水疱瘡(次男) 

April 29 [Tue], 2008, 17:33
 先週の日曜の夜から、チビ(次男)は



 熱、38度くらいあり 朝から病院へ



 起きて着替えさせる時は無かったのに、病院に着くと



 あっと言う間に、水疱が・・・ぽつぽつと



 トビヒのような水疱なのね^^;はじめて見たかも?



 結局、水疱瘡と診断され1週間 外出禁止。



 その日から、食べても吐き 立つ事すら出来ないほど



 ふらふらし、熱も39度から40度のまま2日間



 水疱も、体 全体に増えていく・・



 足の裏から頭までと・・・。










  そんな病気も、昨日まで^^



 パパがお休みだったので、思いっきり遊ばせてあげました。

10月のライブ 

February 15 [Fri], 2008, 7:49
10/8(月祝)

・open 17:30/start 18:00

前¥800(1food1drink別)
当¥1,000(1food1drink別


場所
京都河原町ARKDEUX

有閑倶楽部 (日本テレビ火曜10時) 

February 07 [Thu], 2008, 9:16
一応見てしまいました(^o^)



第一話、原作とちょっと変わっていましたし、完全にコメディになってたけど、結構面白かったです(*^_^*)



ゆきなは6人の中で、剣菱悠理くんがいちばん良かったです(*^_^*)



それにしても、お父さんに畑の下から掘り出して貰って賭博でセントプレジデントにかけた5千万はどうなったのでしょうか?可憐と美童が優勝してたら10億になっていたはずですが、ゲリピーになってしまいましたから。でも、儲かっていたら、完全に退学でしたね(^^;




日本のトップレベルの家庭の子が通うセントプレジデント学園の生徒会、またの名を有閑倶楽部。
お金と暇を持てあました6人が、それぞれの能力を発揮して、いろんな事件を解決していきます。

かんどぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(神田) 

January 18 [Fri], 2008, 18:33
今週号に神田が出たそうで!おかえり神田!愛してる神田!
まだ見てないけどあとでなんとかして見るぜ!
知らせに来てくれたハルちゃんありがとう!!!

by断ち切り隊CD祝発売絵 

December 15 [Sat], 2007, 23:00
授業中にささっと描いた祝い絵。




お祝いのはずなのに宍戸だけ&あれ?なんかデッサンおかしくね?てか下手じゃね??……なのです。




まぁ気にするな、所詮は落書きだからな!(何)

どちらが良いのか? 

December 11 [Tue], 2007, 22:27
今日からGWに入りましたが、皆様は

如何お過ごしでしょう。

私達、不動産業界もGWは昔から休む会社が多いです。

代わりにハウスメーカーはこの時期は稼ぎ時とばかりに

イベントをぶつけてきます。

なぜ、我々が休むのかと、申しますと、中古物件の売主様が

出かけてしまい、家をお見せできなくなるからです。

でも、最近では新築物件の数が増えて、いつでも見られるように

なりましたので、少しずつ休まない会社が増えてきています。

当社では社員がたまには祝祭日を休んで家族や友人と出かけて

リフレッシュしてきてもらいたいので四日間休ませていただきます。

最近、24時間営業や深夜営業をしているお店が増えていますが、働いている

人は大丈夫なのか、と人事ながら心配しています。

便利をとるかゆとりをとるか日本はどっちに進むのでしょうか?


うーん、答えはでているような気がしますが…

それでは、皆さん楽しいGWをお過ごしください。

ユコのぷろふ!! 

December 06 [Thu], 2007, 6:20
名前:ユコ(漢字でわ優心)仮名です(笑)
生年月日:〓〓〓〓年〓月〓〓日
星座:牡羊座
干支:ニノ&松潤ト同じ亥年≧∀≦
血液型:相葉cト同じАВ型≧∀≦
住み:茨城県◇一応GRA見れるよ♪
好きなタレント:嵐&品庄が主。ジャニは大好きだよ♪ 担当:翔クン◇ZEROをみて一目惚れしました(笑)
副担:松潤◇花男を見て好きになった≧∀≦
時間無いからまたね・∀・ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldomho660
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 水疱瘡(次男) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 水疱瘡(次男) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 水疱瘡(次男) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 水疱瘡(次男) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 水疱瘡(次男) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 水疱瘡(次男) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 水疱瘡(次男) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる