TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 

August 29 [Wed], 2012, 1:45


2012年8月28日(TUE)

山Pエロコン参戦してきました


今回も運良くアリーナGETで 超盛り上がったよっ


オープニングの登場から ロックオンされ

アンコール(2回)まで 目からハート状態(笑)



MCすっごいすっごいガンバってる姿が愛おしかったです




Kis-My-Ft2の玉ちゃんが見にきてたよ

黒いエロP Tシャツ着てた


玉ちゃんにとっても 山Pは王子様だもんね



次はいつ生Pに会えるのかなぁぁ








2012年24時間テレビ「未来」参戦決定! 

August 19 [Sun], 2012, 12:12


今年の24時間テレビも 参戦決定しましたっっ


なんといってもメインパーソナリティーが“嵐”ですから

生で見なくちゃだわ! でしょぉぉぉ❤




8月26日(日)は嵐ライブもあり(過去最長時間って噂)とっても楽しみです




もちろんチャリティーですから 募金もしてきまぁす








嵐のワクワク学校 2012 

June 17 [Sun], 2012, 12:45


6/16(土) ‘嵐のワクワク学校’を卒業しました 



相葉ちゃんが(翔君だったカモ?) 『去年卒業したのにね』 って言ってたけど

進級 じゃなくて 卒業だったんだ みたいな(笑)



ソモソモ の授業は大野ちゃんのソモソモをやったケド

今日はニノのお誕生日だから きっとニノのソモソモだろうな



グッズはこんな感じでした






今年もいろいろないたずら(!?)が仕掛けてあるから 早めに行って探して下さい 


去年はこれっ





ちなみに今年はふつうでした


ジャニーズと一緒の2011-2012年末年始 

December 17 [Sat], 2011, 19:30


「第62回 NHK紅白歌合戦」抽選結果



落選 









「ジャニーズカウントダウン 2011-2012」抽選結果


当選 










数か月ぶりの生山Pとの再会 

(出演すると勝手に思い込んでるんですケド

待ち遠しいですぅ〜 

9/3Sat 嵐 Beautiful World 参戦報告 

September 04 [Sun], 2011, 2:21









国立初参戦無事終了!






風船で会場の空がいっぱいになったり

炎 ミスト 花火打ち上げと趣向が凝らされててよかったよヾ(^▽^)ノ




缶けりでの相葉ちゃんセーラー服姿も笑えたしね(笑)




ただ

雨に降られたのが残念






国立着くまでは降ってなかったのに

オープニングBelieveと2回目アンコールラスト5×10の曲中で ザー






慌てレインコート着たけどずぶ濡れ(>_<。)






まっ

これが野外ならではなんだケド(笑)








2011年 第34回隅田川花火大会 

August 28 [Sun], 2011, 20:46




8月27日(土)

今年も屋形船で花火を観賞しました



風が少し出て 煙で花火の一部が隠れたりしたケド

それもまた味があってよかったかな と(笑)








華やかなひと時を堪能しました♪








ARASHI LIVE TOUR Beautiful World チケ到着o(^▽^)o 

August 22 [Mon], 2011, 21:38




あと12日で国立だぁぁぁぁぁ♪( ´▽`)





今年はどんな演出だろうね



wakuwakuでっす

2011年24時間テレビ参戦完了 

August 21 [Sun], 2011, 23:27


関ジャニ∞がパーソナリティーを勤めた

24時間テレビを観覧してきました



まるちゃんはCM中に観客へ一生懸命手を振ったり

呼び掛けに応えたりと、超気をつかってくれてたよ




すっごい好感度UPだった










大野ちゃんやテゴも来てて、楽しかったデス♪






‘力’をありがとう!!


嵐 LIVE TOUR“Beautiful World” 

July 31 [Sun], 2011, 13:20


国立霞ヶ丘競技場公演まで約1ヶ月


国立参戦は今回‘初’だから 超テンションあがってマス










ドームと違って屋外ってとこが テンションあがっちゃう要因のひとつ




コンサートが進行していくと同時に 空の色が変わっていく神秘さ(?)に振れたいのですっっ






おととしは確か大雨(台風)だったケド 今年はどうでしょう?







相葉ッティも復活したし 嵐コン 楽しみです






本日の嵐先生授業終了! 

June 25 [Sat], 2011, 17:43

嵐のワクワク学校修了しました(笑)


『日々是気付』

のテーマで進められた授業

5人の先生方が、一生懸命教えてくださいました!


二宮先生は‘ドキドキ’について

毎日7tの血液たちが10万km走ってる


松本先生は‘ビリビリ’について

Happiness=ドライヤー6秒


相葉先生は‘パクパク’について

ごちそうさま ありがとう


櫻井先生は‘パチパチ’について

いつも心にパチパチを


大野先生は‘モシモシ’について

大切な人にありがとうをたくさん伝えよう


ドームは天井席までいっぱいで 嵐人気を改めて実感!!!


この看板は授業開始前


この看板は授業終了後



何か気がついたカナ?!(笑)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alisa
読者になる

‘趣味’といった趣味がなく
凝り性であきっぽい私です

                 
いつか王子様が・・・と

妄想にひたるのが 唯一の趣味かもしれない(笑)

現在の王子様
山P’でふ
Yapme!一覧
読者になる