看護師のスキルアップを勧める理由

November 19 [Wed], 2014, 14:08
仕事も覚えれるようになってきて、これからもっと頑張りたいと思うようになっているのです。
看護師スキルアップ資格も大事なのですが、これから成長できるようにまずは、勉強できる職場を探していかなくてはいけません。
でも、スキルアップの方法もたくさんあります。
看護師の仕事をしていて、先輩と比べると自分にはだめな部分がたくさんある事がわかります。
そういった事もあるので、これから看護師スキルアップができればと考えるようになっているのです。
看護師として頑張っていける事があるのですから、なんでも挑戦をしていかなくてはいけません。
看護師の仕事をして、そして私もこれからいい看護師さんだと思ってもらえるようにならなくてはいけません。
私は、成長をしなくてはいけない部分があるのです。
職場によって、色々な勉強をさせてくれる所があります。
今の自分は、看護師としてまだまだできてない部分があります。
これから勉強をして、介護ができるようになれればいいなと思っています。
これから、看護師スキルアップを頑張ろうとすごく思いました。
自分が看護師としてどこまで成長をしていけるものなのかを考えていかなくてはいけません。
患者さんの心もケアがでできればと思うようになっています。
看護師スキルアップも大変です

看護師スキルアップは大切です

看護師スキルアップで悩むように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldqfk8j1
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldqfk8j1/index1_0.rdf