10/29 

February 16 [Sat], 2008, 1:54
今日・・・。
あなたに逢った時に・・・。
「淋しかったけど頑張ったね」って言ってくれたね・・・。
逢いたくて・・・声が聞きたくて・・・。
でも、あなたがそう言ってくれた事がとってもとってもうれしかった・・・。
千羽鶴を見ながら、私の事を思ってくれていた事も・・・。
本当にうれしかった・・・。

手術が一週間延期になっちゃったね。
でも、今は免疫力を上げる事を一番に考えて頑張ろうね・・・。
今は最高の状態で手術が受けられるように・・・。
いっぱいいっぱい祈っているから・・・。
全てが本当にうまくいくように・・・。

献血行ってきました! 

February 09 [Sat], 2008, 19:01
久々に自宅で一人で過ごす休日に何をしようかと考えて、ことしの1月以来の献血をしに献血ルームに行ってきた。

初めて献血をしたのは高校生の時。
それから薬を飲んでたり、する機会がなかったせいか、やっとこれで通算10回達成となった。
ここ数年は年に何回か行ってたのでもっと数を重ねてた気がしてたのに、まだこれだけだったとは…。

今日は何とか成分献血が出来たけど、毎回「血液が濃い」という理由で400mlに回され続けてきた、

ちなみに・・・
成分献血・・・成分採決装置を用いて血液中の血小板や血漿を献血する方法。献血前の状態に戻るのが遅いされる赤血球はそのまま身体に戻されるため、全血献血より身体への負担が少ないとされてます。

行くとき歩いていったためか、その反動で体内が冷えて、始めは血行が余りよくな買ったから、1時間ほどかかってしまった。
その分DVDが長く見れて良かったけどね・・・。

写真:10回達成記念品。(名のある作家の作品らしいけど、私には解りませんでした…)
 使い道がないから、他のものが良かったなあ・・・

今度はいつ行こうかな・・・

ゆーとの夢 

January 20 [Sun], 2008, 3:12
今日、帰宅した旦那さんがおもむろに言い出しました。
旦那「ゆーとの夢って・・・」
私「夢?たまに寝ながら笑ったり泣いたりするから見てるだろうねぇ〜」
旦那「どんな夢見てるんだろうねぇ」
私「というと?」
旦那「お父さんとお母さんが出てきたりして・・・」
私「うんうん」
旦那「『ばぶばぶ〜うぇ〜うきゃきゃ!』とか言うのかなぁ」
私「?!」
ゆーと「あっぷー」
旦那「こんな風に」
私爆笑。

旦那さんが言うには、ゆーとは大人の言葉を理解できないから、
夢の中ではゆーとの言葉でしゃべっているのでは?とのこと。
その想像力、素晴らしいです(笑)

でも本当、どんな夢を見ているんでしょうねー。
言葉とかって確かに気になります・・・。

美肌泉隊SPAレンジャー 

January 14 [Mon], 2008, 7:10
今日は、「美肌泉隊SPAレンジャー」を初めて観ました。
「美肌泉隊SPAレンジャー」は、美肌に良いという温泉を紹介する番組です。



「美肌泉隊SPAレンジャー」のメンバーは・・・、




レッド/萩野 崇さん
ブルー/半田健人さん
グリーン/大口兼悟さん
イエロー/三上真史さん
ムラサキ/村上幸平さん





の5人でした。グリーンの大口兼悟さんだけ分からなかかったですね。



この「美肌泉隊SPAレンジャー」は毎回、5人の中から3人が登場するみたいで、今日は、赤、青、黄色の基本の色のメンバーでした。このメンバーは、僕としては好きな俳優さんだらけで最高ですね。



毎週木曜に放送しているので、また観たいですね。

月亭サロ光 

January 04 [Fri], 2008, 17:39
ごきブラやってた。

忘れてた。

広島で唯一ヌーやん見れる番組です。

裏でノブナガやってるのも気になる。

ご飯リレーは面白い。

暑いのか寒いのか 

December 22 [Sat], 2007, 3:06
 最近、季節の変わり目らしく、時には暑く、時には寒い日が続いてます。

 風邪をひきそう。

 みなさん、風邪をひかないように。。。

朝焼け・10-14日 

December 14 [Fri], 2007, 7:35
日の出、遅くなり沼田では6時過ぎになりました。
つい最近までは、5時30分家を出て、約1時間歩いていましたが
今は5時30分、まだ暗くて歩けません。
これから一日一日、日が短くないます。

気分は海賊気分 

December 08 [Sat], 2007, 2:55
SIM : Maryport


こんにちは! 姫です!

今日は自分のホームランドから少し遠出してみました。

ブラブラと動作の思いバーチャル画面上を飛んでたら

カリブの海賊で出てくるような海賊船を発見!


この画像は船の後部にしつらえられた船長室で撮ったもの。

どう? 女船長みたいでカッコイイでしょ?

ヨーソローとラム酒で一杯やりたい気分だわ。


でもこの時、まだはじめたばかりで、

そうしたアイテムを持ってなかったの。


じゃ、またね♪

おもしろ画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:29
まるごとサンマって・・・
考えただけでも胸やけが・・・

Double-Action リュウタロスver. 

December 01 [Sat], 2007, 4:05
     いつのまにか忍び込む正体
     謎過ぎて落ち着いていらんない
     騒いでる間に見事スタンバイ
     Won't wait the answer
   
     邪魔なヤツは倒して構わない?
     言ってみただけ答えいらない
     盛り上がりな躍らせるMy style
     Let your body move

     読めない展開 やりたい放題 そこが問題
     ホントのとこ教えて
     Hands up in the air めんどくさいぜ 戦うだけ

     こぼれ落ちる砂みたいに(Try this ガンフォーム)
     時は止まらないぜ(Cuz Time goes by Can't stop it,right?)
     今を見逃すなDouble-Action(See the Double-Action)
     「今と」「未来」1つに溶け合う瞬間
     (Nothing's gonna stop us Here we go right now)


     自分だけで下してく判断
     ヤバいくらい撃ちまくるガンガン
     ターゲット逃がさずshoot'em down
     Won't wait the answer

     深いとこ掴まれてコントロール
     失って時々は暴走
     危険だし側にいるほど
     Tell me what you want

     楽しむだけ 気の済むまで Just like party
     好きなようにやらせて
     This is not a game 考えてよ 戦う訳

     2つの声今重なる(Try this ガンフォーム)
     強さは最上級(Cuz Time goes by Can't stop it,right?)
     危険なVubration Double-Action(See the Double-Action)
     「心」「力」1つに輝く奇跡を・・・
     (Nothing's gonna stop us Here we go right now)

 
     紫の力解き放って(Try this ガンフォーム)
     時空染め上げる(Cuz Time goes by Can't stop it,right?)
     誰も止められないDo the action(See the Double-Action)
     倒すだけさ答えなんか 聞かない間に

     こぼれ落ちる砂みたいに(Try this ガンフォーム)
     時は止まらないぜ(Cuz Time goes by Can't stop it,right?)
     今を見逃すなDouble-Action(See the Double-Action)
     「今と」「未来」1つに溶け合う瞬間
     (Nothing's gonna stop us Here we go right now)






リュウちゃんのは歌詞がカッコいい(´∇`)ケッサク
「倒してもいいょね?答えは聞いてない!」
可愛いィ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnzro860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10/29 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/29 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10/29 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/29 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 10/29 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10/29 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/29 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10/29 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10/29 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/29 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる