友達が探している茨木市 看護師 派遣の仕事

April 02 [Tue], 2013, 21:23
私の仲のいい友達が、ついに仕事を辞めてしまいました。
今月から無職ってことで、私と同じ身分になっちゃいますね〜。
そんな気楽なことは言ってられないのが実情ですが…
私も無職期間が長引いてちょっと焦ってきてるし。

それに、無職の友達がいるってあんまりないことだから
一緒にハロワでも行ってみる?なんて誘うのもなんだかねえ。
とりあえずひまな者同士で平日の昼間にお茶をしてみました。
これも仕事をしていたらなかなかできないことだし。

ひとつ私と友達が決定的に違うことと言えば、
友達は看護師の資格を持っているんですよ。
最近まで働いていたのも、当然のごとく病院です。
ていうかこれ、ものすごいアドバンテージですよねえ。

友達、最近は茨木市 看護師 派遣に絞って仕事を探してるんですって。
派遣か〜。私も派遣の仕事の募集にいくつかエントリーしたことあったけど
どこも他の候補者に負けちゃって、決まらなかったなあ。
でも、看護師の場合は私の場合とはまた違う状況なんでしょう。
資格もあるんだし、茨木市 看護師 派遣で働ける職場は
いろんな会社に当たれば紹介してもらえるんじゃないかなあ。
なんか、私よりも友達の方が早く仕事決まりそう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldzxx566
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldzxx566/index1_0.rdf