なぜ!? 

February 27 [Wed], 2008, 19:13
猫屋敷を作ったものの・・・

猫がぜんぜんいないじゃないですか!!!

これじゃ写真のせられません・・・

ファンの皆様、見てくれてる人ごめんなさい(−−)

2007/9/16 (SUN) 

February 16 [Sat], 2008, 14:14
脳内メーカー 診断結果o

小雨の朝です。。。 

February 09 [Sat], 2008, 14:53
今日も少し早起き・・
でもお天気が悪いと一段と暗い〜〜ですね〜〜!!
小雨もぱらぱらと・・
今日は3時ごろまでしとしとと降るみたいです・・
朝もだいぶ寒くなって・・まだ暖房器具デビューはしてないですが・・
そろそろ必要です・・^^;
さすが11月ですよね・・・



昨日は娘と主人と近所のお友達と3人で夜にバドをしに地区センターに・・
このお友達は今度娘がペアーを組むお友達・・!!
主人が一人相手となり・・ペアーで頑張って練習していたようです・
まだダブルスでどっちがどこまで取る・・って言うのが
よくわからずにいるようです!
今夜も行くよ〜〜って張り切るのはいいですが・・
主人は結構ばててます・・^^;
娘にもう若くないんだから・・少しお手柔らかに・・
途中で休ませてあげてね・・^^って言っておきました・・^^;



昨日はガリレオ・・
かなりプライドの高いような役の慎吾君でしたね・・!!
でも福山さん素敵な科学者ですよね!!
確かに科学者はそれを武器にすれば人殺せる??ってことありですよね・
スマスマ・・・
ろくろの王様・・・・中居さんの作品・・これが最下位とは思わなかったです・・
素敵に出来ていたのに・・^^まあそれは好みなんでしょうが・・
昨日の中居さんの出来は良かったよね〜〜〜^^
あの作品はどうなったのかな???
歌は世良さん・・懐かしい・・
燃えろいい女〜〜CMソングで流行りましたよね〜〜!!



今日は娘は半日で帰宅なので・・お弁当は1個です・・
息子のだけなんて・あまりないですね!!
少し今日は朝から胃が痛くて・・体調不良かな・・ってかんじ!!
予定もないし・少しのんびりします〜〜〜

ファンの皆様へ 

January 19 [Sat], 2008, 21:21
トップでも書きましたが、この度ブログを休止することにしました。
このことは1ヶ月ほど前から考えていました。
そして模試の結果がその決意を後押しして・・・苦笑。

とりあえず休止ですが、10月の半ばに1度は更新すると思います。インレポね。
その後は本当に休止です。
とっても寂しいのですが、受験はやっぱり大切ですからね。
ネット離脱・USJ離脱です。笑。
なので、みなさんのブログもなかなか訪問できないと思います。
でも、これからもよろしくお願いしますね!
いままでありがとうございました。

ライオン商品の安売りでした。 

January 14 [Mon], 2008, 1:09
会社の福利厚生で半期毎の安売りです!

ライオン(株)の卸業者とタイアップして?半期毎に社内の売店で大安売りです。



今回は4トントラック2台が構内に横付けされていましたので昨年より商品点数は倍に
なってるようです。



昨年は販売の開始時間に遅れた為、奥さんからの希望商品がゲット出来ませんでした。
・・・なので、今回は夜勤明けで睡眠もそこそこに会社へ。



( ̄Д ̄)ノ オウッ販売開始15分前に行っても売店前は長蛇の列です。



とりあえず希望の商品が買えましたが、女性社員はダンボール買いがほとんどです。
これでは、4トントラック×2台でもたりないかも?の勢いです。



ちなみに各セット500で、合計5000円の買い物でした。

K−1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16予想 

December 29 [Sat], 2007, 22:00
ほんとに直前になってしまいましたが予想です。

K−1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」
9月29日(土)韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 開場15:30 開始17:00(予定)

【対戦決定カード】

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎ピーター・アーツ(オランダ/前年ベスト8/チーム アーツ)
 レイ・セフォー(ニュージーランド/推薦選手/レイ・セフォーファイトアカデミー)

この二人のどちらかが消えるのか・・・良い試合になりそうやけど何か複雑。
アーツはセフォーの天敵・・・そんなイメージがあります。ローでKOと

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎ジェロム・レ・バンナ(フランス/前年ベスト8/Le Banner X tream Team)
 ルスラン・カラエフ→パク・ヨンス

まさかのルスラン欠場でテンション↓代役がパク・ヨンスで更に↓
しかしなんでパク・・・ブレギーとかいなかったの??最悪武蔵でも

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
 藤本祐介(日本/アジアGP2007優勝/MONSTER FACTORY)
◎澤屋敷純一(日本/推薦/チーム・ドラゴン)
ここで澤屋敷が負けたら盛り下がるなぁ・・・未来のK−1が

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎レミー・ボンヤスキー(オランダ/前年ベスト8/チーム ボンヤスキー)
ステファン“ブリッツ”レコ(ドイツ/前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

これは面白そうな対戦ですね。ほぼ互角だと思いますが、ここはレミーで。

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
 セーム・シュルト(オランダ/前年優勝・K−1スーパーヘビー級王者/正道会館)
◎ポール・スロウィンスキー(オーストラリア/欧州GP2007優勝/チーム ミスターパーフェクト)

いや厳しいってのは重々承知ですが、ポールにはホースト先生が付いてますから
応援しないわけにはいかんね。ローキック攻めからのハイキック・・・ありえますよ!!

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
◎グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/前年ベスト8/極真会館)
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ/前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

グラウベ意外と苦戦しそう。でも負けはせんでしょ

<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
バダ・ハリ(モロッコ/K−1ヘビー級王者/ショータイム)
ダグ・ヴィニー(ニュージーランド/世界最終予選2007優勝/レイ・セフォーファイトアカデミー)

だぐの実力はよーわからんですが順当に行けばハリかと。


<FINAL16 K−1ルール 3分3R延長2R>
チェ・ホンマン(韓国/開催国推薦/フリー)
マイティ・モー(米国/米国GP2007優勝/フリー)

今回は十分対策ねって来たであろうホンマンですが、パンチを警戒するあまり手が出ず判定負け。
そんな夢を見ました。贔屓ジャッジが出ない限りモーが有利でしょ

とりあえずこんな感じで今回はかなり自信アリ。

電王画像だよ〜ん2 

December 14 [Fri], 2007, 22:59
ハルヒパロ入ってますね・…

萌えましたvvvv

貰うときはコメお願いします^^

どうでもいいこと!? 

December 10 [Mon], 2007, 19:50
・トイレを出ようとした時、ドアノブが濡れていました。とっても不快な気分になってしまいました。


・楽天の懸賞市場とかで、「現金10万円プレゼント」とかって、よくやってるけど・・・本当に本当の当選者っているんだろうか??すげぇ、謎です・・・。

フリクション 

December 04 [Tue], 2007, 9:48
とりあえず、つけてみました。









クルマきたねぇ〜〜(笑)



プレートとかの角を削り、説明書どおりに組んでみました。
でもまだ完成ではないです。
あと、赤いパーツを削れば完成・・・じゃないんですよ。



車高を2mm落としてるせいもあって、普通につけると下側のプレートのせいで全く動きません(笑)
工夫してとりつければいいんですが、加工はまずいんで。
一応カップ仕様なんでね。
かなり悩みましたわ・・・




んで、一応解決策は見つけたんで、明日大須に買い出しに行ってきます。
もちろん車検通りますよ。
ノギスでいろんな所を測りまくって・・・



まぁ言っちゃえばシム(スペーサー)を入れるんですが、入れるだけじゃダメなんですよねぇ。
ていうかまずフリクション自体いいのか分からないんで、木曜走っていい結果が出れば載せますね。
まぁ良くなければお蔵入りと・・・



そんなに大したことじゃないんですが・・・(笑)







そうそうH君、あのリー君の事だけど、来週の土曜か日曜大須に行く気らしい!
相当プッシュしたのが聞いたのかねぇ(笑)
H君来週行く?行こ(笑)
ハヤシも誘うよ〜。





では、またあした〜

…… 

November 30 [Fri], 2007, 1:39
……ねぇねぇ、最近思うんですが。((コソーリ/馴れ馴れしいわ))

最近、どうしようもなく体の隅々が痛い。痒い。((だから?))
えっと、一体誰の仕業なのでしょうかね?((蚤とかじゃねぇのか))

―…蚤、そう言う可能性も有りますね。無性に体の彼方此方が痒すぎて溜まらない。

でも ね、ホラ。今日は何てったって『有閑倶楽部』が有るじゃない♪

そんなちっぽけな悩みなんて忘れてるよ、きっと。((言い聞かせ/待てコラ))

それでは〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrybu436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なぜ!? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なぜ!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なぜ!? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» なぜ!? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» なぜ!? (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» なぜ!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なぜ!? (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» なぜ!? (2008年08月05日)
アイコン画像康之
» なぜ!? (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 小雨の朝です。。。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる