リトモス☆。

September 23 [Fri], 2011, 20:24
ジムの新たなプログラムにチャレンジしてみたよリトモスっていう、ダンス系のプログラムプログラム自体は、新しいものじゃなくて、半年くらい前から始まったやなんだけど、私が参加するのは初めてトレーナーさんに聞いたらダンスだよとヴッリズム感ない私できるのか前に、ヒップホップに挑戦して挫折した私振りを覚えるの大変だけど、音楽を楽しむ感じで難しいんかいどうしようかと思ったけど、何事も挑戦親しいトレーナーさんのだし彼女自身がヒップホップのイントラもやってるくらいダンスが大好きな子だし、踊ってるときの生き生きとした姿が、とても印象的だからダンスの発表会とかに見に行ったり、ヒップホップのレッスンの様子を外から見たりした感想、彼女のダンス系のレッスン出てみたかったってのもあってねで、出てみたらテンポは早いし、複雑だしはじめは、とんでもないとこに来てしまったのではって思ったけど、わかるとこだけでもワンテンポずれてても案外楽しいかもって思うようになったエアロあり、レゲエあり、ジャズあり、ヒップホップあり様々なジャンルのダンスを組み合わせたプログラムだった難しいし、いて行けなかったけどてか、三ヶ月で同じ振りを仕上げるらしいが、今月はその3ヶ月目しかも後半今の振りは来週でおしまいそりゃ、他の人いも出てる人は踊れてる訳だよな終わった後、ロッカールームで、さっき出ていた人に声かけられて、初めてだったの皆、始めはいていけないから、大丈夫よまた来週お会いしましょうねって、言ってもらった難しいし、いて行けなかったけど楽しそうに踊ってるトレーナーさんを見ていたら、こちらも楽しくなってきた振りはメチャメチャでも、楽しかった時間が間に合えばまた出たいって思ったよ終わった後、トレーナーさんに、初めての割にできてたよそれに、すごいちゃんと汗かけてるしいいですよ間に合う時、踊る元気のある時、また来てくださいねって声かけてもらっ独身卒業支援サイト Wedding roadた確かに、体力的に元気じゃないときいけど、精神的に元気じゃない時は、むしろ元気がでるレッスンって感じがした月曜とか水曜にプールのプログラムに出ているのより、時間が少し早いから、間に合わない時もあるかもだけど、続けてみたいな月になれば、また新しい振りになるから、皆、1からのスタートだしね参加したいプログラムが1増えて嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldp730n3u3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldp730n3u3/index1_0.rdf