ご機嫌 

February 15 [Fri], 2008, 23:10
今日はruiたくさん笑っている♪
抱き癖がついているのか?
寝たからベットに置いてrikuと遊ぼうと思ったら大泣き・・・。



抱っこするとご機嫌だ!



今はばぁばぁがいてくれているからいいけれど・・・。
帰ってしまってからの生活を考えると
あー!どうしよう・・・。



2人に泣かれたらなんて考えたって仕方ないな!
だってパパの父じぃじぃに「2人の子育て大変だ!」って言ったら
「自分が好きで産んだ子供だから頑張りなさい!」と言われて!



その通りだな・・・。
あー!もう寝ようZZ

作ってみた・・・・。 

February 09 [Sat], 2008, 2:08
ちなみに・・・・・・
ぅちがあの人に恋した日は、曇り空でした・・・。
バス乗ってるトキでしたぁ・・・・。
男子があの人の話してて・・・・・・・。

これ以上聞きたい方は、秘コメでど〜ぞぉ。
(たぶん答えると思う)

ぅちの好きな人のことは今度から、
「32」って呼ぶから・・・。
意味わは、あるケド・・・・・・・・・・・・

筑紫哲也さん復帰☆ 

January 18 [Fri], 2008, 5:12
私の大好きなキャスター 筑紫哲也さんが、昨日のニュース23に5ヶ月ぶりに出演されました。



まだ、体力的に毎日はムリなので、節目で出演するという形の復帰のようですが、



お元気になられて本当に良かった〜〜



秋の番組改編でもお名前の入った番組のタイトルは変更になっていないし、



また毎日元気なお姿を見られる日が来ることを願っています。




おめでとうございます☆

サラリーマン金太郎に、キミーラ君が出てる!? 

January 13 [Sun], 2008, 3:30
KENは、ほとんど漫画は読まないんだけど、
  面白いモノを発見しちゃった〜〜(^^♪



TVRキミーラが、本宮ひろ志さんの『サラリーマン金太郎』に出てたのって知ってる??
  本宮さんって、TVR好きなのかなぁ・・・




【サラリーマン金太郎 単行本第3巻 107ページ】
  




  ・・・だから何??




    って言われても、それだけのことです・・・(^^ゞ




キミーラ君って、ほんとメディアやミニカーで探すの難しいんですよね・・・
  なので、嬉しくなって、記事にしちゃいました〜〜(^^♪

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ 

January 05 [Sat], 2008, 0:26
水曜日、学校行けたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









木金の2日間とも行けなかった。。。。。(´□`|||)ガーン




もぅ自分のことが分からん!!!!! 昨日は起こされたこと覚えてるけど今日はまったく記憶がない。。





ただ、起こされんかっただけ・・・・・・??




起きると絶対に体が疲れてる。寝てるのに体が休めてないのかな??




このあと、病院行ってきます|c_,゜o)ノ|Ю |ィッテキマ━━ス♪




学校に提出するための診断書を書いてもらうためにも、病院は行かなきゃ。。




もぅなんも考えたくないよぉ・・・・・先生、あたしどぅすればいぃの??

新八 

December 20 [Thu], 2007, 6:05
これだけしかありませんがもらうかたはコメントお願いします

シンガポール4〜Fish Spa 

December 12 [Wed], 2007, 4:31
シンガポール行きは、本当に直前になってから決めたのですが、
行くと決めてからは「今回は一人だし、シンガポール何回も行っているし、何しようかなぁ〜」と、シンガポール関連のサイトを検索。
それで、偶然見つけました。

町の運動会 

December 05 [Wed], 2007, 4:01
今日は町の運動会でした。今年町の体育委員と言う役を貰ってしまい!1日運動会に出席してました。
しかし、膝の調子が良くなくてず〜とさぼって座っていただけでした。でも、疲れました(>_<)
天気が良いのに何もしないで座ってるのも憂鬱です。(-_-;)
写真とかはありません。m(__)m 色々役の多い歳かな・・・・(-_-;) いやだな〜

鬱憤晴らしにCBでスカーット走りて〜ぇ(^。^) でも、明日は雨だな(T_T)

Knight Rider” ◆ kittがランディに奪われる。◆ ナイトライダー 

December 01 [Sat], 2007, 10:52
※ストーリー※



コンピューターの天才ランディを使いキットを奪い取り別の犯罪目的に使用する作戦。主犯のアンジェラ



が車の故障を装いマイケルに近づく。 お礼いにマイケルを自宅で音楽でも聞きながら美術の話でもしよ



うと誘い込む。超低周波のBGMで催眠効果があり マイケルは意識を失ってしまう。



マイケルが眠ったのを確認後、目論み通りにキットのコンピューターに侵入しキットは奪われてしまう。

レールスター 

November 27 [Tue], 2007, 3:53
まずはこれでしょうか?(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnzfr1895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ご機嫌 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご機嫌 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ご機嫌 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ご機嫌 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ご機嫌 (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» ご機嫌 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 筑紫哲也さん復帰☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» サラリーマン金太郎に、キミーラ君が出てる!? (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
» 町の運動会 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる