贅沢な価格は、もちろん、 "暴利"です。

May 03 [Fri], 2013, 16:08
イタリアの輸入された商品に属するグッチバッグに関与、価格は中間の価格の市場小売価格に基づいて計算する必要があります。盗品価格の盗難事件の裁判に関する法律の特定のアプリケーションの最高人民法院の解釈、アイテムの商品、輸入と輸出の価格の循環は、中間の価格の市場小売価格を計算することができます。ルイヴィトン タイガ ポルタブル ジベシエール ラゲッジ M30692

単に製品自体には、もちろん高級品の価格は、何千ものその販売の十分の一であっても、しない "暴利"され、パッケージの数万、原材料コストの見積もり。それがあるため、ブランドの付加価値が、価格は非常に高価である理由を注意すべきである。中国では、拡大には、この付加価値、同じ高級ブランドので、国では非常に高価で売却した。ナイキ NIKE AIR JORDAN RETRO V.1 481177-108 メンズ バスケットボールシューズ

つの方法で一般的な商品の価格:1、コストとバリュー価格に応じて販売されています。マス消費財、公共財、FMCG、コストの価格であり、豪華さは、ケース、ブランドの手に価格決定力の贅沢ではありませんが、高級品市場では、一つの売り手が支配する市場である。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ldoauioe/index1_0.rdf