yogibo「ドデスカ!」で紹介される

December 11 [Thu], 2014, 2:37
今日は名古屋テレビの「ドデスカ!」という番組でyogiboが紹介と聞きワクワク。

少し前まで愛知に住んでたので知ってる番組なんですよね。

口コミで一番効くのはこうしたTV番組での紹介じゃないかな?


前回関西の「す・またん」で放送された時もすごい評判になってたみたいだし。

メディアの力ってすごいですね。

ところで、東京では羽鳥さん、大阪では辛坊・森さん、名古屋ではどなたが

注目のソファyogiboに座るのでしょうか?

やっぱり佐藤アナかな〜。






ソファー yogibo す・またんで紹介されてました

December 03 [Wed], 2014, 7:19
関西地区限定?「す・またん」という番組内でyogibo出てましたーー。

寒いから早めに起きてTVつけててよかった。

辛坊さんは辛口コメントで有名だからどんな風に言うのかなと期待してたのですが、あてが外れてしまった。

意外にも本気で「( ・∀・) イイネ!」って言ってるのがわかったから。

実際外国製で、yogiboより高いのを欲しかったらしいから納得ですわ。


そうそう、yogiboは腰痛もってるひとにも優しいみたいね。

腰痛持ちの人が腰が痛くならないという感想もあったようだし、
これはぜひ買わないと、と思ったのは家族には内緒ですw

ソファー yogibo

November 27 [Thu], 2014, 19:50
ソファーとしても有能なyogibo。

体をまるごと包み込んでくれる感覚はまるで雲の上に浮かんでいるか(誰も経験したこと無いけどw)、
天国にいるような感じ(さらに経験した人はいないはずだけどw)という表現がしっくりくるのかも。

だからyogiboは魔法のソファーと呼ばれるんでしょう。


普通のビーズクッションのように体が沈み込んでないのが画像からも分かりますよね。

こんなソファーはyogiboだけです。

11月30日までは10%オフで買えます。(終了しています)

                   
【yogibo公式サイトはこちら】