しゅごキャラ!画像 

February 18 [Mon], 2008, 10:31
画像です!アニメ結構おもしろいですよ〜♪
キャラがみんなかわいいしね(*^_^*)♪
もらうときはコメントよろ!!

人材マネジメントの考え方 

February 14 [Thu], 2008, 2:22
今回は大宮で人材マネジメントのスクーリングを受けました。
事前にインターネットで講義を聴き、スクーリング初日に課題を提出する。
この一連の作業を行い、通うのは2日間となります。
3日間だと仕事もあるので2日間だと楽でした。
自分の話した方で岡山、山形から来ている方がいて、
ビックリしました。
自分は2時間かかるが近いほうなんだと感じてしまいました。

講義の内容はテキストに忠実に2日間進みました。
最終日の試験はテキスト、ノートなど参考にして可能でした。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1347 

February 04 [Mon], 2008, 10:48
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「内科専門医先生」などでも
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」ではないけれども
「アトピーでひっかいて赤くなっている」
「症状・症候」自体をついうっかりと。

「もうさいけっかんかくちょうしょう」になっていますね。
と仰られることがありますが。



これは御本人も「御自覚されての」ことと考えます。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

長期休み 

January 18 [Fri], 2008, 20:26
タクミには昔気になって子がいた。

その時は彼女がいたから挨拶くらいで

話をしたり遊んだりといったイベントはなかった。

その子の名前はアカネ

アカネはタクミの仲間トオルと仲良しだった。

トオルは県外の人

ノリが良くていじられキャラ 熱いヤツで 運転がへたくそ。

仕事に就いてから休みが合わず県外の仲間と会うのはほとんどなかった。

中でもトオルとは1年以上会ってなかった。

ある日トオルから電話がきて遊びの誘い。

たまたま長期の休みができたので遊ぶ事にした。

その時アカネの事を思い出した。

トオルん家とアカネん家は同じ方面。

どうせならアカネと遊んでみたい。

そう思ったタクミはトオルにアカネの連絡先をきいた。

そして即TEL。

アカネはタクミの事を覚えていた。

話がイイ感じに盛り上がり遊びに誘ってみた。

「OK。」

イイ響き。

アカネは予定をあわせてくれて遊ぶ事になった。

この瞬間にトオルと遊ぶのからアカネと遊ぶ旅に目的が変わった。

トオルごめんね。

って事で休みの予定がきまったタクミでした。

2連休 

December 20 [Thu], 2007, 6:16
ハマグリも買った(爆)

炭で焼いて食った。

椎茸とかサーロインとか中トロとかもあぶって食べた。

最終的になんでもあぶってた。

キャプテン326 

December 12 [Wed], 2007, 4:58
月曜の練習は仕事の関係で集まりが悪かったです・・・

しかもキャプテン326が練習中に右足首のじん帯をやってしましました・・・

今日お見舞いに行ったらギブスをしていました!

スポーツ保険に入っていて良かったです!

最近ケガが頻発しているから、気を引き締めてがんばります!

文化祭終了!!! 

December 05 [Wed], 2007, 5:24
文化祭、終了しちゃいました〜。
長い間描いていた絵が一気に価値のないものに思えたのですが、先輩や友達が貰ってくれました!
私の絵は、もう本当に気に入っていた一枚の絵しか残っていないのですが、そのぶん先輩たちの絵を貰いました!!!

何枚も何枚も貰ったのですが、やっぱり私は未熟だなぁと実感せざるをえない状態におかれました。

一年生のステージ発表のダンスも、皆すごい上手でした!!

フラダンスは、実際にハワイに行ってるように落ち着きのあるダンスでした。
よさこいもあまり興味がなかったのですが、見てみると面白くて、掛け声までかけちゃいましたよー^^
すごいかっこよくてやばかったですー。
問題はジャニーズ!!!やばいぐらい格好良かったですー!!声枯れるまで叫んでましたから!!
ジャニコンに足を運ぶファンの気持ちが分かった気がします。最後には、ちょっと涙目になるほど良かった!!!


まぁ全体的に楽しかったってことで^^(軽ッ

不調の原因か 

December 01 [Sat], 2007, 14:16
土日が仕事や、写真の会や、学校訪問で埋まっているから仕方ないが、もう10日も自転車に乗っていない。

次のチーム練習も仕事で出られない。

調子が悪いのは、ストレスをうまく出せていないからかもな…

明日の朝、少し乗ってこようかな o孕o三

今度は「赤福」かい 

November 27 [Tue], 2007, 12:45
    今度は赤福が世間を賑わせてますな

先日伊勢に旅行した時に赤福を売ってたので

買おうかなと思って賞味期間を聞いたら

2日間です。なんて言われたので、家に帰る頃には

賞味期間が終わってるね。お土産には無理だね。

なんて言ってその時買うのをあきらめたんだけど

その晩にまさかテレビで「赤福が賞味期限偽称してた」

なんて報道されるとは夢にも思わなんだわ。^_^;

あの時、あたしに言った店員もびっくりしただろうね。

末端の人間は何にも知らないもんね。

いつの世も悪い事を思いついて、実行して

ばれそうになったら、証拠隠しをするってのは

社長や重役だもんね。

考える事がせこいんだよ。儲けの事しか考えてないもん。

でも今の世の中恐いよ。今まではそれで通用してても

今は内部告発っていうのがあるからね。

油断して従業員舐めてたら寝首を切られるよ。(~o~)

レガシーの日 

November 17 [Sat], 2007, 3:42
本日はなぜかレガシーばかりでした。
お預かりのレガシーは、白色で新旧のツーリングワゴンです。













現行レガシーは、以前にデジコアを導入頂いたのですが、
今回は、コントローラーを手元に付けてほしいとの事、
お預かりしました。

こんな感じで、取付けいたしました。
これなら手元で操作しやすいです。




















デジコアはトランクサイドに付いています。これならトランクスペースを潰さずに済んでいます。
反対側のサイドには、サブウーファーが取付けてあります。
もちろんボックスになっていて、ポートチューニングもされています。
両方ともカバーを付ければ、荷物などからも守られます。



もう一台のレガシーは、オーディオシステムが、スバル純正マッキントッシュになっていました。
これにお客様がお持ちの、ウーファーボックスとアンプの取付けを致しました。











当店では、持込取付けもいたします。



この他に、県外からご来店いただいたお客様も、
なんと現行レガシーでした。
本日は、レガシーの日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldospa638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しゅごキャラ!画像 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» しゅごキャラ!画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しゅごキャラ!画像 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» しゅごキャラ!画像 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» しゅごキャラ!画像 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる