成績発表↓ 

February 21 [Thu], 2008, 1:19
10時30分から学校で前期の成績発表がされました☆

ちなみに結果は.......






普通...........






ほとんど「優」でしたが、2個「良」でした!(;一_一)(悔しいっ!)
大変な思いをして仕上げた、実験が良ですよっ!!
悔やんでも悔やみきれませんっ!!


***********************************************


そして1時30分からは研究室説明会です☆

とうとう来ましたっ!

お兄さんとおんなじ研究室に入りたいっ!!

今年は何人の生徒を教授たちはとってくださるのかしら.....

希望調査では3人の教授に対して11人の生徒が希望を出していました。

(えぇぇっ!?何でこんなに多いわけ!?)

意外と多い・・・

1人ぐらい希望通りにならない人が出てきそう(ーー;)

でもっ!!

私は絶対、お兄さんと同じ研究室になって
残り少ない大学生活を楽しんでやるんだもんっ!!!(笑)

きもち 

February 14 [Thu], 2008, 3:30
あなたは私のこと
どう想ってるの?
私はあなたのことを好きになっていいの?
ねぇ?
時々、わかんなくなるの
私はあなたのことが好きなのかな・・・

顔文字1 

February 01 [Fri], 2008, 4:19
[顔文字変換例] スタンダード変換辞書の場合もなー → (´∀`)   じえん → (・∀・)    はぁ → (゚Д゚)ハァ?
いい → (・∀・)イイ!!  あせ → (;´Д`)   てれ → (ノ´∀`*)
[顔文字変換例] @アットマーク変換辞書の場合@もなー → (´∀`)   @じえん → (・∀・)    @はぁ → (゚Д゚)ハァ?
@いい → (・∀・)イイ!!  @あせ → (;´Д`)   @てれ → (ノ´∀`*)

GIVE UP 

January 17 [Thu], 2008, 11:29
巨人に流れが全然来てくれない・・・・・・・。



さっきの中村のバントなんて、どう見てもアウトなのに、アウトにならない・・・。



もう今日は野球見るのやめた。
明日HRが3本ぐらい出て圧勝するしか勝ち目はないような気がする。
というか、今日は高橋尚でよかったんじゃないの?????



原監督は昨日の落合に付き合ってしまった気がする。
巨人はいつも通りやればいいだけなのに。



奇策は弱い者のすることなのだ。

 

January 09 [Wed], 2008, 16:18
      




      秋晴れの土曜日☆



      少しのんびりな朝ごはんを済まして



      午後から 
     
      お仕事をかたずけて



      変わらない週末が始まります♪



      平和な私の憩いの場所です♪



      



    




      今日は【かゆみ】のお話です



      素肌にセーターなどじかに触れていると
      デリケートな肌の人なら痒くなったりしますよね〜。



      風邪などで何日か入浴をひかえ時にも
      痒みがでることがありますね



      とくに理由も無いのに全身が痒くてたまらない



      痒みがとれない・・・・



      などというときは 
      侮ってはいけません★



      肝臓病の初期症状という可能性もあります



      肝臓病で黄疸になると



      胆汁酸が血液中に流れ込み末梢神経を刺激して
      痒みを覚えることがあります。



      この痒みは
      ポリポリ掻いているうちに



      傷や かさぶた ができ皮膚炎を起し
      かゆいしこりができたりします



      慢性湿疹などで いつも掻いている人は



      掻き傷からウイルスが感染しやすく



     【B型肝炎】にかかりやすいことがわかっています
      
      掻きむしらないように注意しましょうね。



      これからの季節
      肌乾燥から痒みがおきやすいですね気をつけましょう



      



      



      



      
    

運動会 

December 20 [Thu], 2007, 5:31
10月6日(土曜日)、娘の幼稚園の運動会でしたぁ。



幼稚園最後の、運動会^^



娘の体調は・・・・・・今だ、風邪気味(咳出ちゃってる)



運動会に行く気・・・・めっちゃあったねぇ^^;



普段より朝ごはんを食べるのが早かった@0@(毎日、こうだと嬉しいが・・・)




なので、運動会に参加しましたょ。



年長さんが、やった物は・・・



 チャレンジ・・・跳び箱 又は 鉄棒 又は 縄跳び。
   
         どれも私が知ってる限りでは、娘は出来ない・・・



         けれど、チャレンジしたのは「跳び箱 3段」お尻がついちゃったけれど跳べたょ。



         しっかり、キメポーズをとっていたので笑っちゃった^^



         それに凄い子もいたねぇ・・・跳び箱 6段を跳んでいたょ@0@



    お遊戯・・・みんなで練習して、上手にやってたわぁ^^



          組み立て体操な感じの物が2つ入ってたょ。
  
          娘が言うには、センスとタワーだって。




    騎馬戦・・・親が参加して、子供をおんぶしての帽子とりだょ。



          さすがに、大きくなるとおんぶなんてしてもらえないから



          子供達の顔をニンマリ(o^∇^o)していたょ。




    リレー・・・トラック1週、頑張って走っていましたねぇ。





そして、毎年恒例のお土産・・・・・



   毎年 幼稚園のお土産は首からさげれるメダルだけれど今年はこれでした。 




                    ★布メダル★(紐を取ると、フリスビーになるんだょ)



  もう、帰宅して即 遊んでたねぇ・・・・・




   

秋晴れ 

December 13 [Thu], 2007, 0:41
天気が良く清清しい朝ですね。

自宅から職場へ向かうときに海が見えるのですが

これが、とっても気持ち良かった!

そう言えば、彼女と貝殻拾いもしたなぁ〜。

「お金かけないで、こういう楽しみもあるんだよ」って教えてくれた。



では、今日も仕事頑張りますかね!

何となく癒されて下さい。 

December 05 [Wed], 2007, 17:09
みなさんの心のささくれが無くなりますように・・・。(*´(エ)`*人)・*

起きろ、YESマジック! 

December 02 [Sun], 2007, 0:16
明日はライブです、野外ライブ、YES春日部です。
今天気予報を見たら洪水確率80%…残りの20%であることを祈りつつ残りのバイト時間頑張ります!
起きろ、YESマジック!

消えたんは誰? 

November 28 [Wed], 2007, 21:54
ヤフーブログってのは、一向にβ版から動かんし、バグもまだまだあるみたいや。

今このブログを開いて、ファンの数が一つ減っとる事に気付き、焦った。(8→7に)
「た●はん」のブログが消えたんか!?と。
人の事言えんけど、昨年から姿を見ん「た●はん」。
ヤフーによってブログを消されたんかと思ったんよ。
けど、あの面白いブログは更新こそされてへんもんの、健在やった。

ブログ設定のファン管理を確認すると、「あなたのブログをお気に入りに登録しているのは:8人」の
文字。
バナーを確認しても8人。
勿論、た●はんの名前も。

・・・・。

消えたんは誰??(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrgos321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 成績発表↓ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 成績発表↓ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 成績発表↓ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 成績発表↓ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成績発表↓ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 成績発表↓ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 成績発表↓ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 成績発表↓ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 成績発表↓ (2008年09月25日)
アイコン画像あんな
» きもち (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる