20th L'Anniversary live

December 09 [Fri], 2011, 23:19
hello!
 
12/4L'Arc-en-Ciel
20th L'Anniversary live
 
 
祥子と行ってきた
 
めっちゃ楽しかったなー。
 
 
でもだんだんと
記憶が薄れていく今日この頃。
 
 
当日は朝早めに行って
グッズ買ってから大阪へ。
 
 
昼ご飯は地下街で済ませて
HEPで時間潰し
 
 
プリ撮ってから乗り物乗ったりして楽しかったW
 
 
なんやかんやで16時前に
また京セラに戻る←
 
 
hydeの手形が飾ってあるから
それを撮るために行列に並ぶ。
 
 
17時から公演やのに
2分前に撮る事ができた。
 
 
 
 
∞のライヴの時は
この手形の前に人が座ってるのに。
 
 
去年撮ってたら
え?hyde?みたいな目で見られたW
 
 
あぁ小さい(笑)でも可愛い。
 
 
 
撮り終わったら走って会場に。
 
 
席着いてペンライト出したり
鞄しまってるうちに暗転する会場。
 
 
心の準備ができてへーん 
って内心叫んだ。笑
 
 
 
てかアンコールまでの2時間が
あっという間すぎ!
 
 
メンバー近くまで来た時
めっちゃ発狂したなWW
 
 
あと後ろにおったおばちゃんに
MCの時2人で名前呼びまくってたら若いなあって言われた
 
 
ありがとうおばちゃん
私達まだ10代なんだ←W
 
 
 
今年のL'Arcはこれで終わりやけど来年はワールドツアー!
 
フランス上海バンコク台北アメリカ
 
凄いなあ、、、
 
 
 
5月に東京と大阪で凱旋ライヴするから
絶対行きたい!!!
 
 
 
そんなL'Arcは紅白出場も決定
 
MステもL'Arc&∞出る
 
 
21日はシングル「CHASE」発売
27日はライヴDVD発売
30日は関ジャニ∞ライヴ!!
 
 
色々忙しくなりそう
 
 
考えたら今年3回もライヴ行ってるなー。
 
 
 
どうりで金が無いわけWW
 
ヒッキーになるしかないわ←
 
 
まあ休みの日は
 

 
やっとテストおわたー
 
 
今回のテストは
できたのとできんかったものの差がやばい。
 
 
 
とりあえず理科と現代文は撃沈
 
 
もう過ぎた事やから
全然いいねんけどな。
 
 
冬休みや冬休みー♪
 
 
 
 
あぁ今日の清水はうざかったな。 
 
あの人は理想が高すぎる。
うちらのこと履き違えてるよ。
 
 
わざと言ってうちらのやる気を起こさせようとしてるけど
それやったらもっと上手く演技しろよW
 
 
 
まあ噛む時点で演技なんか無理かWWW
 
 
エセ熱血教師(・∀・)ぶらぼー
 
口先だけで文句言われるのが怖いから結局何もせん仕舞いやし。
 
 
弱い者ほど強く見せようとする
正にその通りやん!
 
 
あかん字数が、、、
 
こいつの話で締めくくるとか一生の不覚
 
 
bye-bye
plofile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:youko
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
love is ... L'Arc VAMPS KJ∞
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31