ビタミンB2とビタミンB6を摂って大人ニキビを予防

July 12 [Fri], 2013, 20:30
私が大人ニキビができる時は、生理前が多いです。

生理前になると主に頬に大人ニキビができてきます。

ニキビができている自分がすごくいやで次の生理がくる時にはニキビができにくくしていようと決めました。

そこで大人ニキビに効く食べ物を調べて見ました。

大人ニキビにはビタミンB2とビタミンB6がいいようです。

ビタミンB2は納豆、ビタミンB6は鶏胸肉に多く含まれているとのことだったので、納豆は毎日、鶏胸肉は生理前になってきたら頻繁に食べるようにしていました。

すると生理前になったらいつもニキビがたくさんできてくるはずなのに、納豆や鶏胸肉を食べているおかげでニキビがポツポツとしかできませんでした。

いつも生理前ではニキビにすごく悩んでいたので、とても嬉しかったです。


▼ニキビ改善ニュース

ニキビについて最低限知っておくべきこと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuma
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldpglchn/index1_0.rdf