今朝は〜。 

February 27 [Wed], 2008, 16:29
  今朝は

  寒いですね〜(−−;)

  段々寒くなってきて〜


  そろそろストーブ&コタツね^^


  店では


  すでに 電気ストーブをつけてます。

  背中を施術するときは

  すべて脱いでいただいてますので

  寒いので つけてますよ〜^^

  安心して脱いでください^^


  さ〜〜〜〜!!今週もがんばろ!!

脳内メーカー 

February 16 [Sat], 2008, 6:05
昨日友達が来て、脳内メーカーのことを教えてくれた。

だいぶ前にはやってたらしいね。

さっそく2種類の脳内メーカーをやってみた。


■1種類目■

とーちゃん

「食」の回りを「秘」が囲んでる。ふーん。

かーちゃん(私)

「食」の回りを「怒」が囲んでる。なんかすごく当たってる!

マー姫

「欲」の中に「金」と「嘘」が少しずつ。まだ子供だからね〜。

☆姫 

「愛」の中に「泣」と「遊」が少しずつ。なんて素晴らしい赤ちゃんなの!!


■2種類目■

とーちゃん

「善」の中に「恥」「苦」「恋」がひとつずつ。鼻から「善」がこぼれてる。

 そんな善い人だったんだー。

かーちゃん

「私」の中に「邪」「愛」がひとつずつ。

 確かに自分のことばっか考えてるかも…反省。

マー姫

「私」ばっかり。鼻からも「私」がこぼれてる。

 子供のうちはそれでいいぞ!

☆姫

「楽」「変」が半分ずつの真ん中に「恥」が少し。

 楽しくて変な世界を生きているのか?ちょっとうらやましい。


ちなみに、とーちゃんとかーちゃんの相性は…

とーちゃんは「愛」半分「無」半分。

かーちゃんは全部「好」。

「無」って?


なんかちょっと当たってて楽しかった!

面白いこと考える人がいるもんだ。

りべーんじ 

February 11 [Mon], 2008, 9:42
っていうかサブプラショックで体調も悪くなり、資金も減り中断してたのだけど。

次の4月に300万でスタートで「検討」してみよう。。

シャア専用携帯 お店で聞いてみた 

January 21 [Mon], 2008, 7:40
雨強いっすね
仕事帰り
ソフトバンクのお店でシャア専用携帯についてきいてみた

まずお店の人は
まだいつ入荷するとかはっきりしたこどがわからないと言っていた



限定なので、うちのお店にもどのくらい入ってくるかわからない

とも言っていた

限定なのか?

「じゃあネットで先行予約したほうがいいのですかねぇ?」
「そう思います」

だそうです

おしまい

農家の手伝い 

January 15 [Tue], 2008, 12:57
今日は、手伝いで大根堀をたのまれやって来ました自家に

金曜日まで700本頼まれたので手伝いを

5本で一つの束で 運ぶのが重い
                                               腰が痛くなりそうです。

岡山・キャンプ・ミーティング 

January 04 [Fri], 2008, 6:22
11月3・4日岡山キャンプ・ミーティング。
広島から海岸沿いを走り三原の須波港に寄る。
ここのたこ焼きが美味しいとTVで見たから!
ギャル3人娘がいるとの事でした・・・

居ました・・・昔のギャルの方々が・・・

10時発〜3時着・星の村。

星・月・太陽・のモニュメントあり。

100均で買った中華鍋で焼きソバを作る。

お土産は、岡山名産のきびだんごとモンプチ。

詳しくはホームページにて。

チョコ&キャンディー 

December 21 [Fri], 2007, 19:12
今日は帰りに、HALLOWEENの時に配るお菓子を買ってきました。



お菓子を見てたら、自分も食べたくなってしまって、
お気に入りのミントのチョコと、スタバの缶コーヒーを8本まとめ買い。







HALLOWEEN用のケーキミックスも売っていたので、
作ってみたいと思っています。



明日は映画を見に行ってきます。
何の映画を見るのか、ダーリンは教えてくれません。
行くまでの秘密みたいです。
アクション映画はイヤだぁー。(笑)



みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね。 

(^_-)-☆練習試合 

December 15 [Sat], 2007, 5:09
今日は、朝から練習試合!!!!

車で送ってもらぅ!!

試合めちゃ緊張……


昨日の、文化祭(合唱)
銀賞(*_*)
今までリードしてくれた友達泣いちゃった…

で、みんなの提案で
『ぁりがとぅ』って言ったら、また号泣!!!!

いい思い出になった---!?!?!?!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrgkj1869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 今朝は〜。 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» シャア専用携帯 お店で聞いてみた (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» シャア専用携帯 お店で聞いてみた (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 農家の手伝い (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる