国際的な高級品の売上高は、 "差別"?

May 03 [Fri], 2013, 16:11
中国市場で、世界で最も裕福な消費者では、高級ブランドのパフォーマンスは消費者に完全な満足を得なかった、ヨーロッパよりも中国での高級ブランドの平均販売の苦情65%以上、いくつかの中国の消費者は引っ張りだこ深刻な "差別"アフターサービスに関する国際的ビッグネーム。現時点では、広州、北京、上海、温州、他の都市の高級消費者の苦情が増加傾向を示した。ルイヴィトン ユタ トゥルーストワレ GM ラゲッジ M93796

マイクロブログを通じて、深セン - 経営コンサルティング会社会長劉松林は、友人がLVショップでシャツを買うために8000元を費やす必要があるというニュースを破っただけでなく、わずか数時間を身に着けて初めて、洗っていなかった、壊れて発見穴。もっと落ち込んで、彼は静かに涙を分割するためにつながることができるシャツの手の他の無傷の部分で発見。その後、彼の友人がお店を購入するために交渉して、同じ段落のシャツがまだラック販売も同じであることを発見する。この点では、LVの店員は、それが他の製品が問題を解決することが推奨され、 "特殊工程"と言った。ナイキ NIKE LUNARSPEED LITE+ 487343-705 メンズ ランニングシューズ

最適なハードウェアと相まって、国際的なベストレザー、500元程度のトップ袋の生産コストと、もちろん、あなたは、他が言った。 "広州白雲皮革製品メーカーがインレイをドリルマネージャー氏コング "は万台のルイヴィトンの何百ものパケットは、原材料のコストはどれくらいの利益を見ることができる、10%未満を占めていた。"と記者団に語った
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ldouaoie/index1_0.rdf