シンガポールのチャーハンを自宅で 

February 17 [Sun], 2008, 15:26
日曜日の夕食です。



シンガポールで買ったチャーハンのソースで早速作ってもらいました。
お米もタイ米を買ってきてます。




キャベツのサラダとエビの味噌汁。








なかなか、アジアの香りがあるチャーハンになりました。



おいしい食事となりました!
ご馳走様でした!!!

迷ってます 

February 13 [Wed], 2008, 4:23
明日ついステーキに釣られて
ヤツとご飯を食べに行く約束をしてしまったけど やっぱり止めようか迷ってます
でもステーキは食べたいし…
う〜〜〜ん…

J情報色々:銀幕版スシ王子!キャスト発表 

January 31 [Thu], 2008, 14:10
■銀幕版スシ王子!キャスト発表
堂本光一君主演&中丸雄一君出演の映画「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の主要キャストが発表されました。北大路欣也さん、釈由美子さん、太田莉菜さん、伊原剛志さんという豪華な顔ぶれです。→報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ

ドラマ版DVD予約受付中!→スシ王子! DVD-BOX

■山下智久等身大フィギュア
田村正和さんと山下智久君の等身大フィギュアを使った、東芝ノートPCのプロモーション活動「VS FIGURE PROJECT」に関する記事が掲載されています。→サカエ経済新聞

■ズームインに今井翼
明日のズームイン「週刊イマジン」は今井翼君です。→ズームインHP

■本日の注目TV番組
「ヒットを打ったら200万円だぁー!SP」(日テレ/19:00〜19:58)山口達也
「有閑倶楽部(新)」(日テレ/22:00〜23:09)赤西仁,横山裕,田口淳之介

♪プロフィールパンフレット 

January 16 [Wed], 2008, 20:28
一昨日くらいから私の頭を悩ませていた事がある。
それは、『プロフィールパンフレット』です・・・(´・ω・`





最初は、ホテルに完全に委ねようと思っていたら、
なんとホテルで頼むと写真3枚くらいしか載せれなくて、



70部 2万5千円・・・  高けぇ〜!!

PCは持ってるし、自分で作ればいいんだけど、スキャナーがないし、
何しろもう一ヶ月前・・・。私には無理だなぁ〜(o´_`o)ハァ・・・。





そんな話を友達にしていたら、朗報♪
なんとその友達の彼のお友達が、デザイン系のお仕事をしているらしいと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっそく連絡してくれて、ありがたい事にもっと安値で、写真いっぱ〜いで作ってくれるってワーイε=ヾ(*・∀・)/



で、その写真と構成を考えてきてと言われ、考えています。
そんなの簡単〜♪と思って始めたけど、これが意外とむずかしぃ・・・





まずは自分達のプロフィールとありがちな質問コーナー。

これはお友達にお願いして、質問事項を考えてもらい、それに答えを書き込んでいきました^^



そして、「馴れ初め」

これは、ちょっと迷った・・・「馴れ初め」にするのか、「生い立ち」にするか・・・
でも、私達は結婚式で「プロフィールDVD」を流す予定なので、「馴れ初め」にする事にした^^
これも、私が箇条書きにしたエピソードを友達が少しアレンジして、文章にしてくれました♪



その次に、写真のページ

地味〜にコレが一番悩んだ。
私のは結構すんなりどの写真を載せるか決まっていったけど、
相方さんのが、なかなか決まらない・・・というか写真が少ない・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
小さい頃の写真はあるけど、中学以降の写真がほとんどない・・・
DVDでも写真を使うので、数少ない写真の中からなんとか選んで決めました フゥ(o´Å`)=з



ゲストからのメッセージ

これも、すんなり決定♪



実は、構成とかもほとんど相方さんの職場の人の結婚式でもらったプロフィールパンフを
元にして作りました・・・いや、完全にパクッてるかも・・・^^;
その人も結婚式に来てくれるので、もしかしたら、「あれ??」って思うかも(^^;)
まぁ、いいか (*'-';)エヘヘ





あとはお礼の言葉を考えて、新居の住所を載せて出来上がり♪
この3日間、ず〜っとこの事考えていた気がする・・・^^;

左右される私って・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 22:01
auのニュースフラッシュで、
星座占いの順位がいつも自動で画面にアップされてくるのですが、
最下位の今日は極力派手な事はせず、
家にジッとしているというテイタラク。
バカみたいですが。




『思い立ったら吉日!』的な一発屋なところもある反面、
変に慎重で臆病なところもあるので非常に厄介なのです。
そういったものに左右されてしまう自分にも呆れてしまいます。




またこの占い、二日連続最下位なんて事が度々あるのも困りもの。
画面上から消せばいいのでしょうが、
これまた一位も二日連続が度々あるのでやめられないのです。




調子に乗せられてる私はなんて小さいんでしょうか・・・・。






そんな肝が小さい私の最近のはまっていること。
『ニットのモチーフ編み』




アクセサリーのパーツとして編み出しましたが、
段々面白くなり、アクセサリー制作そっちのけで編み編みモード。
モチーフは短時間で編みあがるのが魅力ですね〜。
かわいいし。




今はこんなのとか見て作ってます。

とてもかわいい今風な物が沢山載っていて、見てて楽しいですね。




そのうち画像載せますね。地味にね。




*************************



今日お月様は満月。
買ってきたお月見団子をいただきま〜す。



*************************

ポッキー。ノラ猫 

December 23 [Sun], 2007, 19:06
ポッキーしかなくて。

あの兄妹は食べれなくて。

違うのがやってきた・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnyno1986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ♪プロフィールパンフレット (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 左右される私って・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる