更新を放棄してどれくらいたったのだろう… 

August 10 [Thu], 2006, 13:03

癒鈴からバトンが回ってきました!
ありがとう!!

☆色のバトン☆

1.自分を色に例えるなら何色?
青か黒。

2.それは何故?
マイナス思考なので。
あとどんな明るい色(希望)も塗りつぶします。

3.自分の色を意識することは?
ん〜…。
できるだけ青に近付けようとはしてます。

4.それはどんな時?
なんだか、イラッとした時とか。
感情に流されないように、無意識に思い浮かべてますね。

5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
え、いないっていうか一生できないと思う……コホン。
できれば赤とか橙とか、暖色系がいいです。

6.それはなぜ?
自分にないものを求めるからでしょうか。
暖かいというか熱いというか、とにかく、そういう人がいいです。

7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
逆に自分の色にだけはなって欲しく無いですね。
その人の色が消えてしまったら意味が無いので。
大体できる訳もな……(終了

8.大切な人を3人挙げて、その人達の色を教えてください。
大切な人…多くも無いけど3人に限定できる程少なくも無い…。
じゃあ、いつも友達って呼んでる方達から3人。

まちこ … 黄色、緑。
ゆすず … 桃色、水色。
まきこ … 黄と青が均等に交じりあった緑。(一言にしろよ

9.3人の色に共通するポイントは?
明るさですね。
まちこは太陽みたいな明るさで、
ゆすずは水面とかのキラキラしてる明るさで、
まきこは…冷静と情熱の間みたいな(古い)。明るくて、時々恐々しいという(笑

10.バトンを回す人
…………。
やっぱり誰も居ません。ゴールです。

雲の髪型 

May 11 [Thu], 2006, 18:47

やっと返ってきたACを見て。
↓母との会話。



母「うわぁ髪さらさらね」
私「そりゃ3Dですから」
母「でもR(本名)が書くのはこっちの髪がたってる方よね」
私「うるさいな〜」


私「でもなんでたってるんだろ」
母「その髪型できめてるんでしょ」
私「でも小さい頃からこの髪型だよ?」
母「小さい頃からお気に入りなのよ」
私「…そんなもん?」







会話終了。
クラウドの髪型について母子で語ってた。
ついでに、私の母は純粋に答えてくれただけです。
けして私のように腐ってなどいませんので、あしからず。


あはいひうふえへおほ(笑い声 

April 16 [Sun], 2006, 17:28
いや、決して頭がおかしくなった訳じゃないですよ、断じて。

忙しいはずなのに暇だなぁ……。
勉強するべきなんだけど、視界からシャットアウトされてる。
どーしよー、どーしよー(某有名曲のノリで

それにいつからサイトを閉めるかというのも、
まあ今でも放置状態ですけどね。
夏休みが終わったら閉めるか〜。

そろそろ更新しなきゃなと思う今日この頃。


このごろ書けもしない小説のネタがぽろぽろ浮かんでくる。
謎だ。

うーん 

April 14 [Fri], 2006, 20:45
こんなことを書く時点でもう私は駄目だ。
見ない方がいい、ってほど生温くないよ。いっそ見ないで。



KH2爆発!!! 

April 06 [Thu], 2006, 12:20


なぁにこれ〜。
面白ーい。




あ、独り言で申し訳有りませんが、我が家のソラが御臨終なさった。(違
臨終というか、幽霊のようになられてしまった(それもちと違う

どうやら、バグってしまったようで、リクとアヒルさんが見守る中、点滅しながらソラがタイタニックしております(実話
後ろでアヒルさんはキョロキョロ。リクは「何やってるんだ」と呆れムード。

フェンリルが二本に!!!服は黒いのに、二刀流!!

多分正面向いてるのと向こうむいてるテクチャーが、同じ場所で表示されている状態だと思われます。
ちゃんと瞬きしてるー!!怖ー!!!
腕を伸ばして直立してる、まさにタイタニック。

…それともロクサスの亡霊……!!!(うわぁ

ゼムナスのボス戦の最中なのにvv
是非M様にも見せてあげたいv



状況:レベル99.仲間:リクとアヒル.装備:フェンリル.
ビルが下から生えてくる所のリアクションコマンドを、ウィズダムのグロウアビリティの最中に使用。
これでなった。ディスクに傷でもつけたかな…(笑/笑い事じゃない。






追記>>>Y様に遭遇した時、うちの母が挨拶返せなくてごめんよ!!

テイルズ。 

April 03 [Mon], 2006, 12:09
人の真似事をするのが大好きなりんです。


アビス相似度チェック
http://c-akamegu-2.bom-ba-ye.com/

ル−ク度:120アビス
ティア度:230アビス
ジェイド度:240アビス
アニス度:60アビス
ガイ度:40アビス
ナタリア度:80アビス
アッシュ度:180アビス

総合相似度は950アビスです。

ジェイドって…ティアって…アッシュって……。
ガイとアニス低!!

-------

ついでに
シンフォニア相似度チェック
http://c-akamegu-1.bom-ba-ye.com/

ロイ度:200シンフォ
コレット度:250シンフォ
ジーニアス度:170シンフォ
リフィル度:300シンフォ
しいな度:210シンフォ
ゼロス度:130シンフォ
プレセア度:260シンフォ
リーガル度:120シンフォ
クラトス度:410シンフォ
ミトス度:130シンフォ

どうやらおじさんに近い人間らしい。
(そのおじさんが好きなキャラだったりするのは…)

ついでにアビス占いはミュウだった。

LOVELESS 

March 30 [Thu], 2006, 12:28
最近(どっちかっていうとちょっと前?)からMはDQの話し方がお気に入りらしい。


いや、特に意味はないけど。



追記>>M様の気持ちが分からんでもない。
クリソツ(古い)だよね。

混じれない孤独。 

March 26 [Sun], 2006, 13:38
昨日から鼻からだらだらと止めどなく水が流れてきます(汚!
そして頭と腹と肩が痛い。絶対病気だ。



友達、楽しんでるかな〜?
いっつもいかないお別れ会。
別に行かなくても先輩に感謝してるのは伝えられるし。
楽しまなくても人生は続いてくよ。


…屁理屈だけど。
色々迷惑かけてごめんよ。

偶に 

March 21 [Tue], 2006, 16:24

この頃はよく、命について考える。
書いてもどうにもならないから、長々と書いたりはしないけど。


友達にひかれている気がします。
いや、これは絶対と言い切れる。
おかしい人でごめんね、でも仲良くしてあげて!


…あれ?
……。

その時、私は決意した。 

March 14 [Tue], 2006, 19:39

最近サイトの更新できてないな〜…。




よーし。
一日一本SS書いてやる。
そして、一週間で7本増えるぞ!



なんて決心したのは良いものの。
ジャンルも考えてないのに無理言うな!!
(TOAはストーリ−しらないし、FF7は愛が偏ってるし、KH2はキャラ描写が分からない)




と言う訳で、そのうちいつか始めますんで、よろしく。
「いつか」ね


私信>>
ごめん、ハンカチ返し忘れた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あはいひうふえへおほ(笑い声 (2006年05月03日)
アイコン画像Aがつく人
» 偶に (2006年03月23日)
アイコン画像M(マゾっ子
» 00:00に更新完了! (2006年02月17日)
アイコン画像すだち
» 初ブログ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldsksm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる