温泉が肌にいいって本当でした。

February 23 [Mon], 2015, 14:15
温泉が肌にいいって本当でした。
先日温泉に行ってきました。チェックイン後にまず入浴。

それから、外を散歩して帰ってきてから食事。
食事の後しばらくまったりしてから、就寝前に入浴。

もうこの2回だけでも肌がスベスベしているのがわかります。

そういえばホテルって毛布がないですよね。
常時エアコンを付けておくと乾燥するので、消そうと思いましたが
消すと寒いのでエアコンは付けたまま。そのかわりマスクを付けて
寝ることにしました。

肌がすべすべになっても、喉がやられてしまっては大変ですからね。

そして、起床後に朝食まで時間があったので入浴。

朝食の後は、通常であればチェックアウトですが
料金をプラスしてレイトチェックアウトにしました。

観光をしてから15:00頃にホテルに戻り、チェックアウトの17:00まで
荷物をまとめたり、入浴したり。

1泊2日の間に、4回温泉に入りました。

もう、ずっとお肌がスベスベです。
この温泉地は毎月の料金を支払えば、一般の家庭にも温泉を引くことが出来るそうです。
住民の方々は毎日温泉に入っているんですね〜。

お肌がキレイなわけです!

温泉の確か、弱アルカリ性の温泉でした。
新陳代謝を活発にしたり、古い角質を落としたりしてくれるので
スベスベになるようです。特に年を取ると代謝が衰えてくるので
温泉に入るのはすごく良いでしょうね。

毎日入浴するだけで
背中のブツブツがきれいになったり
お尻のブツブツがきれいなったり
かかとの角質が取れたり
身体中がスベスベになるなんて、いいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldy4uupb/index1_0.rdf