#14 

February 21 [Thu], 2008, 3:12
きょうから大道芸が始まります。
が・・・・・・昼休みに外へ出ると雨・・・・
雨が上がってくれたらいいなと思いながら、
傘を忘れたことに気ずき、あわててコンビニへ!
そして、525円のかさを購入。
予想外の出費になりましたが、
傘を壊す名人の息子がいるから、まあいいか!
でも、
明日から朝の天気予報を見て出てこよう。

せ〜るす 

February 14 [Thu], 2008, 19:56
先ほど、郵便局・・・・じゃなかったJPの人が年賀状の営業に来ました。



民営化されて売り上げ確保に努められてるようですね。がむばって〜(^^ゞ





せっかくだから写真用のインクジェット紙の年賀状を頼んだら1枚60円ですって。



10円も差額があるのはちょっと酷くないかい??





それにしても新しい制服カッコ悪いですよね〜。



「ズボンのラインがへんなかろが〜」とおちょくってたら



よ〜くみると上着とズボンの色まで微妙に違います。



カッチョわりぃ〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ





地方の郵便局は配達基地の統廃合でボクの町の人は隣の隣の町から



20分位ひたすら走ってきてから配達業務します。



いくら燃費のいいカブだといっても油代とタイヤ代もかかるでしょうに・・・。



なにより夏は暑くて、冬は寒くて配達する人大変でしょうに・・・。




え!?そうそう配達のバイクはカブじゃなくってヤマハのメイトでした。

パンダワールド 

February 05 [Tue], 2008, 0:16
横浜 中華街にある、横浜大世界、というインチキくさい施設で
パンダワールドというイベント開催中と聞き、行って来ました。



そのイベント自体がどうだったかは、聞かないでね(笑)



中国のパンダ施設での子パンダ成長模様の写真パネルの展示。







そりゃあパンダちゃんですもの、かわいいわよ。もう。
飼育員になりたかった子供の頃の思い出がよみがえり。
元気にすくすく育ってね。



そして、振り返って壁の反対側の展示を見ると・・・










ギャーーーーッ!!
心拍数急上昇!興奮度レッドゾーン振り切り。



街角パンダちゃんの写真たち・・
かわいいよ、かわいいよ、かわいいよーーーー!!








これを撮影したのが自分でないのが悔しいくらいですもん!
撮影された看板の写真を撮影している、情けないワタクシ。



はげまし学園、ほのぼの動物たちがたまりません。この世界こそ目指すべき場所。
王子動物園、ここのパンダちゃんの看板は撮り尽くしたと思っていたのに、
こんなカワイイ絵がまだあったなんて!胸毛のフサフサがニクイです。
次回の旅行は神戸だ!と決心した瞬間。



思わず、本物のパンダちゃんよりも興奮してしまった自分が・・。
パンダ好きを名乗っていいものか、ちょっと心配に。

げんが 

January 18 [Fri], 2008, 7:23
20枚あるヨw


転載・貰う時はコメを忘れずに!!!


二次転載はやめてください!

周辺環境 

January 13 [Sun], 2008, 13:30
建てる場所の周りの環境を調べ、その環境と向き合い、提案と修正を重ね、周辺環境の影響を受けて形になった建築は、その形に明快な意味を持つ。またそれが建てられたことで周囲に影響を及ぼす。まさに建築とは周囲との相互作用である。人の話を聞かない人間が自分の意見を身勝手に述べても説得力がないように、建築もまた周囲と向き合わずに建てても周りからは異様なものとして写るだけである。

ワロタ広告 

January 05 [Sat], 2008, 12:11
頑張って更新中(´∀`)



今日は10数年来の付き合いのTさんとご飯食べに行ってきた。
仕事の話ね。
来年はスゴイ事になりそうww






面白いもの見つけた( *´艸`)





まずはBMWの広告。







'''Audiへ 南アフリカ カー・オブ・ザ・イヤー2006 おめでとう!'''
'''ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2006 勝者の BMW より'''




で、それに対してAudiは…







'''BMW へ、ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2006 おめでとう!'''
'''6年連続 ル・マン 24時間レース勝者の Audi より'''




そこにスバルが参戦








'''お2人さん、見た目コンテストでよくやった!'''
'''インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー2006 勝者の SUBARU より'''





で、醜い争いに対してベントレーが…








'''くだらねぇ by ベントレー'''





ベントレー (・∀・)bグッジョブ!!

全日本剣道選手権 

December 22 [Sat], 2007, 17:05
お師匠に切符を頂いたので、日本武道館での全日本剣道選手権へいきました。



まずその前にお決まりで靖国神社に参拝。
靖国神社は、地下鉄九段下を降りて武道館の向かい側にあります。明治神宮の感じとも浅草寺ともちょっとちがう。伸びやかで落ち着いた感じです。兵隊さんの休日の感じがあります。



午後の2回戦からの観戦です。内村選手は準々決勝で大阪の佐藤選手に負け。前回2位の古澤選手も負け。警視庁は姿を消し、ベスト4に大阪府警の3選手と、神奈川の高鍋選手が残ることに。



寺本−佐藤戦は、寺本が面の一本勝。
もう一つの山は高鍋選手が木和田選手に勝ち。高鍋選手の面の2本勝でしたが、2本とも相手が出ようとして崩れたところを打ちました。出端というより高鍋選手の柔らかい応接で相手が自然に崩れたように見えました。



決勝戦は前半は高鍋選手。しかし10分の長い試合時間の中で寺本選手が徐々に盛り返し、一本取り返して延長、最後は思い切った面が出て寺本の優勝となりました。



選手権の剣道は、私が日頃やってる剣道とはちがうのであまり好きではないのですが、高鍋選手は良かったと思います。

10月07日 リーグ会議 

December 18 [Tue], 2007, 12:50
昨日未明 プチリークを始めるに当たって 4チームのマスターが



ネオポリスにて会議を行いました。



まずは貴重なお時間の中会議にご参加くださいました。



コウリさん、桜花らんさん、キイチさん 誠に有難うございました。



私を含めてこの4名 4ギルドを中心に ほそーーーく ながーーーく 活動できたら



どんなに嬉しいことかと期待を抱きながらルールの案内と訂正、修正を話し合うことができました



10月07日22:30 4チームだけですが 開会式をはじめます。



小さい集まりですがいずれいや半年後には大きな大会になるよう期待して



わきあいあい 盛大な 開会式になること 願っております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldthbi306
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» #14 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» #14 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» #14 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» #14 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» #14 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» #14 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» #14 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» #14 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» #14 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» #14 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる