好き 

October 14 [Sat], 2006, 23:48
しょこたん。
ギザカワユス!!
ブログ始めたのもしょこたんの影響あり…大きくあり。

私もあんな風にカワユク貪欲に生きたいです。

そしてきのこ食べたいです。
秋の味覚きのこ。うまい歯ごたえ。ぽってりな姿。
大好ききのこ。毎日食べたい。

来週の金曜はデートでマツタケ食べる♪楽しみじゃー。らいお☆

きらきら星 

October 09 [Mon], 2006, 0:52
きらきら星変奏曲 モーツァルト

最近、久しぶりにピアノを弾くようになって、ピアノのCDを聴いてみました。

その中で1番のお気に入りがコレ。

変調し、メロディーが変わるたび、

たくさんのたくさんの星が眼に浮かぶようです。

いつか弾けるようになりたい。

そしてそして、南の国でこの曲を聴きながら、満点の星空が見たいな〜

初ブログ 

October 07 [Sat], 2006, 20:39
今日は満月がとてもきれいです。

月が明るく明るく輝いていて、心がすっきり、落ち着いてきます。

この月を私の大切な人が見てくれていますように。

そして同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le-printemps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる