診断書

August 25 [Fri], 2017, 17:17
指定難病の意見書が届いた

先生 早く書いてくださったんだなぁ

本当に 良くして頂けて…
心から感謝です。

やっぱりね

こういう書類を見てしまうと
現実はこうなんだなぁと・・

結構 気持ちが落ちる・・

でも 
この申請は落ち込むためのものではなく

少しでも生活をしやすくするためのもの

毎日不安なく過ごせるための お守り
なのだから・・

この申請が通ったら 障害者年金の
申請の準備をしようと思っている

病気があっても
障害があっても

生き方を決めるのは 自分自身・・

息子の目指すものを 
全力で応援していきたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっち
読者になる
2007年に
ロイス・ディーツ症候群という疾患を告げられた
息子との日々・・
いろいろな変化がありました。
たくさんの葛藤がありました。

でも いまは前向きに生きています。

ここには2012年からの治療経過を
記録しています。
(随時 書き足しています)

それ以前の記録は 
ホールページ【すまいる☆すまいる】から
ご覧下さいm(__)m

http://ww1.tiki.ne.jp/~x2gi/top.htm

ロイス・ディーツ症候群とは・・
難病情報センターのページ
http://www.nanbyou.or.jp/entry/3295
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる