桃ノ花ビラ 

April 19 [Thu], 2007, 7:03
昨日は教習所の前に、中学の時からの友達からいきなり連絡があって、お茶することになりましたついでにドライブってかんじで楽しかったですでも、社会人3年目の彼女から結構残酷な日本の社会の厳しさを聞き、ちょっと心配になってきました今年の夏には彼に会いにロンドンに行こうと思ってたんだけど、そんなに簡単に休みは取れないらしいですましてや新人が有休取ろうなんて、1年早いそうですそしたらもう2連休が取れたら贅沢は言わないで、空港で3時間くらい会ってそのまま引き返すってかんじでもいいかなって思いました絶対反対させると思うけどね遠距離って本当にきついねでもそれを乗り越えてこその真実の愛だよねだれか遠距離(しかも飛行機で約12時間ほどの)で成功してる人は居ますか??遠距離友の会でも作りましょう

 

April 18 [Wed], 2007, 7:53
約三ヶ月ぶりの更新ですもうね、21歳を迎えてから色んなことがありすぎてバタバタしてましたすべて書きます
まず、いきなり恋のほうなんですが、誕生日の日から働いた三越ロンドン支店で出会った彼と恋をし、されました一緒に帰ったりご飯したり、飲みに行ったり、チャットしたり電話したりして仲良くなり、その約1ヵ月後に彼から告白をされ、付き合うことになりましたそこまでは順調でしたが、実は彼から告白される前の日に、3月10日のビザが切れた時点で本帰国することが決まり、なかなか言い出せず、それでも当日返事をしてしまいましたでも彼は様子がおかしいことにすでに気付いたらしいんだけどねそれから2、3日経った帰り道に正直に伝え、帰国までは会える時間を見つけては会おうってことになりましたお互いに学校もあったしバイトのシフトはなかなか合わないし、会える時間っていうのは帰り道だけで、彼がバイトの日は彩乃が迎えに行き、彩乃がバイトの日は彼が迎えに来てくれたりして、そうやって時間を作っては本当に毎日会ってましたでも彼氏中心になるのが嫌だったから、友達との交際も大切にし、勉強もバイトも全力を尽くしましたそんなかんじでついに帰国の日を向かえ、泣く泣く彩乃は日本に帰ってきました遠距離なんてたいしたことないやって思っていたものの、恋しくて寂しくて会いたくて辛くて、泣く毎日です優しい彼は毎日電話をしてくれるけれど、まだ遠距離、慣れないですでも、そんな彩乃は彩乃じゃないって切り替え使って就活やTOEICの勉強をしていた所、みごと第一志望の会社から内定を頂きました今は入社日に向けて自動車学校に通ったりして準備をしていますそんなかんじであっという間に4月です
この数ヶ月、色々なことを学び経験しましたもう少しロンドンライフを満喫したかったし、勉強ももっとしたかったけど、4月に日本の桜を見れたのが救いです桜を見るとなんだか特別な気持ちになります新しい自分や環境、友達に出会える気がしてさぁ頑張ろうかなってマイペースに思います9月で卒業式だとこんな気分味わえなかったかもって思うと、3月に卒業できてよかったなーなんても思いました

ピンクのウサギ 

January 27 [Sat], 2007, 9:25
最近は相変わらず学校に行って、バイトしてって生活を送ってましたでもその中でステキは人に出会ったり、バイトでやりがいや確信を見つけたり、初雪に感動したり、親友の大切さを実感したり、家族からお誕生日のプレゼントをもらったり、今日だって韓国の友達が遊びに来たりして、平凡で何でもない生活の中にも沢山の喜びや幸せ、もちろん悲しみや不安もありましたでも今は心から言えます彩乃が彩乃で居てよかったなって誇りに思います彩乃に生まれたことと、彩乃に今かかわってくれてるすべての人に、心から感謝していますうまく言葉にできないけれど、ありがとう今日の日を本当にありがとう

 

January 20 [Sat], 2007, 10:35
今日は、ふわふわな日です朝願ってたことが本当に叶いました明日ひつじを探しに行こうと思います

ケーキ 

January 19 [Fri], 2007, 1:35
今学校が終わって、これからバイトです最近は、節約のためにもそんな日々を過ごしていましたそれと節約のためにお菓子は買わず、手作りしてますファミリーとか学校のみんなとかにあげて、喜んでもらえるのが嬉しいんだ量りとか使わないで、自分で言うのもなんですが、プロっぽいですよし、今日も帰ったらケーキを作ろう

モヤモヤ 

January 09 [Tue], 2007, 6:50
想われること想うこと、愛されること愛すことは、一方的だと相手も苦しめるんだなって最近よく思います。正直重いし、本当に苦しい。今日もメールをもらって、どうしようもなくてここに居ます。どれくらい経つんだろう。。去年の夏からかな。彩乃のことを本気で想ってくれてる人が居ます。彼は優しくて前向きで明るくて、本当にいい人で、付き合ったら間違いなく幸せにしてくれる人だってわかってるけれど、頭ではわかっていても気持ちがないんだよ。どうしようもないよね。でも、彼側の気持ちもすごく理解できるから、なんかすごく切ない。だから早く諦めてもらって、他にいい人を見つけて幸せになって欲しいなって心から願ってます。
どうしようもすっきりできないな。気持ちに答えようとした時もあったけど、そういうんじゃないんだよね、恋愛って。難しいよね。

ショートケーキ 

January 08 [Mon], 2007, 18:22
昨日はロンドンのFamilyがモダンなお寿司屋さんに連れてってくれて、お誕生日を祝ってくれたょ沢山ごちそうになりました帰って来て少し休んだあと、のりこさんが作った抹茶アイスと、彩乃が作った抹茶ケーキと、デイビットが作ったショートケーキをみんなで食べましたなんか、年とりたくないなって憂鬱だった日々もあったけど、でももうそんなこと気にならなくなったょみんなに祝ってもらえて幸せだから、喜んで21歳になりますでも誕生日当日はバイトが入ってるんだよねちょっと残念です

おはよう 

January 06 [Sat], 2007, 21:50
昨日の夜はなんとなく気分が落ち込んでて、朝起きたときもなんかすっきりしなくて、ご飯食べて洗濯して掃除して、DVD観てメールして、そしたらだいぶ気持ちが晴れてきたょ友達の一言に励まされたり、久しぶりに連絡を取れたのが嬉しかったり、だから今はもう大丈夫です大丈夫また頑張れる
明日はちょっと早いお誕生日パーティーをFamilyが開いてくれるんだ楽しみです

おやすみ 

January 05 [Fri], 2007, 7:53
昨日は、友達を見送りに空港まで行ってきました楽しかった日々はあっという間に過ぎ、お別れはやっぱり寂しくて、苦手でした学校から帰って夕食も食べず、現実逃避で14時間眠り、朝起きたら思わずおはようって声をかけそうになったょデイビットとお茶してる時には号泣してしまいましたでも、デイビットが「居なくなったけど、居なくなったわけじゃないから」って励ましてくれて、また会える日を楽しみにして頑張ろうと思えたょそれにそんな大切な友達が居て、本当によかったと心から思います温度差があったらあれだけど、彩乃はこれからも末永く仲良くしてほしいなって思ってます
さぁメイクを落として、宿題して休もうおやすみ

21 

December 29 [Fri], 2006, 17:29
昨日は一日中センターでお買い物してましたクリスマス明けで、ものすごい人で疲れたけど、紅茶と香水と下着を買えたからHappyです下着は友達に勧められて、新しいタイプのものを購入21歳の誕生日にでも着けてみようと思いますそれと昨日は2人の知り合いに偶然会ってびっくりしました今日はどんな出会いがあるのかな
今日はロンドン観光だ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像彩乃
» 桃ノ花ビラ (2007年04月22日)
アイコン画像ku
» 桃ノ花ビラ (2007年04月22日)
アイコン画像彩乃
» 21 (2007年01月05日)
アイコン画像マサル
» 21 (2007年01月05日)
アイコン画像彩乃
» 雪うさぎ (2006年12月11日)
アイコン画像みぃー
» 雪うさぎ (2006年12月10日)
アイコン画像masayo
» 恋火 (2006年08月25日)
アイコン画像彩乃
» 恋火 (2006年08月13日)
アイコン画像まさよ
» 恋火 (2006年08月13日)
アイコン画像彩乃
» さくらんぼ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le-oiseau-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる