強行! 

April 25 [Fri], 2008, 19:51
鉄道の日記念きっぷもあしたまで・・
と、いうことで強行日程でこれから山梨まで行ってきます☆

キースヘリングだ!!!!!

大きな赤ちゃん。 

February 15 [Fri], 2008, 6:08
まめ:「お腹すいたヨ〜〜おっぱいちょうだいヨ〜〜」



こま:「勝手に飲みなさい!ほら・・・。」







(んっ・・? 何かヘンじゃありませんか?)



君たち!男の子どおしじゃないかいっ!!
「まめ」ちゃん!何を飲んでんの!それは・・違うでしょ!



しかも・・・どっちかと言うと「こま」が赤ちゃんサイズだヨ。
(「赤」ちゃんではなくて・・「白」ちゃんだけどネ)

ありがとう 

February 07 [Thu], 2008, 18:53
婦人科に行った後、男友達が食事に誘ってくれていたので、イタリアンレストランへ。一時間ほどお待たせしてしてしまった^^;
彼は口が堅いし、ぴょんぴょんにも会ったことあるし、常識にとらわれない人だから、誰にでも話せることじゃない、妊娠やルーとぴょんぴょんの計画のことなども話すことができた。
聞くことしかできないけどね、と言ってたけど、決めるのはわたしたちだから、今は聞いてもらえるだけでもありがたいよ。。。
彼が喫煙者だったので、8月の終わりから控えていたのに2本もらってしまった。ふかしただけだけど。
いい加減やめよう。。。

卓球だァァァァ! 

January 21 [Mon], 2008, 8:45
 
貰うときはコメントお願いします(*´Д`)

ぬいぐるみ その1 

January 14 [Mon], 2008, 7:26
我が家のぬいぐるみ
小トロ(小トトロ)
小さいけど、かわいい

武豊3000勝 

January 04 [Fri], 2008, 18:12
武豊3000勝達成

中央競馬では前人未踏の記録で、

もっと大きく取り上げられてもいい
ニュースなんだけど、

やっぱり、

競馬=ギャンブル

なのかな世間は。

競馬が分からない人には、
このニュースはどう写るのか?

野球の2000本安打は単純に凄いと言えるけど、

競馬の3000勝は分かりにくいかな?

とにかく凄い記録という事だけ分かってもらえればいいです。

10月28日の収支 

December 19 [Wed], 2007, 8:06
前日,撃沈したEva3を挑戦.
3K投資時に背景が司令室からミサトさんの部屋へ移行した1回転目に6と7の2ラインリーチになり,初号機(マゴロクソード)に.通常絵柄の6でアタリ,確変へ昇格せず.
時短もあっさり終了し,改めて追加投資に.
リラックス系ステップアップでアスカのロングバージョン → 2号機単機で出撃 → ロケット で外したためトータル10Kで違う台へ.

仮面ライダーへ移ったのですが,15K投資でアタリが0.
予告が熱いとベルトが降下せず,ベルトが降下するときは予告が弱いと言う,ちぐはぐな展開になってしまいました.
パワータイム×3回(ゲルショッカー+人質(青))・・・ベルト降下せず
パワータイム×2回(ショッカー+人質(赤))・・・ベルト降下
擬似連3回(赤ショッカー+人質(青))・・・ベルト降下
ライダーカードが3回出現も1度もめくれず.
54回転から304回転まで回して次へ.

最後はケンシロウへすがろうと北斗へ行きました.
出してわ飲まれ,出してわ飲まれ,を繰り返しながら約3,000回転も回しました.
総当り回数80(出玉なし含む)を数えましたが,最終的には7箱しか残せず.
4R×3回で1箱くらいの出玉のようなので如何に連チャンしなかったか,想像できると思います.

総収支はトントンくらいでした.

1000hitヽ(´∇`)ノ ★ 

December 14 [Fri], 2007, 7:57
日々精進です。




有難ぅごさいますっ!!!!!!!!!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ





    †万屋総本店†


☆1000hit☆達成です♪

一回、総本店を閉めてから数ヶ月が経ちました。早ぃです。
相変ゎらずスローテンポを崩しておりません(笑)


その間、居なくなられた方が沢山居ります。。。(´Д`)
寂しぃ限りです(泣)
しかも、今回ゎ中学生の時と違って、なかなかblog回りが出来ませんっo(T□T)o時間がぁりませんっ。更新で精一杯です(´・ω・`)


ですが、なんとか全てのblogが回って行くょぅに、頑張るのでこれからも応援の程、



ょろしくお願ぃしますっ(*´∇`*)♪







         万屋総本店
            店長


20071007

迷走状態 

December 08 [Sat], 2007, 3:37
金曜日の夜になって、土日連休を取ることができることになり、早速ボヤッキーに電話。



木崎再戦という話も出たのですが、急すぎるので今回は千葉に行くことになりました。





Day〓 亀山ダム

連日の激務で疲れているのですが、いつもの時間に出発です。



向かった先は'''亀山ダム '''です。



先日ボヤッキーが平日釣行で良い釣りをしたようで、カバーで43〓のグッドサイズを釣っているらしい。



数もまずまず出た模様で、良い感触があるらしい。



僕のほうは何も事前情報がないのですが、いつものタックルを用意しました。



社長出勤の時間に到着し、さっさと準備をしてスタート。



気なることは水が悪いこと。どうもターンオーバーが始まっている模様です。



とりあえず、シャローフラットへ向かうも、全く反応がなく、



前回釣った、ピンスポットへ移動。



しかし、ここでも釣れません。自信があったのに…




後から来たボヤッキーにさくさくっと1尾を取られてしまいました。



粘っても釣れそうにないので、ボート屋さん方面へ戻りつつ、



気になっていたアウトサイドベンドのブレイクを狙うと、



1投目で釣れてしまいました。小さいので画像はなし(汗)



これで午前は終了。まったくいいところがなく、ボヤッキー1尾、ヘッジ1尾という低釣果です。



昼食もそこそこに再スタート。



午後もあちこち移動するも全くバイトがなく、「何も見えていない」状態。



ただし、他の人も芳しくはないようで、いろんなところを行ったり来たりしている人が多く、



釣れてもないところに大船団が形成されたりと、皆が迷走状態に陥ってる印象。



僕等もそんな感じで、終了1時間前にシャローフラットに最後のあがきを…w




やっと撮影可のサイズがきましたよ。



ただ、かなりスローで、ほとんど動かさないスティをしてた時に「コン」といったような感じ。



バイトらしいバイトではなく、「何となく重くなってるかな?」と感じる程度のバイト。



結局、この1尾で終了(涙)




【本日の釣果】
ヘッジ  :2尾(〜35cm)
ボヤッキー:1尾
【本日のひとこと】
「亀山ってこんなに難しかったかな…」





この日は泊まりなんで、宿に向かう途中に例のごとく「牛角」でヤケ食いw



2名で酒なしなのに12,000円のお会計でした(汗)

「働きマン」 第三話 

December 05 [Wed], 2007, 10:15
今日は、新人くんを育てるというお話…

新人くんを育てるのは難しい
まして、入社試験No.1で、自信過剰で、
別の雑誌希望だった山田くん(もこみち君)なんて…
怒っても、何言っても、馬の耳に何とかのよう

さすがの松方さんも、
新人教育担当としては、ストレートに怒れず悩んだようだった

そんな時、田中くんが初めて仕事に熱くなった
いつもは仕事に無関心で、情熱も持ってなかったのに、
あるネタから、自分なりのスタイリッシュな企画を思い付き、
夢中になって徹夜までして仕上げた

…までは、働きマンになったっぽかった…

デスクに企画を「ボツ」にされると、
「今までにないアプローチやろうと思わないんですか?」 
「リスキーな事やんなきゃ!」
とか熱弁をふるっちゃって…
でも、結局、誰でも知ってるガセネタに踊らされてただけだった

しかも、自分の仕事を放り出して取材に行っちゃったから、
教育担当の松方が尻拭いをしてるっていうのに…

様子を見ていた松方が、ついに動き…
ジャンプして、もこみち君の頭を「ペシッ!」って叩いた
弟を叱る、お姉ちゃんのように微笑ましかった(笑
そして、
「バカか!
 そんなガセネタに引っかかって
 小学生かっつうの!
 新しい切り口だとか、リスキーな事やんなきゃとか、
 確かにそれは間違っていない。
 でも、目の前の仕事もろくにこなせないやつがデカイ口叩くな。
 今のあんたがそんな事言うなんて、百年早いんだよ!」
と言ってその場を去った
辛そうに言っているのが、暖かい感じだった
なんだか、どちらも小学生のようだったし(笑

田中に、ニックネームが付けられた
「リスキー」
存在を認められ、みんなからリスキーって呼ばれてた

エンディングの働きマン音頭のシーンに、もこみち君が登場!
やっと、もこみち君も、働きマンの仲間入りって事で(笑



※ 今回はテンポが悪くて…途中で厭きました

※ 編集長のセリフが古くて笑える…山本五十六の有名な言葉…
 「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」

※ 恋人くん(吉沢悠さん)が、頼りになるし落ち着いてるし、出来すぎの人ですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldowko1520
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 強行! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 強行! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 強行! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 強行! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 強行! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 強行! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 強行! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 強行! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 強行! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 強行! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる