2/22/22:22 

February 22 [Sat], 2014, 22:22

ねこの日だそうですねハルカですこんばんは


写真は


うん


ねこ科とかそういう具合です


いまいそがしいからまたあとにしてッ


とりあえず\(ΦωΦ)/ときめき

ふむ 

February 02 [Sun], 2014, 16:22


森町なう


小京都だそうです

江戸明治大正昭和へいへい 

January 30 [Thu], 2014, 13:36

新年すっかり明けておりましておめでとうございますハルカです本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


写真は


午年にちなんで


文明開化


石炭を喰う鉄の馬


大井川さんではありません


ところで


昨年末は富士登山駅伝往路復路りょうほうはしっちゃうクラスの過酷な旅行


天候に恵まれ暖かく良い旅を楽しんで参りました


帰宅後あきら姐さんから


姐さん地元のお正月用品がたくさんつめこまれた宝箱が届いておりテンションがやばかったです


割ると中から土人形が出てくる、もなか?のようなまりまりしたもの


砂糖菓子か土人形が入っているのですが


土人形が出たら当たりとかそういう具合です


海外ではパイ的ななにかやガレットの中に仕込まれた人形が自分のピースから出てきたら当たり


とか


そういうのありますね


素敵な文化ですね


あと


薄い花びらを割ると


中からおみくじが出てくるお花の形のお菓子


ちいさな紙にはたった一言だけメッセージが書かれています


ハルカがひいたのは


『よいへんじ』


…………。


そこにかくされたなにかを


懸命に模索しようと思います


フォーチュンクッキーというものがありますね


とても素敵な文化ですね


これって


日本発祥だったってご存知ですか


素敵ですね


何が言いたいかといえば


世界はいつも


ちいさなしあわせを


あげたり


いただいたり


さがしたり


人のために祈ったり


自身の平穏を願ったりしているのですね


荒れた世の中ですが


こういう素敵な文化は


やっぱりちいさなしあわせをもたらす素敵なものだとおもいます


あまり家族団欒というものがない我が家には1月1日の朝からそれぞれのまりまりから出てきたらあれこれを見て笑い


それぞれのお花から出てきたメッセージに頭をひねり


などなど


明けましておめでとう以外の会話と家族分の笑顔がありました


笑顔で迎えられたお正月


それを届けてくださったあきら姐さんに心から感謝します


ありがとございます


それでは今年も


BGT-PROJECTと


ハルカを


宜しくお願い申し上げます


後れ馳せながら2014年


皆様のもとに


喜びの笑顔がもたらされますように


たにし\(ΦωΦ)/あれ作って

おうふ 

January 26 [Sun], 2014, 21:07

機種変て


じかんかかるねっ


ヽ(ΦωΦ)/

号外!号外! 

January 26 [Sun], 2014, 18:42

いまからっ


タカイ3がっ


スマホに機種変するよっ


ヽ(ΦωΦ)/

メガロポリスに捕まって 

December 21 [Sat], 2013, 1:43

電車に乗ったとたんにトイレにいきたくなりすぎることってありすぎますよねハルカですこんにちは


写真は


真実を言わないと喰われる的な


さて年の瀬ですが


寒いですね


雪雲がかかっていたりするのですが


降りませんね


雪でも降ればこの寒さにもいっそ諦めがつくのですがそう世の中も甘くはないようです


これは一体何の試練か


なかなか美容院に行けない日々と何か関係があるのか否か


来月は久しぶりに12期メンバーに会えるのでいろいろ楽しみです


10期のとき大人組でやった飲み会楽しかったナー


またできたらいいナー


むぎちゃんと旭3と3人で女子会したのも


楽しかったナー


気持ちよく酔った勢いでタニシに電話したらバイト中だったとかまったく笑えないのですが


また絶対やろう


ですよ


『飲んだらどうなるの?』


と聞かれますが


ハルカは


酔うと


自分だけ愉快な奴になります


ごきげんよう


みっちゃんは\(ΦωΦ)/ラ行がやばい

モンタギュー家とキャピュレット家のいさかい 

December 17 [Tue], 2013, 12:42

めんどくさいと思っていることはどれだけ先伸ばしにしたってめんどくさいことにかわりはないのだということは小学生の頃から身をもって知っているはずなのにどうして相変わらずハルカはハルカなのでしょうかしかし今日も今日とてハルカですこんにちは


写真は


どこかに鳥


ところで


昨年から気にしていたとある全国ニュースな某事件


たぶんみっちゃんとかたにしあたりが反応してくれると思うのですが


そんな某事件


すべて解決一件落着……にはなってはいませんが、気にしていた皆々が何よりいちばんに求めていた結果を目にすることができて


2013年の気がかりがひとつ減ったこの喜びたるや読んで字の如く有難う御座います


去年のいまごろ


旭3宅で


猛烈なるショックに


盆に戻れない水みたいになっていました


去年のハルカに言いたい


あと一年我慢しろ


そんなこんなで


久しぶりに事務所のエレベーターのドアに挟まれた苛々はふきとばそう


午後からの仕事にいってきます


ガウスくんは\(ΦωΦ)/叩くとガウス!って言う


5本指靴下の罠 

December 13 [Fri], 2013, 21:09

突然カミングにしてグッバイあっという間だった秋よ熱烈カムバックはるかですこんばんは


写真は


ライオン


それにしても冷えますね


鍋とモフモフがどや顔で大活躍ですね


豆乳鍋にキムチ入れるのが大好きですが味噌もちょっぴり入るともはやひとりじめ確実なうまさとかヤバイですよいろいろとカロリー的な意味合いで


ところで


今世紀最大の迷いを見せていたアレですが


そう


アレ


アレはソレになりましたいま履いてるコレがソレです


ブーツ


心を決めましたブーツ


年末にタカイ3&いつも仲良くしてくださるN崎さんと一緒に登山クラスの過酷な小旅行するので


いまからもりもり履き慣らしておこうという魂胆です


たーのしみー


いろんな仕事先でもいろんな方々に大好評だったのでムフムフしながら履いていこうと思いますムフムフ


たーのしみー


今日のお仕事はあともうちょっとでおわります


我空腹


ではまたねー


デジコンて\(ΦωΦ)/なんだろな

コロンブスの秘密 

December 09 [Mon], 2013, 14:00

ブルーグリーンのコートに臙脂のタイツで気づけばクリスマスカラーな出で立ちとか何浮かれてるのよ今年のクリスマスも絶賛仕事よほっといて!みたいなかんじで仕事の合間にハルカですコンニチハ


写真は


キリン


現在次の仕事先への移動中なのですがちょっと時間あったので


ずっと探してるブーツに出会うため某お店に来てみました


そして


探し始めてすぐにデザインに一目惚れした上ものすごくはきやすくてモフモフ具合もめっちゃ好みなブーツを見つけてしまったこの奇跡


ところが


黒と茶色で今世紀最大にして最強の迷いウェイブ到来中です


ええと


イナムラジェーン?


ホントは赤にしようと思ったのですが


今冬たぶんメインで活躍するであろうこのブルーグリーンのコートだと


年末も年明けもクリスマスを引きずるとかどうよ……と思い


赤はやめました





黒と茶色です


どちらもかわいいのです


最強に好みなのです


20分くらい履き比べて悩んでいたんだけど決まらず


(いや、盛りました。白状するとそのうち10分くらいはお姉さんとブーツとは全然関係ないお喋りしました)


『一回悩んでまた来ます』


と言い放ち


お店のお姉さんに


『絶対またきてくださいよ!絶対ですよ!』


と笑顔で見送られつつ頭を冷やしにお店をでました


そして最大級の悩みを抱えつつ今に至るわけです


平和な悩みですよ


いつもですと


悩んでいることすら言えない級の重量感と息苦しさに満ち溢れた悩みばかりなので


こんな『しらねえよどっちでもいっしょだろブーツなんてはけりゃいいんだよwww』と鼻息で吹き飛ばされそうなほどに平和な悩みくらいは盛大に書かせてください


ちなみに


ものすごく欲しかったストールがsaleでステキ価格になってしまっていたので


そちらは迷わずお迎えです


あああ


どっちにしようかな



タニシは\(ΦωΦ)/3回くらい飛ぶ

フライ返しだ 

November 29 [Fri], 2013, 13:02

今年の秋はいつだったかナーと思い返してみてもばかじゃないのってくらい暑かった10月となにかんがえてんのってくらい寒くなった11月の思い出しかありませんハルカですこんにちは


写真は


かき氷うめえ


とかそういうかんじで


先日はBGT-11


ご来場ありがとうございました


そして


良いメンバーに恵まれ幸せでした


色々語りたい気分ですが


あまり面白くない自分語りになりそうなので割愛するとして


ふと思ったことだけひとつ


6年間


人外しか演じてない


この驚き


魔王



あの世の人

あの世の人

あの世の人

船(イマココ)


ちなみに


魔王になる前は神でした


神になる前はたぶん人間だったと思うのですが


記憶に自信がありません


6年間


つまり


小学校のあいだ中ずっと人外だったというわけです


まるで情緒不安定です


まあこれも


この世に生きているからこそ人外もこの世ではない人もできるわけで


生きるってすばらしいなというか


生きてるってことを実感するというか


そういうかんじで


生きていこうとおもいます


そして


余韻に浸るまもなく


息つくまもなく


年明けに出演するコンサートの準備にとりかかっているわけですが


ワインレッドのドレスで頑張りますので


興味持って下さった方は


絶賛ハルカまでお問い合わせ下さい


では


次の仕事場向かいます


ビビさんちは\(ΦωΦ)/ショベルカー
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
□劇団BGT-PROJECT所属□
■技/歌・ピアノ・ダンス■
■好/ラーメンズ・コリラックマ・ミンティア■
■愛/恐竜・骨格標本・天体■
■食/甘・肉・伊・無糖炭酸■
■恋/ほしのあき・しょこたん■
■憧/天海祐希・谷原章介■
最新コメント
アイコン画像あきら
» おうふ (2014年01月27日)
アイコン画像旧)あかいちゃん
» ルンバが欲しいです (2013年07月13日)
アイコン画像あきら
» 終わりのないハズの景色 (2012年06月03日)
アイコン画像みのりん
» おおきなくりのきのしたあなた (2011年09月24日)
アイコン画像あきら
» 朝っぱらの「パラ」がキニナル (2011年09月16日)
アイコン画像あきら
» ベッドが瀕死 (2011年06月16日)
アイコン画像
» ごきげんよう (2011年05月16日)
アイコン画像あきら
» おー (2010年11月07日)
アイコン画像★返→アキラ姐
» 携帯 (2010年08月29日)
アイコン画像あきら
» 携帯 (2010年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/le-ciel-haruka/index1_0.rdf