申し訳ないいいいい('`) / 2006年 03月28日(火)
放置プレイしてた('`)
ごめんなさいいいいいいいい! なに
最近いろんなことが多すぎて書く暇がないんです;;
ブログ初期化しようか迷い中(b'A`*) え

ところで!春休み突入しましたねー!!
あたしのとこは今日で4日目ヽ(●'v’)ノ
ちなみに春講も4日目b 笑
明日で終わるー.+゜(・∀・)゜+.゜
宿題あるから最近めっちゃ勉強してた!えらい!! え
でも明日で春講終わりー(●p'3`q)⌒♪.+⌒.
ちなみに英語の男の先生めっちゃ良いb
大学生なんやけど、分かりやすいし(*b'v`◎)
明日で終わるん寂しいわあ('`)

 
19:35に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ3通
鯵缶 / 2006年 03月20日(月)
こんばんわー(*b'v`◎)
今日は、アジカンを熱く語ろうかなあと思いまして! やめて
15日に出たアルバム【ファンクラブ】、最高!!
テスト期間中だったけど、14日にフライングゲットしました(ノε゚●) え
アルバムを初めて聴く時の感覚(?)って何気にめっちゃ好きなんですよ! 笑
今回のアルバムは今までのアジカンと雰囲気が変わった気がするb
悪い意味じゃなくて、良い意味で!
もちろん今までのアジカンも好きよ('`) 誰

続き読んじゃう??(・∀・)  
19:53に書いた(・∀・)/音楽/この記事の住所
おてがみ3通
記事一回消えた('`) 笑 / 2006年 03月20日(月)

準決勝で負けた('`)

土曜日の二回戦は勝ったんやけど、今日の準決勝で負けた゜.(P'`゜).+
土曜日はシュート一回決めたb
試合始まってすぐだったから感動.+゚(人゚v゚●).+゚ え
でも今日の準決勝の相手のチームがめっちゃ強くて('`)
動きとか早すぎてディフェンスとか何もできんかったorz
優勝できんかったけど、準決勝までいけたのは初めてだったから嬉しいb
バスケの試合が終わったあと、サッカーの決勝戦見に行った(★'v`☆)
みんなで応援しまくって楽しかった!
三組は負けちゃったけど、めっちゃ頑張ってた(●'3`b)b

そのあと放課後にM君からホワイトデーのお返しもらったあああああ(゚Д゚)
香水なんやけど、結構でかいんよ!
絶対高そう( ´;゚;Д;゚;) え
めっちゃ感動おおおおおおお!
しかも良い匂いやし、ハート型とかめっちゃかわいいし!! なに
渡されたときも微妙にしゃべれた(ノε゚●)
嬉しすぎる゜.(P'`゜).+
毎日つけます!!!! 素


もう、めっちゃ充実した三日間だったあああああ(●'`qP)★+。+
明日から学校二日間お休み! なに

 
17:04に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ2通
かったあああああああ! / 2006年 03月17日(金)
一回戦勝ったああああああああ(゚Д゚)
やばい!!めっちゃ嬉しい゜.(P'`゜).+
相手結構強いチームだったのに勝てた!
感動.+゚(人゚v゚●).+゚
あたしは前半戦出たんやけど、シュート2回打ったのにどっちも入らんかった('`)
しょっく・・・orz
前半戦は相手に2点(1シュート)入れられて、後半戦はこっちのチームが2点入れた!
同点で終わったから、3分延長戦になって、こっちがギリギリで2点入れて勝った('A`*)b
ほんまに嬉しくて半泣きだったし(σ゚ε゚`*) 笑
でもシュート入れれんかったから、明日の二回戦は絶対入れる!
明日も勝てますよーに(●'`qP)★+。+

そういや、球技大会は女子はバスケやけど男子はサッカーなんよ(b'v`*) 何
そんで、1組(あたしの組)と3組(M君がおるチーム)が一回戦で戦ってて、
0-0で終わってPK(?)になって、M君がシュート一発できめて3組が勝った!
それがもうめっちゃかっこよくて(ノε゚●)
最近微妙やったけど、やっぱり好きかも・・・('`) え
1組の男子もめっちゃ頑張ってた!
みんな今日はお疲れさまー.+゜(・∀・)゜+.゜ 何

 
17:39に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ5通
雨おんな / 2006年 03月16日(木)



めっちゃ疲れたあああああああああ!!
誰かあたしを癒して('`) え
てか!今までで一番できたかもb
今日早速地理と歴史と数学と国語返されたんやけど、
数学がめっちゃ良かったんですよ(゚Д゚)
自分でもびっくらこいた! 誰
前のテストは35点だったのに今回90点だった( ´;゚;Д;゚;)
頑張ったかいがあった゜.(P'`゜).+ 笑
で!帰りにちょっとだけバスケの練習して、
そのあとに友達とカラオケ行ったんやけど雨がざあざあ降ってて('`)
その中をチャリで暴走しましたb 笑
カラオケ楽しかったけど、もうあたしも年やね!
3時間歌っただけで、めっちゃ疲れた('`) 爆笑
最近あたしが友達と遊ぶ日いつも雨降ってる気が・・・

バスケで思い出した!
明日球技大会っていうバスケの試合(?)みたいなんがある(★'v`☆)
一回戦が3組のAチームかBチームとなんやけど、3組めっちゃ強いからやばす('`)
まあ、勝つ気でおるんやけどねbb 笑
ちなみにあたしは一組のBチーム(?)なんやけど、結構強い子おるから安心(b'v`*)
あたしバスケ上手くないけど、下手なりに頑張って試合するつもりb
シュート一回以上きめれますよーに!てか、きめる!! 笑
中1の時は一回戦で負けたから中2こそは優勝したい(●'`qP)★+。+
メガホンまで買ったんやし! え
明日は絶対勝つぞおおおおおおおおおお.+゚(人゚v゚●).+゚

 
17:45に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ3通
寿司うます / 2006年 03月12日(日)
テスト勉強におわれているみさです('`)
今回数学と英語だけ頑張ってるb
あとは放置プレイよ(b'A`*) 誰
てか、テスト明日からなんですが!
PCすんなって話ですよね( .;';з;`:,) 笑
でも明日は音楽だけやからいける!!
今日一日中勉強してたああああああああああ(。∀゜)
誰か褒めて★ 嫌
そういえば!!勉強しながらMD聴きまくってて、久々にミスチル聴いたらめっちゃ良くて!
あの人達の歌は何回聞いても飽きないわあ(*´I`*)
歌詞とかやばいほどいい!!
蘇生って曲にはまっとる(・∀・)
みんな聴いてみてねb え
なんどでもおーなんどでもおー♪がサビなんで(b'v`*) 笑

昨日で中2の授業が終わった( ´;゚;Д;゚;)
中2終わるんめっちゃ早い('`)
中1は長かったっていうか、いい思い出がなかった気が・・・
それに比べたら中2は結構充実してたと思うb
授業終わったけど、テストと球技大会と終業式が残っとる(●'`qP)★+。+
1日1日を大切に過ごそうと思います(b'A`*)はい! え

時間ないんで今日は色なしで終わります!
何気に黒だけの文章もすきb え
コメ返すの遅くなって申し訳ない゜.(P'`゜).+

 
19:29に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ4通
電話 / 2006年 03月08日(水)
きんちょーる( ´;゚;Д;゚;)
昨日、好きな人に電話してもたああああああああ(・∀・) え
ちなみにM君なんやけどb(過去の記事見てくれたら誰の事か分かります!
前から電話したいなあって話してたけど、したことなかったんですよ('`) 
んで用事ってか、なりゆき(?)で電話かけた!!
発信ボタン押すのに10分くらいかかったし( .;';з;`:,) 笑
ほんまに緊張したんですよ(゚Д゚)心臓バクバク言ってて! え
『も、もしもしぃ・・・ぃ』(なんか声裏返った( ´;゚;Д;゚;) 爆笑
『・・・みさぁ??』
『びっくりしただろぉ??ヽ(●'v’)ノ』
『かなりびっくりした!!』・・・
みたいな感じで1時間ぐらい話した(●'`qP)★+。+
緊張したけどめっちゃ楽しかった!
また来週、テストの最終日に電話することになった(b'v`*)
向こうからかけてくれるらしい!!勇気出してかけて良かった゜.(P'`゜).+ 泣

テストで思い出したああああああああああ(゚Д゚)
来週の月曜から学年末テストが始まる・・・
やばす('A`)
てか、実力終わったばっかりなのに、すぐ学年末とかふざけとる!! え
勉強せなやばいわああああ(σ゚ε゚`*)
テストとかほんま嫌い('`)

 
21:49に書いた(・∀・)/恋愛/この記事の住所
おてがみ2通
恋愛 / 2006年 03月06日(月)
4日も放置プレイしてた( ´;゚;Д;゚;)
も、申し訳ない!!!! なに
4日間の間にいろいろあったさあ('`) え

てか、最近のあたしついてない!
上手くいかんことばっかり・・・('`)
とくに恋愛!! なに
一応今微妙に恋してるんやけど、頑張れば頑張るほどうまくいかんってゆーか;;
しかもその人に一回告ってふられてるんやけどねb え
こう見えても一途なんです(σ゚ε゚`*)
ふられたから諦めてたけど、また好きになってもた! 笑
でも、あゆのis this love?系なんよ('A`)
この曲ほんまにあたしそのもの!みたいなb え
向こうに好きな人がいるっぽい・・・('`)
あーなんか良いことないかなああああああああああああ(●'`qP)★+。+

 
18:41に書いた(・∀・)/恋愛/この記事の住所
おてがみ5通
れいにー / 2006年 03月01日(水)
今日は卒業式の予行練習(?)だったからお昼までで学校終わった(b'v`*)
なのに!!!!雨降ってたから友達と遊ぶ予定が明日に延期になったorz
なんていやあああああああああああ( ´;゚;Д;゚;) なに
でも明日は卒業式でまた昼までだからいっぱい遊べる★
どうか晴れますよーに!! なに

卒業式で思い出した(゚Д゚)
実は昨日昼休みに体育館に行ったら卒業式の準備がしてあって、
シートとか椅子とかがちょっとだけあったけどいつも通りみんなでバレーしてたんよ!
そしたらいきなり先生が来て、思いっきり怒鳴られて正座させられた('`)
その時体育館に20人おって(全員中2で男子14人、女子6人)全員職員室に
連れて行かれて1時間ずっと説教された('A`)
卒業式の準備がしてあったからバレーとかしたらあかんかったらしい。
でもバレーとかしてただけで1時間も説教されるとかありえんヽ(`Д´)ノ
しかも反省文と保護者のコメント(?)書いてこいとか言われて、書いた('`)
書くのに3時間ぐらいかかったし!!(しかも全部埋めてない
親に言ったら先生にキレてた( .;';з;`:,) 笑
まあ、とにかくうざすやった('A`) え

最近みんなにHYDEさんを馬鹿にされるんですけど!! え
HYDEキモいキモい連発されるんですが( ´;゚;Д;゚;)
なんでもMステでHYDEさんがマイクを舐めてたのがとてつもなくキモいんだそうです。
もういいよ!!HYDEの良さなんてあたし以外誰も分かりゃしないさ(b'A`*) 笑

 
20:04に書いた(・∀・)/日記/この記事の住所
おてがみ2通
Because I always feel you in me. / 2006年 02月27日(月)

今日やっとHYDESEASON'S CALL買ったあああああああ(●'`qP)★+。+
このジャケ写やばいやばい!!!! え
買うかどおか迷ってたけどMステ見て決心がついた('A`*)b
てかあ!!Mステ見ましたあ!?
めっちゃかっこいいわああああああああああああ( ´;゚;Д;゚;) だれ
しーかーもー!!1位とかすごいよほんと! え
ぶっちゃけ、くうちゃんか宇多田の新曲が1位だろおなあと思ってたら
HYDEが1位(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ほんまびっくりして死ぬかと思った! え
だってあのくうちゃんと宇多田を抜いたんですよ!!
やっぱりすごいわああああ(●p'v`d#)
曲もいいし!!HYDEさんが珍しく作曲してないからショックやけど、
何気にメロディー好きかも(★'v`☆)
歌詞もいい!!
夢に描く世界を君の目の前に広げたい
とか・・・言われてみたーい(σ゚ε゚`*) ええ
しかも友達がPVのランキングみたいなやつを録画してくれて
さっきしーずんずこーるのPV見たああああああああヽ(●'v’)ノ
ほんま萌えますよ(*´I`*) やめて

続き読んじゃう??(・∀・)  
17:31に書いた(・∀・)/この記事の住所
おてがみ4通
P R
○ぷろふ○

名前*みさ
学年*中2
好き*音楽 手越 お菓子 空
嫌い*虫 嘘 自己中
音楽*ラルク アジカン 音速ライン     ミスチル UVERworld ・・・etc  直リン推奨  直リン推奨
○最新記事○
○最新こめんと○
アイコン画像美咲
申し訳ないいいいい('`) (2006年03月30日)
アイコン画像ハレ
申し訳ないいいいい('`) (2006年03月29日)
アイコン画像朝海
申し訳ないいいいい('`) (2006年03月28日)
アイコン画像美咲
鯵缶 (2006年03月22日)
アイコン画像(ぁ*0ωU*ゅ)
鯵缶 (2006年03月22日)
アイコン画像莉音
記事一回消えた('`) 笑 (2006年03月21日)
アイコン画像ハレ
記事一回消えた('`) 笑 (2006年03月20日)
アイコン画像朝海
鯵缶 (2006年03月20日)
アイコン画像朝海
かったあああああああ! (2006年03月20日)
アイコン画像にな
かったあああああああ! (2006年03月18日)
○そうごりんく○
LIVE or DEATH
○さんくすりんく○
hopping!!
○どうめいりんく○

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.