今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 

February 16 [Sat], 2008, 6:17
今日は銀座!まで行って〜★

マーチングってのをやります⌒(●ゝω・)b

ちなみに、吹奏楽部なんです!


ホルン吹いてま-す。短くてごめ;

家族にこう思われてる 

February 11 [Mon], 2008, 12:15
またもや、どーでもいい占い見つけちゃった。



『あなたは家族にこう思われてる占い』



・・・



なんの根拠もないってわかってるけど・・。





あなたは家族にこう思われている占い

結果-----------------------------------------------------------

 61%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています
 31%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
 3%を家族は [宇宙人と交信してる]と思っています
 3%を家族は [まじめ…っぽい]と思っています
 2%を家族は [最近髪薄くなった?]と思っています






遠く日本から思われてるのかしら。これ、性格変えなきゃマズくないっすか・・。

さよならしなくっちゃ・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 19:36
        巨大オブジェ・・・浅草にある 「うん○ビル」思い出しちゃった・・




























        こんなところで???







        ここで 歩き疲れ・・・泣きたい気分だった。  決して忘れないんだろうな~





















         ここのベンチにすわり・・「永遠」を信じていた・・・






   かわってしまったもの



   失ってしまったもの



   いつの日か、そう・・涙が消えたら 「想い出」にかわるのかな・・・



   なくしたものの大きさに おしつぶされそうよ。



   だけど・・時間は流れてゆく。



   それぞれのところへ。



   出会わなければ良かった。



   いまでも こうして消えずにのこっている



   ひとつ・・ひとつ・・確認しながら・・・



   それでも 明日がくる。

裕実より(´-ω-`) 

January 17 [Thu], 2008, 20:20
あるお礼に貰いましたヽ(´・ω・`)ノ

ツナムク・・ムクツナ??

すっごい可愛いです((´艸`○))ありがとww

【公務員講座〓マクロ経済学】 

January 11 [Fri], 2008, 18:58
さーて勉強勉強。

‡腹痛‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:13
今日は腹痛になりました。



ほんと最悪でした。



早退してしまいました・・・

Luna Sea - I For You 

December 15 [Sat], 2007, 13:32
解散してしまったのが残念なんですが大好きの曲です。
河村さんの声と歌詞が素敵です。聞いてみてください。
歌詞はコチラ

松かさとりんごのウッドチェアーアレンジ 

December 12 [Wed], 2007, 11:23
バザー用に、松かさを使ったウッドチェアーアレンジを作りました。
セロファンがかかっているので、ちょっと見えにくいかも。。。




昨日はプチ幸せなことが三つもありました♪




まず一つ目は、昔お世話になった上司がお電話を下さったこと。



二つ目は、よく行くドラッグストアーで買い物したら、試供品をいっぱいいただけたこと。



そして三つ目は、パンやさんで、食パンを片手にレジへ行ったら、お店の方が「こっちの方が焼きたてよ」と交換してくださったこと。




小さな幸せをありがたく思える心を持ち続けたいです。




私の夕方の幸せは、息子が幼稚園から元気に帰ってくることで、一日最後の幸せは、主人が笑顔で帰ってくることかな。。。




今日一日、皆様にもたくさんの幸せがありますように。。。

橘湾岸スーパーマラニック273〜〓〜第1エイド11km地点〜第11エイド24km地点〜 

December 06 [Thu], 2007, 5:08
第1エイドを過ぎて、女神大橋を下って行きました。
それから先に行ったUさんとOさんを追うように走ったんですが…逆に離されて行きましたね〜^^;
次のエイドは鍋冠山でしたが、ここは坂道の多い住宅街で、既に2人は見えなくなっていたし、道には白い石灰で矢印は書かれていたけど、本当に合ってるのか不安でしたね〜^^;
15km走った辺りから坂道が凄くて、先が長いから登り坂は遠慮なく歩かせてもらいました^^;










そうしてるうちに第2エイドの鍋冠山を通り過ぎて、100mくらい先の鍋冠山展望台のチェックポイント(16.2km地点)を押してからまたエイドに引き返しました!
曇っていたけど、展望台で長崎港や女神大橋が綺麗に見えたので写真撮りまくっちゃいました(^^)v






第2エイドではまたポカリスウェットとバナナをもらって行きました!只今6時37分だから、16.2km地点で1時間34分です!






鍋冠山の住宅街を過ぎたら、狭い林道をひたすら下って行きました^^
今度はずっと下りばかりだったから足に変な負担がかかってきました…






途中、誰とも会うことがなくなって、時々小雨が降ってちょっと寂しい感じもしてたんですが、どっからかワンコが前からトコトコと通り過ぎて行きましたよ^^;
何だか変に嬉しくなりましたね〜(笑)



そうしてる内に、次の茂木公民館前チェックポイント(24km)手前に差し掛かりました!
そこで173km部門の女性ランナー2人とすれ違いました!
この方達は前日の朝10時から長崎の野母崎半島経由で来られてて、僕も尊敬の眼差しでお疲れ様って言葉を交わして行きました!
でも2人とももう限界って言われてて…その後どうされたのかは分かりません…
ここからがまた僕達と同じ凄いコースが続くから、僕も173kmは完走できる自身はないですね〜^^;

さて、チェックポイントを押して、50m先の茂木公民館の第11エイド(エイド数は途中で合流する173km部門に合わせられてるようです)に立ち寄りました!
そこで、僕もちょっとスタミナが切れ掛かってきてたので、ポカリスウェットにバナナ、雑炊、長崎特産のビワ、オハギ2個頂きました!
どれもおいしかったですぅ〜☆腹@いっぱい^^;ボランティアの皆さんありがとうございました(^^)
只今7時27分、24km地点で2時間24分です!
トイレも済ませて、きついけど、いざゴールに向かって出撃です〜!!



次へ続く〜☆

ユノがリハーサル中にケガ... 

December 03 [Mon], 2007, 1:20
ユノがリハーサル中にケガをしたそうです!!



詳しい事は分かりませんが、そのために激しいダンスはできないそうです。



すごく心配です(><)ファンはもちろん本人が一番ショックでしょう...



久しぶりにカシちゃん達の前で最高のパフォーマンスを見せるために、ハードスケジュールの中準備をし



て、この日をとても楽しみにしていたんですもんね。それを思うと切なくなります...



本当は現地に行って応援したいのですが、それは無理なので日本から応援してます!!



頑張れ、동방신기!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldonad1760
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日ーの部活ッ。:+.(p∀`喜).+:。 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 裕実より(´-ω-`) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる