メリクリ。 

2008年12月24日(水) 23時26分

エルメのケーキまじうめえ(゜∀゜)

ヒャッフー!

ひとこと 

2008年11月10日(月) 0時09分

取ったどー―――――――!!!!

総本家と本店。 

2008年11月06日(木) 19時25分

そんなわけで名古屋です。

どこかで見たことあるよーな写真ですんません。

ちなみに15分内で余裕で完食しました。

あつあつなのに。

多分車止め 

2008年11月04日(火) 17時03分

これかわいくね?

TDL2008 

2008年10月20日(月) 20時33分

もはやハロウィンの時期にしか行かなくなってきている…


パレードの魔女こええ。


全日本。 

2008年10月12日(日) 17時34分
行ってきました。
映えある第一回。

とゆーか最初大泉って聞いたとき東京のほうだと勘違いしてました。群馬ね群馬。
遠いよ!(´д`;)

朝5時起きっすよ。
もっと…もっと本数があればいいのに…

群馬の大泉は日本随一のブラジル人街らしく、駅から会場に向かう途中にあるお店とかほとんどブラジル語(^o^)/
でも向かいにフィリピンパブがある謎の街。





肝心の大会ですがプログラムの言葉が読めないため(笑)ニュアンス勝負で(笑)

すごかったー。色んな団体が一同に集まってるのを見るのってあまり機会がないので。
それぞれ演武してくれるので各団体の特徴がよくわかりますね。

団体の上段者のみ同士のジョゴとか美しかった!
あとアクロバット!
すげーよ毎日カンガルー食ってる人が(by菫画報)たくさんいるよ!
自分もあんなふうに飛んでみたいものです…!いつかやってやる…!


ジョゴありホーダありマクレレありアクロバットありサンバありの賑やかなイベントでした。
つーかサンバで汗だくになって全部ふっ飛んだ。
あと屋台の肉うまかった。肉!
ぜひ来年も…!


シャカリキ!舞台挨拶 

2008年09月29日(月) 1時35分

新宿最終回行ってきました
最終ということで私服で登場でした

ちゃんなか…黒JK黒Tデニムブーツイン
ゆーやん…ライダース赤黒ボーダーT黒デニム
ずっきー…黒JK白T灰デニム
坂本ちゃん…白赤(?)ボーダーTデニム


司会が池田さん(デイブ)
ちゃんなかいじられまくりでした
つーかなんか眠そーなしゃべり方だった…眠いのか?
「お布団用意しようか?」


でもって質問コーナーは会場の客の挙手・指名制

・(ゆーやん宛にちびっこ挙手、結局喋れずお母さんから質問)
NGが一番多かったのは?

NGてゆうか撮影の角度とかの映像的なもの
あとは人のヘルメット間違えてかぶるぐらい
まああとはみんな平均的に

・(鈴木さんに…と募るが途中で坂本さん宛に)
皆さん、今も自転車乗ってらっしゃるんですか?

突如爆笑しはじめるちゃんなか
坂本さんの顔と司会の池田さんを交互に見て『だって…ねえ?』みたいに爆笑

坂元さんの役は自転車に乗れません\(^o^)/

「ペン回しでいいですか?」
回してるそうです\(^o^)/

ずっきー…最近乗れてない 普通の自転車は乗ることあるけど それも2回位撤去されて以来…
新しいの買えんじゃねえかって位の罰金払いましてね
「じゃあそのお金貯めてロード買うということで」

ゆーやん…ロードじゃないんですけど、ピストってゆう競輪の自転車乗ってます
(横浜〜新宿とか来ちゃうらしい)
ちゃんなか…乗ってないですね〜普通のなら…

・(ずっきー宛に)ユタはその後チームメイトのこと少しは気にかけるようになるのか、それともあくまで自分自身のレースを貫くのか 裕樹くんの中の考えを聞かせて下さい

俺だけなんで難しい問題…(・ω・`;)
撮影後考えたことはあり、ユタは結局ヨーロッパには行かなかったんじゃないかと

「次、中村くんに質問したい人ー」

┛┗ ━ ┳ !!!!

すごい人\(^o^)/

ところがここで勇者が選ばれた!

・実際の所、撮影でどれぐらい痩せたんですか?そしてどれぐらいリバウンドしたんですか?

ブッと吹き出すちゃんなか(そりゃあ

撮影時はすごい痩せたそうです
そして残念ながら戻ってしまったそうです
ポテトチップスがやめられなくて…
「カルビーさんは悪くないよね」
夜食というか…深夜のお菓子とか
「夜食というか深夜のお菓子… …ディープな言い方ですね」

「はじめに会った時より大きくなってたりね…」
でも最近また走ったりしてるんで痩せる方向にはなると思います
(がんばれー!の声)
「頑張って痩せてね、ってことだから」
(よく突っ込んだ!)

*走るって…てちょっとおちょくられた時に
僕、早いんですよ!中学の時陸上部だったんですから!
「言い訳がかわいらしい」

一通り回ってまだ時間が大丈夫だったので追加受付

・河辺のシーンでポッポの前に鳩がいるのは偶然なんですかわざとなんですか!鳩ポッポって…!それがすごい気になって! 教えて!ちゃん先生!

本当はもっといたらしい
監督が追っかけて散らしたらしい
「いっぱいいたらテルもどれに声かけていいかわかんなくなっちゃうからねw」

・撮影中、嬉しかったことはなんですか

ずっきー…エキストラのちびっこと超仲良くなった☆
ゆーやん…自転車に乗ってるとき

「はい、聞くよ?いーい?(すっかり幼児扱い」
ちゃん …痩せたこと…


きれいにオチましたね\(^o^)/

退場のときにジャンプして\(^з^)/チュッ☆
やったのがさいっこーか゛は゛え゛か゛っ゛た゛… !!!!


でもなんか客側のマナーがすごい悪くてびっくりした。
上映中子供走りまわるわ、トークショー開始直前にすべり込んでくるわ。

『撮影時間は後で設けますのでトーク中の撮影はご遠慮ください』
て再三注意されてんのにパシャパシャパシャパシャ…

言葉わからないの?何なの?死ぬの?(^ω^#)

BIG-BITES 

2008年09月21日(日) 1時09分
行ってきたよー。

あんどーさん見事な釣り焼けでした(笑)
彼は少し減量したほうがいいね…

久しぶりのアニーはペカペカ度がちょっと落ちてた(笑)
ていうか…老けたなあ〜。
月日の流れを感じた。否応なしに。
勿論パワフルなドラミングは健在でしたが。
ていうかドラムセットが最早要塞化しておりました(笑)
ひっきりなしにチューニングしてて大変そーでした。

なっちんは相変わらず可愛いなあ〜(´∀`)
あんどーさんが「なっちんです!」ってふる度に(ていうか自分が下がりたいがために)
アニーがドラムでドンツクドンツク♪(なっちんのテーマ?)やっててそれがすげえ面白かった(≧▽≦)

サポートのヒデさんも大変かわゆらしいお方でした。

なんか途中からみんなタンクトップになってましたけども(笑)
バンド名タンクトッパーズに改名した方がいいんじゃないっすか。

サーカス団、帰還の途上@赤坂BLITZ 

2008年09月20日(土) 0時08分

なんかひつじがいた。


新しくなったBLITZはじめて!

とりま一曲目はダメ人間だった(・∀・)


「20年間MCやってきたけど、今日はメンバーに任せちゃいたいと思う!(超意訳)」

おいちゃんはこの時点で速攻逃げw
標的はうっちーに絞られるわけですが
もううっちー弄られまくりw

う「よぅ!(第一声はまず挨拶)」

客『よぅー!』

ケ「だめなんだよぅそれじゃあよぅ」

ダメ出ししまくりw
俺ら渋谷系じゃないんだからよぅ、『よぅ!』とか言ってちゃダメなんだよぅ、コーネリアスさんとかは『よぅ!』て挨拶してそうだけどよぅ、俺らそーいうんじゃないんだからよぅ、

とかgdgdgdgdwwww
しばしオーケンによるMC指導が行われました。んもーうgdgdw
いつ「君達ロックの話をしろよ!」て言われるかと思ったwww

オーディエンスのレスポンスの波に向かってクロスオーバーする感じでいくと盛り上がるとかうんたらかんたら…

次の曲に繋げていくトークが大事なんだよ!(超意訳)ということで更に指導。
オーケンの指導(ささやきボーカル)を棒読みで復唱するうっちー。
最早違う意味で盛り上がる観客。
『(このカオスぶりは)さながらカルカッタの猥雑さのよう!』

踊るダメ人間
俺の罪
日本印度化計画
仲直りのテーマ
労働者M
へそ天エリザベスカラー
ドナドナ
キノコパワー
高木ブー伝説
蜘蛛の糸
Guru
バトル野郎
イワンのばか
これでいいのだ
釈迦
ツアーファイナル

En
航海の日
中学生からやりなおせ!
僕の宗教へようこそ
サンフランシスコ


労働者のときのエディの可愛さは異常。

こんな時間にスイーツ 

2008年09月14日(日) 23時10分

プードルさん。

かわゆしかわゆし。


味は正直いまいちだった←
まあ、生クリームごってりな時点で推して知るべし←だって生クリーム嫌いだから←じゃあ何で買ったの←かわいいからだよ!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:le-chaim
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31