まず出す!!

August 30 [Tue], 2011, 17:05
近年の健康ブームの中、デトックスという言葉をよく耳にします。

デトックスとは、英語でdetox(=毒素排出)の意味。

すごく簡単に言うと、体内にある有害な毒素を排出し、体内浄化を行うこと。

まずは体内の有害毒素を排出することがデトックスの最初の第一歩なわけです。

まず出す!!

それには薬なんかより利尿作用、便秘解消作用のある天然ハーブがお勧め。

利尿作用によって、有害ミネラルが排出されるだけでなく、ハーブには薬理効果があって、抗酸化作用による老化防止や、コレステロールの排出、不足しがちな食物繊維を多く含むことなどによって、体内の代謝がよくなるんです。

そんないいことづくしのハーブティー⇒ http://e-healthy.net/jwt/ があるんです

便秘にさようなら! ぜひお試しあれ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldol1ypz
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldol1ypz/index1_0.rdf