いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ 

2008年02月27日(水) 16時32分
この間作ったビーフシチュー♪





実はお肉は佐賀牛なのですよ壁|m`)ムフッ



もともとやわらかいお肉を使った上に
時間をかけてコトコトに込んだかいもあって
最高にやわらかく仕上がりました(*ノωノ)キャー










お味の方はといいますと。。。




ちょっとこゆかった!!!!ΣΣ(゚д゚lll)






温めなおす時にこゆくなってしまった模様。。。






次こそは。。。。(。-`ω´-)ぅぃ





'''おまけ♪'''




カルボナーラと牛のたたき♪





この組み合わせもまた微妙なのを
チョイスしてしまうあたりが私のいけないところなのでしょう。。



_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

英会話教室($・・)/~~~(>_<)(T_T) 

2008年02月16日(土) 6時11分
     

     




 
 

一言メッセージのとおり。 

2008年02月11日(月) 11時15分
初めて投稿♪

平日のこの時間にブログに投稿できちゃう会社員の私はそう!!お休みしました。。。

一昨日からちょっと調子悪くて昨日も午前休のつもりが全休…。

今日は仕事終わったら、友達の実家の島根に行くって約束していてたから大事をとって昨日休んだんだけ

ど、今日はなんと熱が出てしまい何にもする気が起きなくてお休み。

もちろん島根までバスだし、こんな感じじゃ悪化間違いなしだったから断ったけど。

14:00過ぎに元気になってきちゃって、島根に行こう♪と言う気にもなれず今に至る。



体調不良だからいけないと友人に伝えるとぶち切れ!!!

ドタキャンだし、私が行きたいって言い出したしその私が断るのは悪いと思っていますけど。

“裏切り行為”とか、“信用を築くのは大変なことだけど失うのは簡単”とかあとからメールで言われ、

ちょっと幼稚じゃないか??と思ってしまいました。

以前にも“もう友達じゃない”宣言をされた時に幼稚さは感じていたけど。

その度に私が嫌な思いをするのはごめんだし、今回は私からは何もしないつもり。

ただ、娘が友達を連れて来るって言うんで楽しみに待ってくれていた人たちにはお詫びの手紙を書こう。



そんなこんなで、暇人なんでPC前にたたずみアバターってのを初めて作ってみた♪

でも、何かの拍子に元に戻っちゃった(?)そしてそのまま。

その流れでブログも♪毎週末ぐらいしか更新できないけど、続けます。

今年の5月からサーフィンを本格的に初めたからサーフィンのこととかも書く。

良いことも悪いことも感じたことは書く!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます☆

Dear/あやのサン 

2008年01月31日(木) 12時32分
 遅くなってスミマセン!!!
 ご注文頂いたアイコンですw
 何かご不満な点ありましたら、コメント下さい、修正します(^^)




ご注文ありがとうございました!!!

胃袋洗浄したい;; 

2008年01月16日(水) 18時15分
 さっき買ってきたお酒が、非常にマズい・・・↓↓

 金欠だし、味わかんないし小ボトルを買ったからまだいいものの・・・・
 
 私、金欠なんですよ、やっぱり(−−)超痛い出費には変わりないです

 吐き気がするけど、吐けない・・・

 なぜなら晩御飯まだゆで卵しか食べてなかったから・・・↓↓

 でも、今さら食べる気にもならんしなあ・・・吐いて楽になりたいけど・・・

地図 

2008年01月08日(火) 17時17分
2人で 描いた 地図 笑顔が 絶えなくて・・・
 2人で 描いた 地図 幸せが 咲いている・・・
  2人で 描いた 地図 世界に 1つだけだね・・・

初風邪ですよ 

2007年12月21日(金) 6時05分
土曜日
学生時代の先輩と、後輩が遊びにきてくれました。
うち、一人とはSKYPE経由でしたが…
こざるは新しいおもちゃをいろいろもらって、
しかもTさんにずっとだっこしてもらい、ごきげんでした。
おもちゃと戯れている写真をのせたかったのですが、いまだ撮れず(涙
理由は月曜日に…

おもちゃではよくあそんでいます。
ただ、遊び方は想定された方法ではないですが。。。
べろんべろんになめて、よろこんでます f^^;)


日曜日
家具を買いにIKEAまでいったのですが、
ほしいものが在庫切れ。
年内には入ってこない、とのことで、しかたなくららぽーとまで足をのばす。
だんなのジーンズを買って帰りました。
GAP, ライトオン、ユニクロ、とまわって、
本人が納得する価格のユニクロで購入。
ららぽ、行く必要ないじゃん…
まあ、ついこざるの帽子を買ってしまいましたが。
GAPで半額だったもので (^^)v

月曜日
朝起きると、こざるがへん。
ε=(≧Σ≦) くしゅん
左の鼻の穴から青っ洟がたら〜ん。
熱はないし、元気だし、食欲も普通。
悩みましたが、夕方病院にいって来ました。
まあ、鼻かぜだろう、とのことでお薬をもらってかえりました。
ついでにインフルエンザの予防接種のことについて聞いたりして。

今回、こざるに薬をのませるのははじめてでした。
スポイトで口につっこむと、けっこうすんなり飲んでくれました。

夜は一度、鼻で息ができないのが苦しいのか、なかなか泣き止まないときがありました。
とりあえず、暗い部屋でだっこしてゆらゆら。
布団におろすと泣くのが数回ありましたが、けっこうすんなりまた寝てくれました。
(新生児のときを考えれば、非常に楽でした)
薬の副作用で眠くなるとのことでしたので、それもあったのかな?

それより、母サルも風邪気味…
呼吸器官系がやられたっぽい。夜はマスクして寝てました(>□<)

アバ 

2007年12月14日(金) 20時12分
今、なし食べてます

たくあん並みにかたく

すっぱい・・・。

ε= \_○ノ


柚は甘いほうが好きですww

柚の本当の姿がアバのとおりって言う方がいたので

そろそろ変えようかな??

ッヵ、

髪型だけ変えようかな??

今朝の体重 10/01 

2007年12月07日(金) 13時31分
体重:67.5kg(60kg)
体脂肪率:20.2%(14%)

前回計測比:+0.4kg/+0.5%

朝:なし
昼:揚げ物定食(少し残す)
夜:オムライス、冷凍食品のおかず

久しぶりの体重記録。

先週は1度もジム通いしませんでした。
その割にあまり増えてないな。結構食ったのに。

今週からはまたジム通い頑張ります。

目標は67kg台の壁突破して66kg台前半でキープ。

☆★お礼★☆ 

2007年12月04日(火) 22時25分
訪問者5,000人突破! 
みんなありがとぅヾ(@>▽<@)ノ

これからも、三良坂(みらさか)のことを、皆さんにお伝えしていきたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldo1ga374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» いつぞやのビーフシチュー&カルボナーラ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる