ど━も こんにちゎ━… こォォォォオな●デス …笑 

February 26 [Tue], 2008, 0:31
やっとテスト終わりました━



てことでギター解禁!!!!ヤタ━



早速…



まンずゎちゅにんぐぅ♂♂






…ばちィィィィィィィイ



…え、何!痛ッ



ハィ;弦切れました…



きちきちだったのね…(;_;)



しかたなぃ…張り直すべ



ちくしょ穴通ンねぇ…



…30分程度の戦い…



はぁはぁ…ゃるぢゃねぇか…ふ…だが俺に勝とうなんざ100万年早いわッ………バカ



てゅことでやっとギター!!!…ふぅ;



じゃかじゃかじゃか━♪
じゃかじゃか━♪



…痛ッ!?指痛ッ(@д@)



♪るるる━内出血━



♪急に張りきりすぎょオあなたぁ━



(T_T)♪るるる━



痛いデス…マヂに痛いデス…



何か物当たるだけで痛いデス…



間違ってこの指でキーボ様をタイプさせてイタダキましたら、お怒りになられたのか反撃なされて、私の指に電撃が走りましたわ━……意味不;



痛い━o(T□T)o



ぢみに痛い━o(T□T)o



無駄に痛い━o(T□T)o



…そ━いぇば、キーボ様といぇば最近ご機嫌が麗しくなぃんですの━…



文字わ打てないのに、スタンバイキ━ゎ反応しやがるんですの━\(-_-)



そろそろぶちギレますわょ━━━━━!? ←ヲチツケ



…久しぶりに長いね;



しかも、なぜか自業自得パラダイスw(´・ω・`)



…痛ッ……(;_ちくしょ

10/13 雲見 

February 14 [Thu], 2008, 22:15
今日は2本で予定外の+1本の計3本・・・
1、スタンダードでブイ潜行での通常コース、いい感じに流れもあり魚も縦穴の出口にかなりの数集まっていました、縦穴の壁に流れが当たるのでこの場所は魚を見るのにいい場所です、根頭にもギンポなども居ますので中休みしがら観察も
水路内でもクエも撮影対象、今日は逃げずにシャッターを浴びていました。
2、三競で穴めぐり、1番から1の迷路2番3番4番5番と時間をかけてゆっくりと、、
と言うよりは混んでましたで待ちが多かった、でも地形派にはたまらない牛着に告ぐ潜水場所です。今日はまた水も綺麗でしたので特に。。
3、フリソデエビがいたというので即効タンク交換してピンポイントで潜行して2匹確認し撮影して即効浮上。。約30分間のフリソデ撮影のみの潜水。たまにはこんな事も
フリソデは2匹仲良くヒトデを食しています。

「天国のような」 

February 05 [Tue], 2008, 16:50
天国のような

明日は天皇賞♪ 

January 19 [Sat], 2008, 17:37
明日は天皇賞。

ペリエちゃんで過去に18000円貰った事があるので勝つといいなぁ。

って馬券は買ってませんσ(^◇^;;

京都競馬場に出掛けたのも遥か昔。

でも競走馬ってカッコエエなぁ。

数年前に撮ったお馬ちゃんの写真です♪

シーザーサラダバーガー? 

January 13 [Sun], 2008, 12:52
モスの期間限定メニュー
「シーザーサラダバーガー」300円

ドレッシングにパルメザンとカマンベールをかました
ちょっとボリュームも感じる酸っぱめの味わいは、
久々に美味しいと感じる。

モスの限定メニューって結構美味いのだが、
定番にならない事もあって見つけたらすぐ食べる方向だが、
コイツは久々にヒットの予感。

美味かった(^_^)

骸×ツナ連載BL小説START 

January 05 [Sat], 2008, 11:15
連載開始と言う事で、是非見てやって下さい!

完結出来るか謎ですが・・・ホント心配です(泣)。
でも頑張ります!


ネタバレ注意

話の内容は、おとぎ話に出てくる話を参考に作っています。
ツナ視点でツナだったらこんな時どうするだろ、と言う事になってます。
骸は色んな役になってツナのHEARTをGET出来るのか!?
ギャグ入りのLove Comedyに仕上げたいと思っています。

よろしくお願いします!!

そっとLove Song... 

December 20 [Thu], 2007, 2:35
詩 渡和久

いっ平さん、林家三平襲名会見 『どうもスイマセン』 

December 07 [Fri], 2007, 2:24
いっ平さん、林家三平襲名会見 『どうもスイマセン』
2007年10月31日 夕刊

 昭和の爆笑王・故林家三平さんの二男・林家いっ平(本名・海老名泰助)さん(36)が三十一日午前、東京都内で記者会見し、二代目・三平を襲名することを正式に発表した。「古典落語に加え、父のリズム落語のようなエンターテインメント性のある高座も目指したい。天国の父に『どうもスイマセン』と言わなくていいよう、サービス精神、芸の熱心さを受け継ぎたい」と意気込みを述べた。

 襲名披露興行は二〇〇九年三月二十一日から、東京・上野の鈴本演芸場を皮切りに行う予定。

 会見には、鈴々舎馬風落語協会会長、義兄の春風亭小朝さん、兄の林家正蔵さんらも同席した。

 かつて「三平の3は、長嶋さんと同じで永久欠番。継ぐつもりはない」と語っていたいっ平さん。「正蔵を襲名して芸に重みが増した兄を身近で見て、自分も襲名で大きくなりたいと思った」と心境の変化を説明。九歳の時に他界した父との思い出を問われると涙ぐみ「一生懸命生きる父の姿から、芸ではなく、人生を教えてもらった」と話した。

 馬風会長は「九月の理事会に(襲名を)諮ったら拍手がわき上がった」と落語界全体でバックアップする姿勢を披露。小朝さんは「芸の伸び幅を見ると、間違いなくいい三平になる。今のいっ平を見て、何か言うのはやめてください」と笑わせた。

 いっ平さんは、東京都台東区出身。八九年に父の弟子だった林家こん平さんに入門、二〇〇二年に真打ちに昇進した。三平さん譲りの天性の明るいキャラクターでテレビなどでも活躍している。

@@@@@@@@@@@@@@@@

いっ平、二平、三平と二階級特進かい・・・・・・

日曜日はランチ放浪。。。 

December 02 [Sun], 2007, 16:40
日曜日のお昼に美味しいものが食べた〜いっ!



でも遠くまで行きたくないママです。。。苦笑



で、



お散歩がてら水天宮付近をフラフラ〜。







水天宮の下にはこんな駄菓子やさんがあります。



今日は戌の日!?



妊婦さん達が沢山お参りに来てました。



水天宮のすぐ横の



''' いなにわうどん古都里 '''へ。







本格的いなにわうどんのお店らしいです。



寒かったので



温かいうどんとご飯、天ぷらのついた''' 古都里御膳1050円 '''を注文。







あらためて、いなにわうどんを外食したのは初めてでしたが



お出汁のしっかりきいた汁に白いスルスルのうどんがマッチして







体に優しい感じです。











水天宮お参りの際には、どうぞ〜★★★




明日から人形町通りは''' 人形市 '''







こちらも是非御覧になってみて下さいな〜★

同じ気持ちに 

November 28 [Wed], 2007, 7:52
君が悲しかったら



僕も悲しい



でも



僕が悲しくても



君は悲しくない




別にそれでも構わない



僕の痛みは僕のもの



君が感じちゃいけない




でも



僕は気持ちだけでも



君と一緒がいいから



君の痛みも悲しみも



すべて感じていたいと思う




それがどんなに悲しい



気持ちでも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrtda737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ど━も こんにちゎ━… こォォォォオな●デス …笑 (2008年10月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ど━も こんにちゎ━… こォォォォオな●デス …笑 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 「天国のような」 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる