【ミニチュアダックスの迷子犬保護情報】  

2012年03月01日(木) 15時24分


保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首〜尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8〜10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし

【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。


詳しくは保護主のももきょんさんのブログ
黒柴ももこの日記 をご覧ください。
心当たりのある方や、捜されている方などいましたら
是非是非連絡を入れていただきたいと思います!

5ヵ月♪ 

2012年02月15日(水) 23時34分
今日で、ノエルが5ヵ月になりました

絵心・・・ 

2012年02月15日(水) 16時29分
友達のブログに使うテンプレ作ってたんだけど・・・

絵心がないもんで

微妙なもんしか作れない



↑はボツ作品

悩んで悩んで・・・

なんとかまぁ・・・

これでかな
てな物ができたけどね。

しかし疲れた

12日の 

2012年02月13日(月) 1時05分
晩ご飯

先週からRちゃんと約束してたので
行ってきました






クリームソーダー(Rちゃん)


ジンジャーエール(私)

美味しくいただきました

お店はコチラ
れすとらん プロヴァンス

【マルチーズ保護してます】 

2012年02月08日(水) 21時14分
飼い主さんから連絡がきて
お家へ戻ったそうです。


特に柏市、松戸市。

8日午後6時半頃しいの木台のメイン通り(ローソンより100m五香よりでひかれてた

マルチーズを保護しました。
事故直後のようだったので、病院にすぐ連れて行きましたが

残念ですが即死だったのことです。
マルチーズ 未去勢の♂ おそらく3歳〜6歳
首輪なし 体重は4〜キロ
キレイなので飼い犬だと思います。

探している飼い主さんのことを考えると心が痛みます。

ご協力お願いします!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Yuki
» 絵心・・・ (2012年02月16日)
アイコン画像
» ヤプログにも・・・ (2012年02月08日)
アイコン画像Yuki
» ヤプログにも・・・ (2012年02月08日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる