卒業
1年間のフリーターを経て地元の町役場に就職。
現在社会人1年目。

好き

東方神起  マクロスF  ネイル(自分でやる)  読書(漫画じゃないよ)
国際関係  服靴バッグ  美容室  まつ毛パーマ  かわいい系イケメン
ビール  親  死んだじーちゃんばーちゃん  海  猫  ユニクロ(月3ペース)


嫌い

職場の飲み会   メールで3回以上のやりとり   極端な草食系男子
でしゃばり出たがり目立ちたがりの女子   理系の教科全般
立ったまま群れる女子達   長時間の飛行機移動   おばけ  虫


2011年上半期の目標

@M課長嫌いを克服する!(嫌ってたってなにもよくならない!)
A5月末までにTOEICを受ける!(3年前から目標・・)
B親知らずを1本抜く!(先週達成!!)
C敬語を徹底する!(ちょっと仲良くなると年上でもすぐタメきいてしまうw)
D毎月お小遣い5万円生活!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる