コアラを捨てた三原じゅん子 

February 18 [Mon], 2008, 2:35
女にとって、仕事のない男ほど「うざい」もんはない。

定職がないならないなりに、バイトをいくつもするとか、肉体労働するとか。

毎日、何の予定もなく家でゴロゴロされたら百年の恋も冷める。

三原じゅん子みたいに女がかなり稼ぐ場合は、「主夫」に徹するという手もある。

コアラもそうすればよかったんだ。

料理の腕を超一流に磨いて、家をキレイにし、マッサージぐらい習って女房を癒してやれば捨てられることもなかっただろう。

仕事もできないくせに浮気までしてんだからどうしようもない男だ。

でもさ、そういう男しか引き寄せない自分はどうなのか?ってとこを反省しないとまた同じような目にあうんだ。

相手ばっか責めてもいられないんだよね。

ただいま^^ 

February 14 [Thu], 2008, 17:21
いま ゆっくりできてるのかなー

くらく ひとり こどくなひとは いませんか

つらいですか?


もうすこし まっててくださいね

あなたの ところにも あさは かならずきます

くもひとつない そらも あるのです


あなたは だれも きづいてくれないと なげいているのですか

そのままでは きづけません

てを あげてくださいね

わたしが あなたを みつけますから

* ロクサスバトン * 

February 04 [Mon], 2008, 6:20
キタアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!!!!!((黙れ!
こういうバトンを待ってたんですよ!!!
ってか血眼になって探しました!((おぃ。
Lizは一旦ここで崩壊するので閲覧には十分お気をつけくださいね((汗...
愛のバトンレッツスタートッ!!!








【ロクサスバトン】







1:まずはお名前をどうぞ



ロザリィでごz'''((違うだろ?'''
…はぃ。
ロクサスのタメに生まれてきたLizでございます。'''((死'''





2:ロクサスを知ったきっかけは?



弟が持って来たゲーム雑誌で一目惚れ////(o*ノヮノ)キャッ
あの時は瞬きしないでロクサス見つめてましたよ((笑w

通勤ルート。 

January 21 [Mon], 2008, 11:51
私の通勤ルートです。



総距離 5.3kmの2km地点です。



すごい田舎の農道で、農繁期以外は私の専用道路みたいになってます。





ただ、夏の帰りの夕方は、虫が”これでもか”とばかりに体当たり!!



アイウェアは欠かせず、欠伸も禁物・・・。



以前歩いて帰ってるとき、欠伸したらカナブンが口に飛び込んできて舌をロックされました。

ありえへん・・・怒 

January 17 [Thu], 2008, 5:14
っヵ。前ありえへんことがあったんだァッッ!!



ちょっと愚痴みたいなヵンジで書いちゃいます;;



前部活が終わって窓閉めとヵをしてたらゥチと同じクラスの



仔がきたんだヶどその仔ゎ中学に入ってヵら知り合った仔で



NEWSの亮ちャンとヵ慶ちャンとヵKAT-TUNの仁クンが



スキな仔なんゃヶどその日その仔がゥチに



'''「ねぇ〓ジャニーズでゎ誰が好きなの?」'''って聞いてきたヵらゥチが



'''「関ジャニ∞のたっちょんが好きぢゃんねvV」'''ってゆぅたらその仔



'''「誰それ??」'''ってゆってきたんだよ??だヵらゥチが



'''「ぁ。大倉忠義ってゆぅんだヶど知らん??」'''ってゆったら



'''「あぁ。大倉忠義なの!でもゥチその人嫌い。だってヵっこよくないぢゃん!」'''



'''「っヵ。関ジャニ∞とヵあんまりヵッコィィ人おらんよね!」'''



って関ジャニ∞のことゆってたんだよ??ありえないでしょッッ怒



しヵも最近なんヵゥチが忠義のこと好きって知ってるくせに



'''「忠義ってヵっこよくないよね?」'''とヵ'''「関ジャニ∞のコンサートおもしろくない。」'''



とヵイロイロ言ってるんだァ・・・まぢでありえへんヵらッッ怒



だヵら前ついに



'''「はぁ??っヵ。ァンタいつも関ジャニ∞ヵっこよくないとヵ
   言っててまぢでゥザィんですヶど!!」'''



ってゥチまぢでキレちゃったァ!だっていつもゆわれるんだもん!



いい加減にしとけよ??みたいなッ藁



でゎ。なんヵ、ゥチの愚痴になっちゃったヶどこれで;;

戦国無双 

January 10 [Thu], 2008, 11:38
5号機にしては荒いやつです。

この画面で特殊リプレイが揃いBONUSとなりました。

増えるARTなので、結果オーライなのですが

1,000以上のハマリは少々複雑です・・・。

ブッシュ米大統領 

December 29 [Sat], 2007, 18:31
強いドルは「正しい政策」だ
通貨の価値を決める最善の方法は市場に任せる事
対中関係は複雑だ
中国との関係は米国の国益
米国は中国との貿易戦争を避けるべき
中国との貿易戦争に繋がるような法案は容認しない
中国の政策は米国の農家にとってフェアであるべき

福祉体育祭 書道クラブ。 

December 14 [Fri], 2007, 19:22
福祉体育祭はちょっと、腰が痛いので大事をとっていかなかった、あまり上達しない書道に行く、
体育祭で少ないと思ったら、もうすぐふるさと祭りに展示作品にかかるので皆さん来ていた。
すごく回りの人が上手いので、自分に自信が持てず、先生が字が萎縮してる、もっと大きく書いてといわれた、性格が字に出てしまってるんですというと、先生が大丈夫、と言い太筆を貸してくれた。
やっぱり、孫の使い古しじぁだめなんだ、もっと、家でも練習して上手くならないと!。

うふっ(´Д`) 

December 07 [Fri], 2007, 12:25
さきほど、生協の個配が到着。今月から担当のお兄ちゃんが交代。ととちゃんは今回もイケメン、爽やかお兄ちゃんに大満足で 笑顔でお出迎え(^^)\(゜゜)
で、今日は私の姿をちょいと公開いたしましたがっ…
この生協のお兄ちゃんが帰り際に
「もしかして イラストレーターのお仕事されてます?」
“え゛ーーーーーーっ!”σ(^_^;)が…
「いえ、残念ながら全く絵心のない平凡な主婦ですっが、なぜ?」

「こちらのお家の雰囲気といつもお洒落なかっこされてるので…」
“もーっ、(´Д`)〃バンバン”
ってことで、まだ抗がん剤の影響でニット帽なんぞかぶってるからイラストレーターなんて想像させちゃったかな(^。^)
しっかし、いままで言われたことない職業になんだかびっくりでした。
目指せイラストレーター
なんてありえないか( ̄▽ ̄;)

テーマ 昆虫と 戦う… 

December 04 [Tue], 2007, 0:51
カメムシと バトル…まず、発汗デオドラント 三秒スプレーしてみる…そして 香水を つけてみる。軽いものから、強いものまで、そして  逃がす…しかし カメムシの 反撃で くさーい 匂い発生…( ̄□ ̄;)!! すかさず ファブリーズで 反撃!! そして 逃がすことに、成功!カメムシの世界で きっと  あの カメムシは 成功する ハズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrona1343
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コアラを捨てた三原じゅん子 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる