アリエル画像 

February 18 [Mon], 2008, 12:27
アリエルかわぃぃょねぇぇっ

RENAI NIKKI   〜スキ?〜 

February 14 [Thu], 2008, 7:49
スキ       なのかなぁ?

ゎかんない

ぁなたと目が会うと,何も言えなくなる。
 
ほかのものが一瞬なにもなくなって

あたしの視界にゎあの人しか見えない・・・





今日の移動教室であえるかな??

会えた

すんごい目ェあっちゃった・・・

選択音楽の音楽室の移動教室のトキだった

あの時より,

かっこよくなってた気がした・・・

気のせい・・・・・・・・・・・・・・・・かな?????

でも,あたしゎ目が合った瞬間

あの人をスキになってる気がする・・・

もゥずいぶんしゃべってない・・・

前ゎ,一緒に帰ったり

休み時間とかしゃべったり,

廊下であったときいろいろしゃべった

あの時にゎもゥもどれないょね





でもあの日私があなたに出会った日

あたしゎかわったょ

であった理由ゎボーンの恋のおかげ

ボーンのスキな人と仲良しだった先輩

協力してもらうために

あたしから,話かけたょネッ

それからどん02仲良くなって。。。

たのしかった

幸せだった

先輩をスキになった

あの日の昼休み

ないてたぁたしをなぐさめてくれた

晴れた冬の昼休みだった

渡り廊下で背ェ比べした

掃除に行くときだった

委員会でボーンと写真をとってたとき,

一緒にまわってくれた

寒い冬の放課後だった

もゥあの日のあの時にゎもどれない






あなたと目があう時








私ゎ





世界で1ばん




幸せな女の仔になれたきがする。





10月11日     9時32分

☆Happy Halloween☆ 

February 05 [Tue], 2008, 14:31
本日はハロウィンですね♪
皆さんは今年のハロウィンは、一体何する予定でしょうか?
自分は・・・今夜大学から帰ったら、一人でパンプキン料理を作ろうと思っています。
あとハロウィンのイラストを描く予定♪(明日upする予定です)
上手く描ける様に頑張りますわよー!!

そして
皆さんは、今迄のハロウィンで一番思い出に残ってることは御座いますか?
私は、中学校時代に(確か2年の時だったかな?)某英会話教室にてハロウィンパーティに参加したことですね。
他の教室の皆さんと交流して、クイズに答えたり、南瓜のお菓子を御馳走したり、そして教師との英語での会話をしたり・・・バラエティな内容で御座いました。
それ以来、ハロウィンパーティには全然参加しませんでした。
暇じゃ有りませんでしたからね〜。

農地転用 

January 19 [Sat], 2008, 15:15
先々週、営業さんからローン関係で農地転用許可証が必要になりますので
お義母さまからもらってくださいね、って言われた。

あの〜、農地転用許可証って何ですか???

と夫婦二人でポッカーーーン(°°;))

お義母さんの名義の土地で土地区画中とは分かっていたけれど
てっきり宅地だと思っていたんですね。
世間知らずな夫婦です。

それでお義母さんに聞いたら、持ってないとのこと。

というわけで農地転用はまずどこで手続きすればよいのか、
調べたところ農業委員会事務局らしい。

でもまずは土地区画整理組合へ電話してみた。
そしたら地目は畑になっていたのです。
農地転用って必要ですか?って聞いたら必要ありません、って言われたんです。

あれれ???って思って営業さんにその旨を伝えたところ
専門用語が(常識の範囲内??)つらつらと言われ、ちんぷんかんぷん
従前地で宅地でとかいろいろ・・・。
こっちでもできますよ、って言われ、費用を聞いたら数万円ですと。
数万円っていくらなのーーーーー???

とりあえず、わたしができるできないに関わらず、
農地転用の手続きはどうやってするのか聞いてみようと
市の都市計画課に電話してみた。

そしたら、地目は畑のままでもお家を建てることはできますよ、
銀行がいうのは抵当権設定で畑だと担保価値が低いから宅地にしてほしいだけ。
2〜3年後に換地処分が終わったら自動的に市が費用を負担して宅地の地目にするんですがね、
だから2〜3年経てばタダなことが、今するんだったらわたしたち負担になりますよ〜って。

え〜〜っ!!!って感じです(; ̄Д ̄)なんじゃと?なんじゃと?

で早速、営業さんにまた言ってみたところ、市と銀行は違いますからね〜、
とりあえず、銀行に聞いてみますから、
で折り返しかかってきて、やっぱり農地転用は必要ですね、って言われてしまいました。
もし、こちらで農地転用するんだったらという話でさっきの数万円って具体的にいくらですか?
って聞いたら数万から数十万です。実際やってみないと分からないって言われました。
更にえ〜〜っ!!ですよ。その開きはなに??

銀行に直接電話してみたけどやっぱり必要みたいです。
そうですか・・・(−−)

というわけでさて、農地転用の手続きはどうしようか・・・。

市役所の方はもし手続きが必要な場合はキャンチョメさんが依頼した家屋調査士か司法書士か
きたら詳しく説明しますから、って言ってくれましたが、わたしじゃできないですか?
って聞いたら、できないことはないですけど、難しいですよ、と。。。
そうですか・・・。
でもとりあえずは火曜日に聞いてこよっと。

「ノリック事故のニュース」動画。 

January 12 [Sat], 2008, 22:03
お昼過ぎに
自分でノリックの記事を書いておきながら



動画でニュース見て、



「やっぱりホントだったんだ・・」って。



だめだ・・・。



全然 信じられない・・。



もっと情報が欲しい。



























ウソだよ・・。



ノリックの死が受け入れられない・・。

♂と♀ 

December 28 [Fri], 2007, 20:40
コスプレ ここまでするとグロィ〜!

久! 

December 14 [Fri], 2007, 8:50
めっちゃ久しぶりだぉ〜
な・の・で!
先週の土曜日の事書こうと思ぅにょ←キモ
先週の土曜日におねぃちゃんの文化祭行ってきたの。
んじゃゴスロリの服着てる人居てびっくりした!
背中にぬいぐるみ背負ってたし?
まじ驚きー
そ・れ・が
おねぃちゃんの友達で。
倍びっくりしたぉ―汗

あっちゃ〜 

December 11 [Tue], 2007, 6:23
今、バスに乗りましたが大渋滞。
歩いた方が早いかも?
今日はキングコングでやられました。
いろんな意味で選択ミスでした。
またしてもダメモードに突入か〜?

ヒガンバナ 

December 05 [Wed], 2007, 15:14
巾着田のヒガンバナほか

2007.10.07

駅のヌシ?? 

December 01 [Sat], 2007, 21:34
もう10年以上前、京王線・府中競馬正門前駅に行った時の写真です。
さすがに、もう今はいないでしょうかね、、それとも後継者がいるのか?

この駅は構内が広く、競馬開催時以外は閑散としているらしく
CMのロケで結構使われていますね。


1996年12月撮影
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldrgah419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アリエル画像 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アリエル画像 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アリエル画像 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アリエル画像 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» アリエル画像 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アリエル画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アリエル画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» アリエル画像 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» アリエル画像 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アリエル画像 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる