米ノ津花火大会2007!!(マイビデオ) 

February 21 [Thu], 2008, 0:55
昨年は米ノ津川が大雨で氾濫し、大きな被害がでて中止となりました。
今年は例年通り盛大に開催されました!

ファンタジーS 

February 14 [Thu], 2008, 2:02
ようやく仕事も山を越したのでお馬さんへスイッチ切り替え可能となりました。

今週は大好きな2歳牝馬のレースファンタジーSが楽しみです。

出世レースなので本当はカフェっ仔マリーンちゃんにも出てほしかった〜!

しかし好きなお嬢さんが沢山いるので困っています。
が、現段階で気になるのは

ルルバンブルー池添
間隔が気になりますがキャリア5戦で素晴らしい勝負根性もっています。好きです〜!

エイムアットビップ福永
メンバー中トップクラスのスピードですから何もなければ勝ち負けなのでしょうが
多分目標は阪神JFでしょう。ここはどう仕上げてくるのか当日まで待ってみたいです。強い。

チェレブリタ小牧
今回は相手が強化されますが面白い一頭だと思っています。
仕上がりもよさそうなのでこのままの状態だと買ってみたいです。
なにより名前が面白い!のだめカンタービレのプリごろ太かと思いました。

サマーファインデイ武幸四郎
幸四郎さんに代わってこの仔のいいところを引き出してくれれば巻き返しも
あるのではと思っています。いい根性しています。渋いです。


ドリームローズ武豊
このレースに合わせてじっくり調整されたらしいのですがまだ一戦なので直前まで
待ってみます。しかし豊さんですからね。

エイシンパンサー秋山
二か月ぶりは気になりますがあの脚は素晴らしいです。当日次第ですが狙ってみたい一頭です。

あと、安勝さんのオディール、川田さんのマイネレーツェルは注意しています。
特に牡馬に混じっていい走りをしたレーツェルはチェック!


みんな元気でいいレースをしてね〜

★新宿・歌舞伎町にて・・★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:14
こんばんわ(*^−^*/)
今夜は遅い時間にアップしました〜
週末は子供の野球のお茶当番+久しぶりの夜遊びが加わり
とても楽しかったです♪

でも、歌舞伎町では!!
土曜の夜、女友達3人と待ち合わせ。
レディーも含めると4人。
簡単な自己紹介・・
☆大阪からの出張で会うのはすごく久しぶり、身長166cm
☆学生時代からのお友達、身長169cm
☆上記と同じ、身長174cm
☆レディーは身長164cm
と平均より高い身長に全員がヒール派でブーツなど8cm以上の
ヒールを履いてたのでデカイ集団・・。

目的地は歌舞伎町を歩いた先にあるクラブだったのですが・・
スカウトされました〜(*^−^*/)
そ・れ・も、
『ニューハーフ』
のお店のスカウトでした(笑)

確かに・・間違えられても仕方ないのかもしれないけれど、
新宿へ行く度にスカウトされると複雑な気分ですよね(笑)
私も新宿で何度、スカウトされただろ・・夜だからかなぁ
ニューハーフ話は置いといて〜

久しぶりの再会だったので、
話に沢山の火が灯り、楽しい夜でした♪

あの時の母の表情(49歳) 

January 18 [Fri], 2008, 19:49
車窓に映る

不安気な自分の顔が

あの時の

母の表情に似ていることに気づく





神戸に向かう

あの時の

母の心細さが

今 わたしの胸に届く





娘を

遠くに嫁がせてしまった実感

孫を案ずる切なさ





       平成19年9月2日(日)

           もとこ 49歳

今夜の晩飯 

December 22 [Sat], 2007, 23:34
ジンギスカンです

庭の風景11月初旬 

December 15 [Sat], 2007, 16:47
2007年11月03日の風景




























だんだんと緑がなくなってきました。



一気に冬に突入か?

獄寺、運命の决断 ➂ 

December 12 [Wed], 2007, 14:36
「10代目!・・・・ダメだ・・心の中からしか叫べねぇ・・・どうすれば・・・!」






獄寺が倒れている前には、赤ん坊が立っていた。「ちゃおっす獄寺♪ひでぇめにあってんな」











「・・うっ・・そうです・・・10代目に伝えてあげてくださ・・い・・・」リボーンは、笑った。





「無理だぞ。俺は、今回の事には、いっさい手を出さねぇんだ。わりぃな。」


「おっお願い・・・します・・・これだと10代目が・・せめて野球バカに・・・・」




「自分で言え。俺は、手を出せねぇからな。だが獄寺なら大丈夫か・コレをやるよ。」





「ポトッ」「コレは・・・シャマルの・・・キングモスキートの薬です・・か?」「飲め」





「ゴクッ」獄寺ののどにカプセル型の薬が流れて行く。「・・・・・獄寺・・・行きます!」







「フッ・・行け!おめぇは、嵐の守護者だ。嵐のように戦えよ。後コイツをつれてけじゃな♪」




獄寺は、紫の少しでかいバッグを渡された。「はい・・では!」







獄寺の足にダイナマイトをとりつけセットをした。「シュッ!」




火がついた音が響いた。「ボウッ!」〚点火!〛どんどん加速している。




〚10代目・・・お願いですから見つからないでください!!〛獄寺おいつくか?!

てきとうに、遊んでくださいねー。 

December 06 [Thu], 2007, 20:42
本日も健康の為に痛飲いています。つじやん遊びに来てくれておおいきにですわ。
ぼちぼち写真はっていきますわ。
でもへたれやかや、どうなるかわからへんのですわー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldthmi715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ファンタジーS (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» ★新宿・歌舞伎町にて・・★ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» あの時の母の表情(49歳) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる