夫が妻に期待したこと 

February 16 [Sat], 2008, 22:57
「怖かった〜死ぬかと思ったよ。」



ボスが信号のない横断歩道を渡っていた時に
車が猛スピードでやってきたらしい。



「ボス、それってあんたが時々やってることじゃん。思い知った?」



ボスは何を隠そう結構運転が荒いことで通っている。



「なんで、危なかったね〜無事で良かったよ。って言えないんだ?」



いたわりの言葉もなく、
反対に責められるとは思いもしなかったボスは意気消沈。




「シミに期待したボスは甘いよね。」



と子供達にも言われ‥‥



沈んでいますボスは‥‥            by メルセデス




にほんブログ村 家族ブログへ      

髪切ってみた 

February 12 [Tue], 2008, 8:06
仕事に行く途中で髪を切りに行って来ました。

入った瞬間、店員を見て、ちょっとあとずさり…。

超ロン毛 & ボサボサ

あれ?ここ理容店だよなぁ、と確認したくなりましたよ。いや、マジ。

先にチケットを購入し、店員に渡す。

約3〜4ヵ月ぶりの散髪。
忙しくてなかなか切れないのよ、これが。

どのくらいまで切るか聞かれ、「前髪は眉毛にかかる程度、横は耳にかかるかどうかという程度、
後は適当に」と言った後、店員に言われた。

「うわぁ、結構短くなりますよ」

短くするのがあんたの仕事だろ〜!!

まったく、ロン毛兄ちゃんとは毛の長さの価値観も違うのか…。

とりあえず、目をつぶり、髪が目の中に入るのを防いでいると…。

「あっ!」
な、なんですの?(゜□゜)

「あっ」って何?何なの?失敗?とか思ってオープン アイズしてみたら…

ロン毛兄ちゃん、鏡越しでこっち見てる〜!!〓(゜Д゜;ノ)ノ

怖い…これは怖い…なにかあった…多分…いや、絶対!!

ただ、何があったか聞く勇気は持てなかったorz

終わった後に髪を触ったり、鏡でチェックしたが、特に気になる点はなかった。

その「あっ」って何だったんだろう…

好きなアーティストバトン♪ 

January 21 [Mon], 2008, 15:45
今頃ハワイでアロハ〜♪のコェちゃんから頂きましたー!!

ここでは初バトンです♪

どっちっていう指定がなかったので姉妹で回答しまーす♪



■まず、あなたの好きなアーティストは?

クロ:
    >ポルノグラフィティ♪
シロ:

■そのアーティストを好きになってどれぐらいですか?

クロ:ファンになってからは3年ぐらいです
シロ:2〜3年

■いつから好きなのですか?

クロ:アポロから好きではいました
シロ:デビューした時から「好きだなー」となんとなくは聞いてた

■どこに惹かれましたか?

クロ:晴ちゃんの斜めな感じの詞とあっきぃの歌声
シロ:その辺にはいないかっこよさ

■第一印象はどんなでしたか?

クロ:歌はうまいなと思ったけど金髪の時だったし少しチャラそうに思った←今じゃありえない(~~;)
シロ:ものすごい力入れて歌う人だなー

■その人のCDは持ってますか?

クロ:もちろん持ってます♪
シロ:いっぱい持ってる

■シングルでは何のCDが好きですか?

クロ:ネオメロドラマティック
シロ:アゲハ蝶

■アルバムではどの曲が好きですか?

クロ:惑星キミ
シロ:グァバジュース

■その人のライブ(コンサート)には行ったことがありますか?また、何回行きましたか?

クロ:一回の公演に何度も行ってるので、結構行ってます
シロ:行った!もうかなり。。。地元以外も遥々。。。

■その人のライブを一言で表すと?

クロ:熱!!←あっきぃのパクリ
シロ:体力勝負!

■その人が載っている雑誌などは買いますか?

クロ:前に特集とかされてたら買ってたけど今は買ってない
シロ:薄給なので立ち読み。。。

■あなたはそのアーティストさんと仲良しです。
 今日はその人が1日オフということで2人で遊びに行くことに、どこに行きますか?

クロ:普通にデートしたい(~〜~*)あっカラオケもいいなー。。。
シロ:買い物!!

■では最後にそのアーティストさんにコメントをどうぞ。
 
クロ:ライブ楽しみにしてます♪
シロ:かっこ良すぎよー

■お疲れ様でした。回す人を指定してください。(何人でもOK)

どうしよう。。。どなたかやりませんか?
ポルノについていっぱい語れちゃいますよ!ヾ(~▽~*)

大丈夫。今日はまだ10月31日だから(違 

January 17 [Thu], 2008, 11:28
はい。今日は10月31日のハロウィンですよね??(違います
たいして出来がよくないくせに、やたら日にちがかかってしまいましたorz
なんか全体的に手抜き感が満載でごちゃごちゃしすぎたなと色塗りの時に反省(遅
お持ち帰りは自由ですが、ご報告してくださると嬉しいですww

それはないだろ〜(-"-) 

January 09 [Wed], 2008, 16:13
うちの店の周りには飲み屋がいっぱいあります。。


なので新規のお客さんなんかは


ドアを開けて中見て嫌なら閉めるっていう


勇気のない?お客さんもいるのですが・・


ドアが開き始めて見る顔・・



「綺麗な子ばっかだな〜」


でも何故かドアは閉める。。。


飲んでたお客さん達と一緒に目がテン



「今・・綺麗な子ばっかっていったよね〜


なんで閉めるわけ?」


「さぁ〜?」


もう一人連れの人がドア開けて


「ごめんな〜接待だから」


意味わかりませ〜ん(>_<)


入ってこないならそんなお世辞はいりません!!





さて。。


飲み屋さんて昼間は何もないから店は遊んじゃってるんですよね〜

最近。定年後のお客さんをターゲットに

昼間はカラオケ喫茶をやる店が増えているそうですが・・

うちも来週からオープンいたします♪

私がやる訳じゃないよ〜

儲かるのかな〜?

まぁ・・お年寄りに遊びの場を提供するくらいの考えでいくつもりです(*^_^*)

遅くなったけど・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 5:23
翼くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもひーくんを始め、ぼーいずをヨロシクお願いします☆

07−08スノーシーズン開幕!(イエティオープン) 

December 12 [Wed], 2007, 7:10
ついに!07−08シーズン開幕!







本日イエティが日本最速でオープンしますね!

いよいよ待ちに待った、07−08スノーシーズンの開幕です!








関西組の私には遠い地ですので行けませんが

関東組の方々で行かれる方はおられるでしょうね〜(^^)












行かれる方、レポ期待してます!







*写真はイエティHPから拝借。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldszbr1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夫が妻に期待したこと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夫が妻に期待したこと (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夫が妻に期待したこと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夫が妻に期待したこと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 夫が妻に期待したこと (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夫が妻に期待したこと (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 夫が妻に期待したこと (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夫が妻に期待したこと (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 夫が妻に期待したこと (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 好きなアーティストバトン♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる