エンジンの故障でした

May 21 [Wed], 2014, 22:08
昨年の夏、エンジンの不調から車を買い替えたのですが
お金がないので中古車を購入しました。
以前は4WDのワゴン車に乗っていたのですが、子供たちも独立したので
1500CCの普通車にしました。

ディーラーの方から
以前の車より力はないからと言われ
そんなにスピードも出さないし大丈夫ですと今の車に決めました。

ところが本当に加速も悪く、燃費も思っていたより伸びず
ときどきカラカラと変な音がして気になっていましたが
特に何かあるわけでもないのでそのまま乗っていました。

1回目のオイル交換の時、整備の人に
オイルの減りが早すぎる気がすると言われ
今回、また調べてみるとやっぱり故障らしいということがわかりました。

カラカラ音も油圧が悪いために起こっているもので
本来は鳴らないとのことでした。

結局買って1年経っていないので無償でエンジン交換してもらえることになり
得したような気分です。

車買取 表参道
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか4crl
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ldrsa32o/index1_0.rdf