削除覚悟でキレさせて!!(`Δ´)

May 09 [Thu], 2013, 17:44
またしても…つい今しがたわざわざメッセージ送ってきて…内容が「写真変えたら?余計なお世話だけど…」本当に余計なお世話だよ!!(`へ´*)ノおまけに文句言ってやろうと思ったら「退会済」って…言い逃げかよ!!(`へ´*)ノ何でいちいちそんなしょーもない事言うん!?(怒)訳解らんわ!!(`へ´*)ノそんなしょーもない事してるからかなりのオッサンで相手も見つからんねん!!(`Δ´)クソッタレ!!マジでムカつくΣ( ̄皿 ̄;;…ごめんなさい…でも本当にブチッ!!ときたもんで…すみませんm(__)m曲美狼1号

思わず発狂しそうに

May 08 [Wed], 2013, 20:16
今日も同乗の予定だったんですが、急きょ事務作業に変更になり、朝から事務所で缶詰め…(- -;)もともと事務作業が苦手な私は2時間もイスに座っているとイライラ、ソワソワしだすんですよ(>_<)案の定、2時間もしないうちにイライラ、ソワソワ…タバコ休憩の許可がおりるとそそくさと灰皿にへばりつく始末。所長から「ホントに事務作業に向かないね(-_-;)」なんて言われながら何とか一日が修了。いつ発狂するかヒヤヒヤしました(苦笑)月曜日も事務に一日缶詰めの予定…(- -;)いやだΣ(ノд<)アバクロ ジャケットアバクロ トップス

ピリオド

May 08 [Wed], 2013, 15:34
一度もデートしたことのない彼と終わりました。仕事で忙しいのは理解していました。が、私が病気になって一ヶ月近く、一度も来てくれなかったことがとても虚しかった。私も悪かったのです。良い子ぶって「仕事だから仕方ないよ。自分の身体を大事にして」なんてカッコつけて…でも心の中では、一度くらいは顔だけでも見せに来て欲しがった。「もう待つことに疲れました」とハッキリ伝えたら、彼はしきりに「すまない。待たせっぱなしで」と謝っていました。男と女仕事生活環境それぞれ違っているんだから仕方がないのかも…ただ私が待ち疲れただけ、そして私のわがまま…これからの人生楽しく生きて行きたい狼一号曲美

おへその下は…駄目よ

May 07 [Tue], 2013, 20:24
お疲れさまです昼間は…真夏のような陽射しでまだまだ暑いですね(;A´▽`アチ本日、久しぶりにマクドに寄りましたチャームですさて…憂鬱な健康診断も無事に済みました体重…お腹周り…どうだったか聞きたいでしょヾ(´ω`=´ω`)ノ(;_)ベツニ キキタクナイデスケドナント!体重 1.6お腹周り 2( ´艸`)ムフフッ♪でも…身長も 2σ(´・д・`)チヂンダヨ?お腹周りは…ちょうどおへその処を計るのよねもうちょっと下だと…(*ノ▽ノ)イヤン此処だけの話し…下腹ポッコリさんですから( ̄b ̄) シー…ナイショネ♪心電図や血液検査の結果は、後日ですけど昨日の5時から食べてなくて…18時間振りの食事がマクドって…┓( ̄∇ ̄;)┏ハハ巨人倍増威哥王

最強のふたり。

May 07 [Tue], 2013, 19:07
観てきた。見終わったら、幸せな気持ちになる映画。また観たい、と思う。出会いは、人を変える。韓国痩身一号紅蜘蛛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美乃
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる