弾薬!?配備に焼きが

November 08 [Fri], 2013, 16:48
どうも、和室に引っ越した途端にいろんなやる気が減ってきた真壁です。いや、たぶん一番の理由は仕事で走らされたせいでしょうけど。今回もいつも通りのネグザのはなしですよ。土曜日ネグザフォーマット参加者は4人せっかくだからぼくはこの強い―ゲルを使うぜ!(読み方はしいーげる、強いーげるではない)

今回は一回戦だけ単戦一回戦黒単TRたぶんTRだと思うってのは、先攻を取って初手もよくよく、相手が3国力にならずに終わってしまったんですよ。

いやぁ、心を折る戦いは愉しいな。二回戦緑単CCA一戦目は先攻で強い―ゲル決まって勝ち。次からはレズンドーガのリロール効果と速攻であっさり詰んだ。結果はよくわからないけど二位くらい続けて作品単大会使用:青赤UC青単だの赤単だのUCはやってきた気がするけど、青赤ってとんと使った記憶がない。

一回戦フェイロンさん赤青UCいわゆる水中部ってやつ。ゾゴックが地味にキツイ。
こっちは序盤の守がアランカスタムか可能性の獣で出すユニコーンしかいないのに2ターン目に赤Gを出して死にそうになったりした。これだから慣れないデッキは・・・袖動画に乗ったマーベラスを守りに残したら血の呪縛付けられて防御に出れずに負けた。単戦だとかなんとかあったが、結局三本勝負になり、お情けで勝ったようなもんだった。

作品単での水中部コワイ二回戦緑単CCA上記のネグザフォーマットとおんなじ人なんて言うか、シナスタとかの高機動にマリーダ12乗せてゲインどーんしてバンジャーイなんて低脳なことやって勝った。そんな感じ。

でも相変わらず2ターン目に赤G出して後悔してた。成長しないなぁ

住みやすい空間にはリノベーションが一番最適ですよ。>>>簡単に見積もりが出来るサイトはこちらからアクセス



気持ち良い睡眠と気持ち良い日常生活

June 05 [Wed], 2013, 12:24
セッションが終わり、2階の書斎室に行ってみると、

なんと蒸し暑い事やら・・・。


セッションのまとめをしながらバテテしまう所でした^^;


なので、急きょ予定変更して、気持ち良いセッションルームに行き、

一人のんびり、自分の前世を見ておりました。


ってな事で、今からは熱中症にならないよう注意する事が大切です。


〇 熱中症に注意しましょう!!

・ 熱中症は、猛暑が続く8月よりも、体が暑さに慣れていない梅雨明け直後の方が、重症患者が増える傾向にあります。梅雨明け直後の熱中症に注意しましょう!!

・ 一昨年夏(平成23年6月〜9月)の熱中症による救急搬送者数は、全国で約4万6千人、そのうち65歳以上の高齢者が約45%を占めています。高齢者は、特に注意が必要です。

・ これから、熱中症になる人が増える季節を迎えますが、熱中症を正しく知って、しっかり予防し、楽しい夏を過ごしましょう。


〇 熱中症の重症度による対処法

・ めまいや立ちくらみ、筋肉のこむら返り、大量の汗などが発症する軽症の場合は、涼しい場所へ移動する、安静にする、水分補給するなどの対処をします。

・ 頭痛や吐き気おう吐、体がぐったりする、倦怠心、虚脱感、集中力や判断力の低下などが発症する中症の場合は、症状が改善すれば受診の必要はなしとするが、口から飲めない場合や症状の改善が見られない場合は受信が必要となります。

・ 意識障害やけいれん、運動障害、高体温などの重症の場合は、ためらわず救急車(119)を要請する。

私が一番注目している大阪中央区の精神科で心のケアをしませんか?
>>>詳しい内容、情報は『こころのクリニック-和-』がおすすめ


HM日記

February 06 [Wed], 2013, 11:51
久しぶりに単発に参加してきました。
今回のパンは「ふっくらハート」
バレンタインのパンです。

ピンクと白のマーブル生地にホワイトチョコと、ジャムとクランベリーが入っており、上にあまーいものをかけて焼きます。

ホワイトチョコは大嫌いなのですが、レシピを変更してもいいかなと思ったのと、子供の事もありたくさんお誘い断ってしまったのもありで行こうかなぁと

油脂のパーセンテージが高いのと、薄力粉+強力粉で柔らかい生地にチョコが混じっていると手の温かさで溶けてきてしまうのですっごく扱いづらかったです
丸めるのは本当手際よくやらないとなぁ

で、焼き上がりはやっぱりふっくら感も違いました。
ホワイトチョコは固まりに当たると嫌いな人にはだと思います。自分そうでした

ミルクやブラックよりホワイトチョコのが甘すぎると思うので、やはりこれはチョコレートでクランベリーを増やして…とレシピを変更しようと思うパンになりました


知らない間に溜まってしまった化粧品を処分する方法はこちらのサイトが参考になります!
>>>いらなくなった化粧品をうまく処分する方法


ワシやタカを飼いたい!調べたらこちらのサイトが一番分かりやすかったです!
>>>猛禽類を飼育したい方に・・・


ガンホーめ…

January 31 [Thu], 2013, 23:12
オンラインゲーム(以下オンゲ)をはじめた切欠となったゲームは「ラグナロクオンライン」だったのですが、今はそれを止めて別のゲームをしてる最中の出来事であった。

 オンゲで知り合った人たちがスマホのアプリで最近CMでちょいちょい見かける「パズドラ」が楽しいということでスマホは持ってないがタブレットでプレイ。

 ……ガンホーめ……面白いじゃないか……

 楽しいのはいいんだがなんだか負けた気分だw 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと45gb
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ldpm8a4b/index1_0.rdf