にこめ! 

2007年11月15日(木) 15時28分


★素直に答えてください!!

★嘘はイケません!!

★10人指名しないと容赦しません!
 







1、あなたのステータスを教えてください

性別:男(しょっぱなから嘘つくな)

歳:14歳

誕生日:11/2 月光ハヤテとターメリックと一緒!(マニアック)

星座:蠍座

血液型:B型

身長:164だった気が。

体重:^^

2、恋愛について教えてください
  
好きな人はいる?:ラビ!

好きなタイプは?:ラビとツナと極限兄さんみたいな^^最近気付いたけど大人な人が好きっぽいよ。


キス経験は?:あるかー

告白された事ある?:あるかー

告白した事ある?:あry

3、学校について教えてください

何クラス?:1!

友達多い方?:え、作んないとだめ?^^せいぜい3人?
        
好きな教科:英語・音楽・技術

嫌いな教科:数学・保体・社会・理科

今までの最高得点は?:こっちの学校では98
            
合唱コンクールはなに歌った:課題曲が時の旅人で、自由曲が風になれ!

隣の人とよく話す?:隣男子なんですけどしかも左夏休み終わってから一回も来てない不良なんですけど←

4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人:多分いないと思ふ

好きな芸能人:ガッキーとかYUI、そしてミスチル!!(きらきら)他にも柳楽優弥とか^^

今の格好:学校のジャージ
       
ハマってる漫画:りぼぎんでぃぐはがさむはれ、とか!(何がなんやら)

5、次に回す人10人



ふりーで!

。+○SMばとん○+。 

2007年11月15日(木) 15時10分
。+○SMばとん○+。

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。

【○】or【×】+一言で答えましょう!



01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
 【○】てめっ何してくれとんじゃ←

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 【○】あー…うん、何分か眺めて放っとく(最低)

03.よく行儀が悪いと言われる。
 【○】いえす

04.掃除が大の苦手だ。
 【○】部屋は荒れ果ててるしね、うん。

05.よく親子喧嘩をする。
 【○】毎日?笑

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
 【○】でも結局だめだったからオトンが新しいの買ったよ←

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
 【○】いえす。

08.リレーは得意なほうだ。
 【×】なワケねーだろシメるぞコラ←←

09.歯磨きは結構短時間で終わる。
 【○】常時最速モード(ちょ)

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
 【○】駅前まで一走り

11.球技系のスポーツが得意だ。
 【○】ばれーできないけど好き^^

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
 【○】前は泳げたのに…こっちの子みんな泳ぎうまいんですけど泣

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
 【○】多分。時々両手

14.朝が弱い。
 【○】転校したばっかなのに既に遅刻魔の異名がついてますがそれが何か←

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
 【○】多分気付かないけど(おい)

16.ハンカチを持ち歩いている。
 【○】偉いべ笑

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
 【○】作るのは好きだけど。

18.大体の物は素手で倒せる。
 【×】だ、大体のもの…??

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
 【○】軽く倍にして←

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
 【○】ほんとだよパソコン慣れてねぇんだよ!!

結果
【○】18〜20....................ドS
【○】14〜17....................S
【○】10〜13....................中間
【○】5〜9.......................M 
【○】0〜4.......................ドM





・・・まぁ、どんまい←

うん。 

2007年10月20日(土) 15時33分
桂書いてみてたんだけどね。


何故かスーツみたいなね。


んで似てないにも程があるみたいなね。


程があるって使いすぎみたいなね。

放置にも程がある 

2007年10月20日(土) 14時33分

まぁブログなんて放置してなんぼだけどね!(こら



ミスチル聴いてるー♪やべ、最高←

ミスチルの、「もっと」って曲最高なんで聴いてみて下さい!!何だったら貸しますよ、MDで良ければ←

歌詞の一部v(サビ)





暗い目をしてたって
この星のリズムは
君に笑顔を降らすから
きっと きっと きっと










Another Storyとかもオススメです☆

ごめんねって言葉
君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?
どんな風に言えば
優しい君は戻ってくるかなぁ?

よく出かけた公園を
バスは今通過中
いつかの君が横切る









あぁもう最高!!!!!!とにかく最高です!!同士さん語りましょー(やめれ)



あ、バンプの新曲でるらしいですね
あと、4日だっけ?

alwaysの主題歌で、花の名って名前?(興味ない癖に何故か詳しい笑)









あ、翼ちゃん、灯!!申請ありがとー!許可(??)しましたー´`*

初め…まして?? 

2007年10月12日(金) 23時46分
やぷさまです!!





えとー、名前、は…わかる人は分かるはずー´`
ヒントは赤兎の好きなものー^^(ていうか数字でモロバレv)

英語(いや、イタリア語なんだけどね)の方は、お暇な方だけ調べて下さーいっ。



え、調べなくても分かる??

あははっ、食うぞコノヤロウ☆←


ではよろしくですです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤兎or雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» にこめ! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» にこめ! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» にこめ! (2008年09月30日)
アイコン画像Leon
» 初め…まして?? (2008年06月14日)
アイコン画像gfjnqoqylny
» 初め…まして?? (2008年06月14日)
アイコン画像
» にこめ! (2008年04月07日)
アイコン画像晶乃 翼
» にこめ! (2008年02月16日)
アイコン画像
» うん。 (2007年10月20日)
アイコン画像
» 初め…まして?? (2007年10月20日)
アイコン画像
» 初め…まして?? (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる