ブログ移転します

April 11 [Sat], 2015, 21:29
またまたご無沙汰しております。
春です。4月です。
新入学、新生活、新しいことが始まる季節ですね。
 
という訳で(?)心機一転、表題通りブログを移転することに致しました。
移転先はコチラです↓
 
ブログを移転しようと思ったのは半分思いつきと、半分は最近のメインネタだったPMSが落ち着いてきて記事にするネタがなくなってきたからです…
 
低用量ピルを飲みだして早3カ月以上、生理前のしんどさはかなり軽減されました。特に怠い期間は結構短縮したと思います。
生理中の出血量も少ないし、ダラダラ生理が長引かないからとっても楽〜♪
 
相変わらず職場で叱られると思いっきり凹みまくるわ、すぐ涙目になるわなのですが、確かにPMS期はこれが酷かったのですがPMS期じゃなくても起こるので最早私のメンタル面をどうにかしないと解決しない話だなと…
 
メンタルどうこうは結果が出てないうちに書いても誰得なので、それより少しは為になる一人暮らしレポートブログを立ち上げることにしました。
 
移転先は前々からデザインが気になっていたはてなブログです。
クドイですがコチラ↓が移転先です
 
こちらのブログは残しておきますのでPMSで低用量ピル飲んでみようかなーとか、看護師にはなったけど落ちこぼれ気味でしんどい!とかいう方のためになれば幸いです。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毬花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-宝塚ばっかりですが
    ・旅行-ベトナム行きたい
読者になる
某大卒の新人看護師。
精神科に勤務中。
自宅警備員になりたかったが、最愛の花組二番手スター明日海りおさん&元雪組トップスター水夏希さんに貢ぐためにちゃんと就職しました≡( ε:)
毎日色々やらかしながらなんとか看護師やってます…。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毬花
» 9ヶ月目ですが… (2014年12月24日)
アイコン画像ぺっちゃん
» 9ヶ月目ですが… (2014年12月23日)
アイコン画像毬花
» 国家試験結果発表 (2014年05月10日)
アイコン画像りっぺ
» 国家試験結果発表 (2014年03月27日)
アイコン画像みどきゃん
» 弾丸★九州ほぼ縦断ツアーB霧… (2014年03月21日)
アイコン画像毬花
» 弾丸★九州ほぼ縦断ツアーB霧… (2014年03月21日)
アイコン画像みどきゃん
» 弾丸★九州ほぼ縦断ツアーB霧… (2014年03月21日)
アイコン画像毬花
» 弾丸★九州ほぼ縦断ツアー@ (2014年03月14日)
アイコン画像桜米(M・ω・)
» 弾丸★九州ほぼ縦断ツアー@ (2014年03月14日)
アイコン画像毬花(管理人)
» レビューブックといえば… (2013年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる