ごめんおつかれありがとう。

September 28 [Wed], 2011, 6:25
嫁と大好きな後輩からの贈り物まじ感動したんだぞ本当にありがとう今日をもってめがねバンドとしての活動が終わり引退となります2年半いろんなことありすぎてとりあえず言えるのは一生忘れられない最高のバンドってことだね正直引退した心地がないですまだみんなとバカできるんじゃないかと思います現実はそうはいかないようです最後のライヴが人生で1番楽しかったよばかやろー来てくれた人本当にありがとう大好きだぞοタイトル解説ごめんは昨日おれが勝手にキレエロアニメましたまぁ人前ではないですけどそれにいては謝ります前日にそんなみたいなねおかれヘドバンしてくれてありがとう楽しすぎんだろ弾くのを忘れてみんなと暴れたかったな首腰休ませてくださいありがとうこれしか言えないよめがねのみんなありがとう本当に後輩に恵まれてると実感しましたみんな大好きありがとう本当にありがとう正直泣きそうだったのは秘密みすに3年から一言みたいなやに反応できるように昨日考えたのも秘密ねダンス部に賞は取られちゃったけどダンス部の子も来てくれて本当にありがとうダンスめっちゃかっこよかった惚れたわおれももう少しまじめにダンスやればよかったみんなうちのクラスのお化け屋敷は来たかななかなか怖いんですよ行列絶えなかったどや松毬祭賞欲しかったけどね部門賞いただきましたありがとうございます2組も楽しかったよもうみんなが一になってできる行事もないのかそれは悲しいな最後のクラスが楽しいって思えるクラスで本当によかったありがとう2組大好きだちくしょー寝落ちからの更新涼でしたみんな気軽に声かけてね全力で反応するぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldo1sekwht
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ldo1sekwht/index1_0.rdf