千の夜をこえて♫ 

February 25 [Mon], 2008, 23:51
Aqua Timez




 




      気持ちを言葉にするのは怖いよ



             でも
 
     好きな人には 好きって伝えるんだ






       怖くたって 傷ついたって




     好きな人には 好きって伝えるんだ





 





素直に想いを伝えるコトってとても大切なんだよね。。。

Rord to Miura 

February 14 [Thu], 2008, 20:36
来年3/2に神奈川県三浦市で行われる「三浦国際市民マラソン」に参加しようと思う。

距離は5キロ・10キロ・ハーフがあるんだけど、親友ハジメとハーフに出場する。
この大会は中学生のときに5キロで参加したことがある。
参加者全員に三浦大根をもらった。
今回もあるのかな?

ハーフは約21キロ、制限時間は2時間20分。
天候さえ味方してくれればどうにかなる。

油断は禁物だけど、あと4ヶ月。
ある程度練習しないと制限時間内に完走はできないだろう。

無理をせず、健康のためにもいいし、いっちょやったるぜい!

う〜(つд`) 

February 05 [Tue], 2008, 7:15
眠い〜


そろそろお弁当つくらなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

大曲の花火0708〓 

January 19 [Sat], 2008, 5:37
大曲の花火!!夜の部で〜す^^





この『大曲・全国花火競技大会』は、全国から26組の花火師たちが集まり、自らの技術を競う大会です。規定の花火2つのほか、各々のテーマに音楽を合わせて花火をあげ、審査員が点数をつけ審査をします。


































'''大曲の花火のメインイベント!!といえば、『大会提供花火』'''



このスケールと迫力には、・・・・・ ・言葉がありません!!!
僕も『大会提供花火』を見るのは初めだったのですが、感動をはるかに超えて、それはもう、ものすごいショックを受けこと、間違いなしだと思いますよ^^

グエル公園 ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:47
              10月 8 日  バルセロナ市内観光、しょっぱなは 『 グエル公園 』



               電車で行くと延々上り坂を登ったトコにあるらしいが、
                     ツアーだと上の広い駐車場まで行ってくれるから楽チン!



 
           ここは定番!いつも観光客が多く、人影が絶えない!
                                          ってんで 真ん中にいるのは?
                                           ”ヒ・トカゲ ”か???コレ!?? ↓↓↓
  左側は補修中!     
   仕事に打ち込む姿は
       うつくしい




             綺麗なタイルでできているが?
                      古いんだろうか?
                            カラ古!??




 ♪願いを〜
   ♪叶えた〜い 叶えた〜い
      って アンジェラ・アキ か?
       




             おとぎの国のようなお家が・・
                    (↑行ったことあんのか?)





               坂道を駐車場に戻る途中に椅子が・・
                                   コレ、回れば楽しいのに・・
               



                                      つづく・・

練習!練習!!また練習!!! 

December 30 [Sun], 2007, 1:13
こんばんは☆(o^∇^o)ノ





この三連休はですね、
いよいよ2週間後に迫った友人の結婚式で、お祝いの歌をアコギ弾き語りでやることになっているので、その為の練習に明け暮れてました☆(*^ー゜)b






でもですねぇ・・・




まず土曜日は・・・



スタジオに行って早々、チューナーの電池は切れるわ…



自力でチューニングしてたら今度は弦が切れるわ…



急いですぐ下の階にあるヤマハに弦を買いに行ったら、すでに営業終了してるわ…



しょうがないからアカペラで歌の練習だけしてきたという、散々なことに(笑)






日曜日は・・・



前日の鬱憤を晴らすために(笑)スタジオで1時間半も練習しちゃいました(^∀^ゞエヘヘ
そのあと、友人二人と飲み明かし…例によって後半の記憶を飛ばし(笑)






そして今日・・・



雨が心配だったんですが、なんとかあがってくれたので一安心♪



雨降ってたらギター持ち運ぶのムリですからねぇ。
ウワサではギターケースがスッポリ入る雨具?があるらしいですが…ご存知の方はご一報ください(笑)





で、張り切ってスタジオに行って、いざ着いてみたら…




予約した時間を1時間勘違いしてたみたいで(笑)
1時間エクセルシオールで時間つぶしデスヨ(;´∀`)ゞアハハ




昨日、飲んでる途中で電話予約したからかな?(笑)




そして18時、改めてスタジオに行って、1時間ミッチリ練習しましたが…





今のままだと・・・
本番で失敗すること間違いナシ!!(爆笑)







…マジでヤバイっすよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)






と、いうワケで・・・







'''今からまた練習デス(;´∀`)ゞガンバリマス'''

メル友 

December 19 [Wed], 2007, 4:53
全然顔も知らん同士がメールでやりとりするって
不思議な感覚やな〜。

RとMの謎!? 

December 14 [Fri], 2007, 0:00
報告です”!!!!!!

一年ほど前。。。

自分の部屋にMIKI’S ROOM

と飾っていたのを今日みたら!!!

こんな感じになってました(笑)


オネーに見せたら。。。「お前。。。まだ気づかないのか?
これは!!りえとみきって意味なんだよ^−^」って言われて気が付いた!!

たしかし!!

これは運命ですよ!!

だって

りえぶん先輩のRと

みきのMだもん

運命感じました^0^

不安な横浜行き 

December 07 [Fri], 2007, 16:57
今度の金曜日から横浜へライブ観戦に行ってきます♪♪

が、、、、はっきり言って不安です^^;


最初はジョディ・カミサトのライブを見るためだけの一泊二日の予定だったのですが

予定が変わりライブの二日後にあるウクレレを教えてもらっている岡田先生のハロウィンライブ

にも行きたいので3泊4日に変更にしました。


ここで問題発生です!

1日目はだいぶと前からライブ会場近くのホテルを押さえていたのですが、

あと2泊分のホテルを探さないといけないのです!


1日目に泊まるホテルではもう予約が入っているために次の日は泊まれないとの事…。

探してみるのですが1ヶ月をきっていたのでなかなか二日目に泊まれるホテルが見つかりませんでした。

大きなホテルはどこもいっぱい^^;

ビジネスホテルはバリアフリーの部屋がなかったり、駐車場がなかったり、あってもセダンの車しか

入れない駐車場だったり・・・。

泊まれそうなホテルはすでにいっぱい^^;


あぁ〜〜!どうする俺!!


って事で最近はネットで探しては電話をしてみる日々を過ごしていました。

そしてやっと見つけました♪

横浜から離れていく方向に二駅ばかりいったところのビジネスホテルですが・・・^^;

2日目の宿泊場所が決まりホッとした時に大きなミスを自分がしている事に気がつきました。


3日目のホテルを押さえるのを忘れていた!!!!!


最初の希望は2日目と3日目を連泊する事だったので、先生のライブ会場近くのホテルで

3日目が空いていても2日目がダメなら押さえる事もしてなかったのでした^^;

急いでチェックしていたホテルに電話!

・・・・・・・・・・すでにいっぱいになっていました・・・・・・・・


あぁ〜〜〜!!どうする俺!!!


・・・・ですが、なんとかやっと色々さがして見つけました。

・・・・が、「シングルの部屋で部屋の中に風呂はありません」っとの事。

そしたらお風呂は?と聞くと「大浴場の方へ・・・」

全然バリアフリーちがうや〜〜〜ん!!っと心で叫びつつ

ここを断ったら他には無さそうなので一応ここに決定。。。。



横浜行きがとっても不安になってきた・・・

「今なら入る!!」 

December 04 [Tue], 2007, 17:25
今日はぎゃりのオーバーエイジ+バンビでちょい飲みしてました。


もちろんいつもいく居酒屋「長尾八○伝」


先週の京阪スクールで「軽く飲みにいこうや」って話してて、その場にバンビもいたので「じゃぁ来いよ♪」って感じで、このメンバーになりました☆


ま、話題はメンバーの近況報告と、サッカーやフットサルの話 etc...


くだらん話や、真面目な話、フットサルの今後や先週のサッカーの試合の話など、こういう時間もホントに大切ですね。


仕事だけに生きてられないし、やっぱこういう時間が今後の活力につながるってもんですね☆


タイトルの「今なら入る!!」ってどんな意味かはちょっと秘密(笑)


どうしても聞きたいって人は今度ぎゃりの時でも今日飲んでたメンバーに聞いてください♪ちょっとした名言でしたので(爆笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrybu749
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 千の夜をこえて♫ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 千の夜をこえて♫ (2008年09月20日)
アイコン画像よしや
» う〜(つд`) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる