血液型の画嬢 

February 27 [Wed], 2008, 19:33
全部の血液型の画媛をのせま〜ス!!
もらう時はコメしてね〜

雇用保険説明会 

February 16 [Sat], 2008, 15:21
先週の金曜日に、生まれて初めての雇用保険の説明会というものに行ってきました。
パイプ椅子が置かれたプレハブの事務所に約100人が入るらしく、その日は80人程が出席していました。
最初は再就職支援などの説明があり、その後ビデオを30分ほど見た後、失業保険についての説明(認定日や再就職手当てなど)があり、全部で2時間ほどで終わりました。



でも、まぁ私は自己都合での退職なので3ヶ月の待機期間がありまして、先は長いです。
さっさと仕事を見つけた方が無難なんですが これがなかなかね〜。



私が登録している派遣会社だけかも知れませんが、仕事の紹介が月末に集中しているような気がします。



先週も2件ほど希望にあう仕事があったので選考の方をお願いし、1件は大手の会社だったのでぜひ行きたいと思っていたところ先方からの顔合わせが決まったと電話が来て浮かれていました。
でも、次の日の晩に先方の会社の業務体系が変わるということで派遣をお断りすると連絡があり私の話も おじゃんになってしまった。



期待していただけにショックは大きい。
このまま仕事が見つからないかもという大きな不安が出てきた。



でも、焦って変な会社には行きたくないしなぁ〜。
今日、明日辺りハローワークに行くつもりです。



そうそう雇用保険の待機中に就職活動をしないといけないんですけど、あれって職安の事務所によっていろいろ違うみたいですね。
私が説明を受けたところは職安に仕事を探しに行ったら受付でハンコを貰えるらしいんですけど、他の地区ではちゃんと相談員の人の所にまでいかないと判子が貰えないと言ってました。



統一してくれたらいいのに。



ではこのへんで。

キャッシングローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 1:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ROLEXが壊された 

January 20 [Sun], 2008, 9:16
机の上においておいたROREXの腕時計のバンドが外され壊されていた

犯人はすぐわかったけど再生不能で被害額は甚大だ

机の上にちょこっと置いておいたのが悪かったのだが

まさかワンコが金属製品を悪戯するとは思わなかった・・・トホホ。

それにしてもバンドがなくなっているのでワンコが呑み込んだのではと

獣医のところに行きレントゲン検査をしてもらったが幸い胃の中やワンコの体の中には

それらしきものが無いとの事でホっとした・・・・

もし呑み込んでいて開腹手術なんてことになったらそれこそ大事だったよ

後から机の脚の陰に落ちていたのが見つかったけど もちろん使い物にならない


今回の事件は俺に責任がある

ワンコにとってはたとえROLEX の時計だろうがそんなものの価値など分かる筈が無いもんな



それにしてもこの野郎と心の中で叫ぶしかないのが辛い!!

10/14 

January 11 [Fri], 2008, 8:06
フォントの使い方が全然わからへん沙穂ですけども〜

なんかねえ、一回できたんやけど

もう一回見てみると消えてたヽ(゚〓゚#)ノ

そんで何回も貼り付けとかやってんのに

ソフトに表示されない事に後悔....泣

やからあきらめようと思ってます.....

フォント可愛いからやりたいけど....

理解力or機械オンチの沙穂には限界というものがあります。

今までチカチカ画像とか、ブラシとか頑張ってきたけど、

フォントは難しい!

でも、また今度気がむいたらやってみるわ(・∀・)

以上。沙穂の悲しい出来事でした〜

悔しい〜!←黙

ほなおつ〜

10/21の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:30
この日はどこで何していたかを書くと、
自分がどこの誰でと言う事が丸分かりになってしまうので、
簡単に特定できてしまうので、
詳しくは書きません。自粛ですね。

ただ、音楽活動は間違いなく、やっておりました。
そらもう死ぬかと思うくらい、命削ってやってやりましたよ。
プラスマイナスで言えば間違いなくプラスな一日でした。

ただ、一つだけいえる事は、
彼らの涙に誓って絶対に俺はメジャーにならなければいけない。
そう思った。

アディオスアミーゴバイバイ。

D灰〜 

December 15 [Sat], 2007, 9:02
 今回は!愛してやまない神田の多めに貼り!あとあとラビのアイコンもギザカワユス(*▼ω<)

雨止むよ〜( ̄‥ ̄)=3 

December 11 [Tue], 2007, 6:16
今日の朝はチョット雨が小降りだったので
カッパを着せて散歩に 
      '''ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ'''



でもその前に『写真でも撮ってから♪』っとモタモタしていたら。。。



トノが '''悪トノ''' に変身  '''ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!'''

せたな町の夕日【No.2】 

December 05 [Wed], 2007, 14:51
せたなの夕焼けはホントに綺麗(^-^)
寒くなってきて、空気が澄んでいるせいか空の色がとっても綺麗。



今回は「瀬棚区」側から見た夕日。
遠くに風車が見える、砂浜からの撮影です(^_^)v

ウルトラマンソフビ メトロン星人 

December 01 [Sat], 2007, 20:59
こどものおもちゃと集めたウルトラマングッズの数々

今回は「メトロン星人」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldonpe313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 血液型の画嬢 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 血液型の画嬢 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 血液型の画嬢 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 血液型の画嬢 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 血液型の画嬢 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 血液型の画嬢 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 血液型の画嬢 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 血液型の画嬢 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 血液型の画嬢 (2008年09月17日)
アイコン画像fx初心者
» 11月1日 木曜日 (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる