返歌のような 

February 23 [Sat], 2008, 1:55
又、コメントを頂いたので、返歌のようなものを作りました。

落葉踏みしめ 舗道を歩く 秋の夕暮れ うつむいて

ねるこ 

February 15 [Fri], 2008, 5:16
(´〜`)♪

ちょっと復活☆ 

February 06 [Wed], 2008, 10:37
こないだの土曜日、彼とちゃんとお話して不安が取り除かれた感じがします!



そのおかげで、だいぶ落ち着いてきましたw



2次会の女の子問題も大丈夫な気がします!!




今まで、彼氏さんと知り合ってから、



彼が女の子と話したりとか全く見てこなかったから



耐性がないんだと思うんです。




彼氏さんの前は彼氏とかいなかったし。。。




それで、2次会の幹事を頼む女友達(もちろん私の)との会合に、



彼氏さんを呼んで少し慣れようかと。




でも、もう大丈夫だと思うけど!
 (根拠のない自信)





それに友達も協力してもらおうかと思ったりしてます。



大丈夫だと思うけど!
 (自己暗示?)




みんなが平気なんだから、私も平気なはず!



だから大丈夫!
 (よくわからないけど)





私、がんばります。

2007年6月23日 

January 18 [Fri], 2008, 10:23
2007年6月23日   

久しぶりの釣行となりました(昨年の10月以来8ヶ月ぶり)
今回はコウイカのエギングにチャレンジ・・・
午後5:00〜7:00まで2人で2時間の実釣で20匹でした。
夕飯はもちろんイカソーメンをつまみに一杯。
味は最高においしかった!
また来年も釣りに行こう。

リベンジ!豚の生姜焼き 

January 14 [Mon], 2008, 1:17
今日のメニュー



・豚の生姜焼き
 付け合わせ:千切りキャベツ、プチトマト
・うに海苔やっこ
・10穀ごはん
・ほうれん草とたまごの味噌汁





前に生姜焼きを作って出したとき、これはこれで美味しいけど思っていた味と違うと言われた。
そこで市販のたれで作ったのがこれ。
さほど自分が作ったものと変わらないと思った。
相方が言うには市販のたれでもまたこれとは違う感じのやつがあるそうだ。
甘さがもっと控えめでこってりした感じでないのだそうだ。
やはり自分が長年食べてきた味が一番なのかな・・・難しいっす。







うに海苔というのをいただいた。練りうにとのりの佃煮が二層になって入っていて、自分で混ぜて
食べるというもの。
見た目は悪いが味は良い^^今日は冷奴に乗せてみました。上からごま油をタラリ。
ウマーーーー。海苔の佃煮とごま油が合います〜^^







今日11時頃いつものスーパーに行ったらタイムサービスでほうれん草、水菜、チンゲン菜が
よりどり2束で100円で売られていた!!
もちろん買いますともーーー。ほうれん草とチンゲン菜を買いました。
ええ買いもんした〜。どれももちろん国産です^^
そのほうれん草です。(長い)










明日はパスポートの申請に必要な戸籍謄(抄)本を取りに行ってきます。



平日フルタイムで働いてる方だったらパスポートの申請凄く困りますよね。



土日も受け付けてくれたらいいのに!

ケッコーいけます!! KSR110の走り^^! 

December 29 [Sat], 2007, 22:28
大胡から渋川方面へ県道34号線を走ってきましたよ。

トラックなどで交通量が多い道で、そこそこコーナーもある道です。
赤城山麓を抜ける、生活道路・・そんな感じの道。

遠くに近くに山が見えて、ホッとしたキブンにもなります。

赤城に上る大鳥居を右にみたあたりから、渋川市街地までずーっと、BMW軍団が僕の後ろを走っていました。ボクサーツイン3台が、適度に距離を保ちながら僕の後ろからついて来る・・。

なんとなく意識してしまいましたね〜。

上体のチカラを抜いて、下半身でガッチリ+自然にホールド。

クイックイッとコーナーをまわるうちに、なんだか楽しくなってきましたよ^^!!

BMW軍団さんも、軽く流しながら、コーナーの立ち上がりでは車間を詰めてくる。

楽しい!!


渋川市街の信号待ちで僕の横を抜けて行ったBMW軍団の方々は、僕と同じくらいのトシに見受けられました。
バイク乗りって、最近は30〜40代が中心なのねー、とあらためて実感。




余談ですが、自宅近くでガス補給をしてKSR110の燃費をはかってみました。

<1リッターあたり・41.7KM>

コレは、これは・・・!

財布に優しい、走りも楽しい・・ステキな111cc横型エンジンですよね!!

一ノ倉沢 

December 19 [Wed], 2007, 3:17
一ノ倉沢へ登る途中頂が見えてきたので写真を撮りました。
いつもは、真っ白い雪が残っているそうです。この写真ではわかりませんが、沢筋に少し雪があるんです
もう少し上に行ったら見えてきます。

さあ、始まりましたよ 

December 11 [Tue], 2007, 18:57
過去にも色々とありましたが。






古田の事と言い、ラミレスの事と言い、高津の事と言い。






この球団のフロントは。






ファンの気持ちを逆撫でする事に関しちゃ、天下一品






余計な事には動きが早く、肝心な所では腰が重い。






そうして失ったものは形あるものだけじゃないのが分かってない。






もっと。






選手を、ファンを、スワローズを愛してくれるお偉いさんはいないのかね。

Hi!Hey!Say! 

December 06 [Thu], 2007, 14:38
伊野尾ちァん(^-^)/

強。弱。 

December 04 [Tue], 2007, 10:19
昨日3時間しか寝てない上に、SOLを聞いて泣いちゃったので目が赤いです。
ラジオで泣いたのは初めてだなぁ。
しかも自然に涙が出てきたのも久しぶりだった。

彼女が事故で亡くなったリスナーの話でした。

聞くのがつらくなって音楽に逃げた自分がいた。
本人の方が何倍もつらいのに。

そんな弱い自分が大嫌いです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrool1153
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 返歌のような (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 返歌のような (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 返歌のような (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 返歌のような (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 返歌のような (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 返歌のような (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 返歌のような (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 返歌のような (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 返歌のような (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 返歌のような (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる