★畑から受け継いだ物★ 

February 17 [Sun], 2008, 14:27
以前は土器・石器などが畑から出てきました。
肥料袋に詰めて(笑)保管していましたが、
ある程度の量がたまり、父が近所の中学に寄贈しました。
今はどうなっているのか知りません。



これは、一番まともな形だったので、
贈らず(^^家に置いておきました。



発掘当時(笑)粘土遊びが得意だった従兄弟が、
復元(爆)した物です。



全く分かりませんが、そう古い物ではないと思います。

猛烈にチクチク〜(≧ロ≦) 

February 13 [Wed], 2008, 21:02
家事と仕事の合間に隙をみては、チクチクしまくっています(≧ロ≦)

苺柄の同じパターンで2着、作りました♪
ちょっとずつアクセサリーが違ったりしています。

アクセサリーはなるべく立体になるようにリボンの結び方や
お花の付け方に少々こだわりが・・・(* ̄ー ̄)

白の洋服の飾りは花モチーフを三段重ねてバリュームアップ!
銀色の水玉柄なので、アクセも白と銀でシンプルに♪

男の子は相変わらずワンパターン(−−;)

納車準備 

February 03 [Sun], 2008, 0:16
来週納車予定・ウイッシュのポリマーコーティング施工中です。




ピカピカに仕上げて行きます YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

KENDAI FESTIVAL 

January 18 [Fri], 2008, 13:39
Last Sunday,I joined the kendai festival.
Our team sold octopus flitters.
The team name is "petit ami".
It mean boyfriend or girfriend in French.
We took place on Satarday and Sunday.
I joined only Sunday.

We prepare 4 kinds of octopus flitters.
It's sauce,juice pressed from bitter orange,soybean paste and salt.
The most popular taste is juice pressed from bitter orange.

We could sell all.We were very happy to sell all.
I could make very good memory.

ハンター×ハンター(感想) 

January 09 [Wed], 2008, 23:34
今週号のハンター×ハンターは短かった。突入するとこで終わってしまった。

来週号は長いのかな、、、。

いよいよ王と護衛軍対ゴンたちの戦いが始まるのかな、、、。

後7週でキメラアント編は終わるのかな?

ああ、毎週月曜日が楽しみだ。

ゼノが出てきたって事はゾルディック家の他の連中もでてくるのかな?

早く戦ってるとこが見たい。

〜☆お知らせ☆〜 

December 20 [Thu], 2007, 12:04
D灰・銀魂の画像書庫を新しく作りました!
まだ、少ないですが・・・良かったら見て〓さい!

最悪↓ 

December 13 [Thu], 2007, 10:55
今日学校公開あったんですよォ・・・・・・




そしてウチのクラスが公開されたんですよ・・・・・・↓




そして、最初は大丈夫だったんです〓



たくさんの人数の人が見ていて



教室があったかくなってきました・・・・・





疲れもたまってきて







ついにウチは






寝てしまいました・・・・・・zzzzz





最悪↓




友達とかいろんな人に見られてた・・・・・






もうだめ・・・。

ピアノの発表会♦♫⁺♦ 

December 07 [Fri], 2007, 5:42
先週の土曜日、私の姪のあきちゃんのピアノの発表会でした♪




去年から習い始めて、やや一年・・・とても楽しみにしてました。





すごい成長振りに感激♡感動でした。。。



ものすごく上達してたんです!!!




私も幼少の頃ピアノを習ってたんですが…あそこまで弾けただろうか…?




感激のあまり涙が・・・・(T_T)




第二部では家族での演奏があり。



そこで、あきちゃんとあきちゃんの母(なおりん)と私の母3人で『はと』を
演奏!!!
そこでまた感動・感激(ё_ё)すごく上手でした〜♪








日本シリーズが始まる直前でソワソワしてて落ち着かなかったですが・・・



あきちゃんのお陰で和ませてもらい落ち着きました(*^_^*)




ありがとう!あきちゃん♡

「4回目のリハーサル」 

December 03 [Mon], 2007, 3:01
昨日は、4回目の舞台リハーサルだった。
今回は、前回までと違い、
本番向けて本格的に、ステージに
アンプ、ドラム、マイクなどを
準備してのリハーサル。

バンドもいい感じで仕上がっていた。
スピッツの「空も飛べるはず」
初めてギターやドラムにチャレンジして二ヶ月。
上等に仕上がっていてみていてかっこよかった。

初めてのバンドが三つも出る予定。

一人語りの子ども、今話題の加島祥造さんの「求めない」の詩の

朗読の子ども。

グループによる歌あり。

意見発表もある。

静と動がバランスよく構成されている。

文化の香り高いやんかあ!!!

昨日は、飛び入りで

スタッフによる「笑点大喜利」。

本番に向けてスタッフは

格調の高い演劇に取り組むよ!!。

子どもたちによる

放送アナウス、照明、音楽、プログラムめくり、大道具小道具、呼び出し

などの係の動きもなかなかいい。

来週の金曜日が本番。

楽しみだ。

おー知らせどぇす。 

November 29 [Thu], 2007, 16:52
10月23日〜11月2日か3日ぐらいまで更新しません。

そして…

11月7日〜11月10日まで、更新しません。

そして…

自分を鍛え直すために、いつか更新しない日が続くと思うので、それは気分で、いつにするか決めるので、その時に知らせます。

そして…

更新しないと言っても、その間、ずっとパソコンに触れない訳じゃないので…。その間は触れる機会は、メチャメチャあります。というか、毎日パソコンに触れるっちゃあ触れます。だから、この『ほぼ毎日日記!ギャグ小説日和』は、出来れば毎日チェックします。

ゲスブに書き込んでくれても、コメントやファンポチなどもしてくれても、俺は…たぶん、ほぼ毎日チェックは出来ます。いや、というか毎日チェック出来るかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrgli202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ★畑から受け継いだ物★ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる