なっとうちゃん 

February 18 [Mon], 2008, 13:08
最近、僕の家に遊びに来ている野良猫ちゃんのなっとうです。
家には、ペットのにゃんちゃんがいるので、家に入れてあげられませんが、
外のハウスで寝ています。
雨なのに可哀想です。寒そう。

きみとぼく 

February 14 [Thu], 2008, 21:34
きみに 感謝の気持ちを伝えた


「いっぱい 感謝してるよ」


きみは


「まだまだ これからだよ」


と 言った




そうだね


まだまだ これから 続くんだよね


きみとぼく

くわ型!!(うざ 

February 05 [Tue], 2008, 13:04
ミンナゎ何型なん〜?

もらうトキゎコメなあ☆

浮気心(笑) 

January 19 [Sat], 2008, 13:20
うちのお店の先輩と昔話してたんだけどさ、好きなお客さんランキング。。

単純に自分の中のナンバー1は誰か!みたいな?

中学生みたいなことしてます(´ω`)スンマセン

でもあれね、結構個人の趣味出るなぁって(笑)

誰にも言えない、ホントに個人趣味で好きだなぁ〜っと思える隠れキャラまで存在するのだ(爆)

人間疑われそうで怖いから内緒って先輩が言ってて・・・それは僕もです("▽"●)エヘヘ

言えないわぁ〜って(死)






よくうちのお店にくる僕の大好きなお客さんがいるのだけどさ。。。

その人見てると心が和んで仕方ない。。


でも声をかける訳にもいかず。。。


どんなに頑張って声かけてもさ、


「温めますか?」

「箸つけますか?」

「レシートいりますか?」


ってくらい(笑)


てかいつも来てるから知ってるじゃん!って感じでもあって。。。


その方が、いるか・いらぬか なんて分かりきってるのに(涙)


そんな世知辛い感じの世の中ですが、

何だか素敵な方を発見。。。


心奪われそうなくらい素敵。。。

やばい(笑)今まで一筋だったのにこれはイカンってな話ですよ。。。


最近、来店するようになったお客さんなんだけどさ、。、



ナンバー1が揺らいでいる!!



まずい。。。長らく守ってきた地位が今にも崩壊しそう。。。


危険です!



笑顔が輝いてるの!
(´_`)



このヤロウ!!



素敵な笑顔に癒された。。。



でもあれですよ?

別にこのランキングに載ったからって、どうこうなろうと言う気はこれっぽっちも無いわけさ。。

てかなれねぇ。。。

そりゃそうでしょ?

しかも自己満足ランキングだから。。うん。。。



しかしながらトップが揺らぐのはイカンのですよ。。。

世知辛い世の中で(っと言いますか、お店の中で?)唯一の癒しスポットなわけです。。。



訳のわらからんストレスを日々ぶつけられてもう死にそう。。

僕は人が苦手です!(意味分からん)



・・・何か訳わからんようになってきた。。。



そりゃ僕なんて生まれた瞬間から訳わからんですよ。。。



そうそう、煙草についても浮気説浮上。。。

長らく吸ってきたハイライトを変えようかなぁ〜なんて。。。

言ってしまえばさ、一回1mの煙草に浮気して・・・またコイツと復縁した過去がありまして。。。

やっぱりコイツしかおらん!って。。。

でもまたやってきた。。もうこいつには5年くらいお世話になってるけど・・・他のどうだって感じで。。。。。。。



悩んでいる。。。




こいつで一生、歌舞いてしまいたい!けれど・・・


悩みの種は「デス」って煙草。。


名前の由来がカッコいい!

最近の煙草には、喫煙者に向けてメッセージが入ってるじゃん?

癌の危険性があるとかさ。。。


そこでコイツは言うわけだ。

吸って病気になるも生きるも死ぬもお前次第だ。さぁ選べ!

そんで名前が「デス」って・・・・かっこいい(●´Д`●)


箱もかっこいい。。。


でも以外にメジャーな感じの煙草みたい・・・そこが嫌。。。

何か知人達に聞いてみたらみんな知ってたし。。。

マイナーでいて、これだったら即買いですよ。。


でも僕にはハイライトが・・・ちびまるこちゃんの父、ひろしも吸ってるハイライト。。。

浮気すんの無しだよとか思ってる僕にとってはものすごい決断がいるわけですよ。。。



あぁ〜でもこれが一番旨いの。。。

愛してるの。。。

あぁ〜憂鬱。。



あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(゜■゜)あぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ




はぁ。。どうでもいい悩みがいっぱいですわ。。。



話変わるけれどさ、今日は菊花賞だよ!

こんなとこだけフサイチ来たら引くわぁ。。


ロックドゥカンプが地味に2着ってのが僕の予想、。、、


そんで一着はどうでもいい下位人気の馬。。。


ロックを2着固定で馬単で1000円くらいで流したい。。。

他の人気馬は3着以下!!!


荒れろ荒れろですよ。。。


っても菊花賞は強い奴と言うか、それなりの力もった馬が勝つイメージがあるけど。。。




終わり

カラン!? 

January 12 [Sat], 2008, 12:22
『実家の洗面台にある、カランとシャワーを切り換えるヤツ。        ガラスの仮面風』

                                     by U−CAM





 ガラスの仮面を読んでいないので、「風」の意味がイマイチ解りませんでしたが、解る人には解るのでしょう。


 わしはサンリオのキャラクターの、半魚人を思い出しました。




 これを初めて見せてもらった時は何だかさっぱり判らなかったのですが……モノが何かを知らされると、目から鱗ですね。



 因みにうちの洗面所のやつは、顔として見るには相当無理があるものでした。




 それにしても、




 どんだけショックを受ければ、こんな顔になるのでしょう?

Kanayo Kanayo 

January 04 [Fri], 2008, 5:22
Rimi Natsukawa & Miyazawa Kazufumi - Kanayo Kanayo
5:14
夏川りみ & 宮沢和史

処分されるのは当然だが… 

December 23 [Sun], 2007, 7:09
亀田家についての記事はあまり書く気はしなかったが…まぁ気紛れで書いてみる。

今、亀田一家がボクシングを汚したとして相当な批判を受けているが、これって
結局は多くの人が望んでいた結果なんじゃないだろーか?

ビックマウスで礼儀知らずの生意気家族。“悪名は無名に勝る”の法則で注目されて、
疑惑の判定勝利やチャンピオンに対する非礼など色々あって、引っ張って引っ張って
そろそろ痛い目に遭え!と思っているところにあの結果と反則行為の発覚。
何かうまく出来た話だよなぁ…。めでたしめでたしに近い結末だ。まだ終わってないが。

これが全てTBSの筋書き通りだったら大したもんだけどもね。
マスコミのやる事なんざ、どごまで嘘でどこまでホントか分からないからな。
三男が「亀田家の汚名を俺が晴らす!」って言って後から出てくるんじゃないの?

兎に角、マスコミは亀田家を散々批判しつつもちゃっかり恩恵に与っているので、
おいしい話題だと思っていることは間違いなく、一緒になって批判する気にはならない。
かと言って擁護する気にもならん。まぁ内藤がヒーローになったのが良かったかなと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldtoit1236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» くわ型!!(うざ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 浮気心(笑) (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» カラン!? (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» カラン!? (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる