『 LOUD PARK 07, 20TH OCT. 〔SAT〕 』  

February 17 [Sun], 2008, 2:47
  【FASTWAY】   14:45〜  BIG POCK STAGE



UFOのピート・ウェイ<b>とMOTOREADの、”ファスト”エディ・クラーク<g>が80年代にそれぞれのバンドを脱退後に組んだバンド。
2000年にMOTORHEADの25周年記念ライブにゲスト出演、今年は、
FASTWAYを復活させてラウドパークにも出演。




        

旅は道連れ、世は情けぇ〜〜^^ 

February 12 [Tue], 2008, 22:20
いって来ました〜〜^^
足掛け3日間の旅に^^
も〜それはそれは楽しい日々です。
布団が変わり人がいて興奮する私は眠れず、かなりグロッキーですがww



でも、本当に本当に楽しい3日間だったよ〜〜><



まずは、出発して横浜を通過している時の観覧車w
友達がこっちの方に住んでいるのでお迎えです。(私は乗っているだけ・・・)
後で仕事が待ってるし〜w




でかかったなぁ〜そばで見たら凄かった、あれが倒れたり転がった所を見てみたいものだ。
以前にあの観覧車の設計には不備があり、いつか倒れるとその筋の肩に効いた覚えがあるのだがまだたってるね〜
時間の数字の大きさはいったいいかほどでしょうかね??
私より大きいのかなぁ〜〜O(≧▽≦)O



途中の寄り道




広いのねぇ〜〜ww
全部が禁煙って凄いなぁ〜外も禁煙なのよ〜びっくりたまげるよ〜
あんなに広い外のほんの少しの場所にバス停のように喫煙所がw



つくのか本当に不安になるほど山の奥・・・
しかも、横浜で9時半・・・・
当然つくのも夜中に近いのよ〜
真っ暗で街灯なし、雨、周りは森・・・・
本当にたどり着くのか不安でしたww
でも、ちゃんとたどり着けた〜〜^^よかったよかった〜運転してくれた『の○ちゃん』ありがとう。




別荘だよ別荘^^

ヒノキ風呂だよヒノキ風呂〜〜^^

階段だよ階段〜〜^^

上から隠し撮りだよ〜〜隠し撮り〜



とにかく最高としか言いようがない。
あまりに沢山あって、言葉が浮かばないって感じ〜



まずはこれでアップしておこうかな〜
続いては、サファリかなぁ〜

上田公園の秋 

February 02 [Sat], 2008, 6:02
今まで出掛けなくて紅葉の写真も無かったのですが、

軽井沢へ行ってきて、やはり紅葉を見たくて上田公園にも行ってきました。

こちらはイチョウなどは落ちていましたが、

ダンゴ山のモミジなどはまだ色づいていない状態でした。

お堀を一回りしてみて、桜の葉は紅葉する前に殆ど落ちていましたが、

秋の風情は感じました。













11月からはガソリン代がまた上がりそうです。

車は足として使っているので、現在でも高いと思っていますが、

150円台になりそうだ・・ってニュースで言っていましたね。





















昨日(29日)、上田公園の午後3時頃の写真です。

赤いモミジはもう少し先になりそうです。

寒い 

January 19 [Sat], 2008, 16:08
なんでこんなに
寒いんでしょうか?








定時の理花はダウンが
離せないよお(-_-;)








でも昼間は微妙に寒い!


風邪を引かないように
みなさんも気をつけて下さいp(^^)q






にしても学校は寒い!

誰か“米”くれ〜!“米”! 

January 13 [Sun], 2008, 3:25
もふ!

夕方から行動開始の またんデス♪(*´艸`)w



ここんとこ

起きたときには

とっくにワイドショーが始まってて

お外にDELLのが億劫で

つまり 出無精NANOです。
昼夜逆転満塁ホームラン♪(*´∀`*)w

ネカフェからの コメントも遅れてまつ。(*人*。))

ぺこぃキング☆☆☆☆★

許してネ。(*^□^*)

消費者金融 

December 31 [Mon], 2007, 20:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

RIN 

December 18 [Tue], 2007, 3:24
転載する時はコメょろしくお願いします♪♪

達者 

December 12 [Wed], 2007, 4:17
寒くてすっかり秋深まってきたと思っていたら、木曜くらいからまたまた温かい。。
最低気温も15℃くらいまでしか下がらないし、最高気温は23℃くらいまで上がってる。

ほんと、変な天気。
これも地球温暖化の影響なのか??

さて、こんな中、まるで狙ったかのように木曜に豚汁を作ってしまった。。。。

まだ作っていた午前中は肌寒い感じだったんだけど、夕方にはちょっと暑いくらいで・・・・・。

ちょっと前から食べたいと思って、色々用意していたので後戻りもできず。
しかも、せっかく作るからと思って大量に!

まあ、それはそれで美味しかったけど、寒かったらあと3割以上は美味しく感じたのに〜。

あんまり大量に作ってしまい、何日も食べたくなかったので、色々な人に配って食べてもらった。
みんな、この暑い中、きっと半袖で豚汁を食べてくれたんだろう・・・・ありがとうー!!

ハルカも「ハルカ とんじる だ〜いすき」言って食べてくれたから、まあ良しとしようか。。。


そんな口が達者なハルカさん。。
魔の2才児ど真ん中のハルカですが、「なぜ、なに?」も出てきている。

ちょっと前は物の名前を知りたがるだけだったけど、今では車に乗れば「どこ行ってるの?」だし、
信号なんかで止まると「止まったの?」と聞いてくる。
これから自分が何処の店に行くのか指さして「ココに行くの?」と言うし、帰りに車に乗っても「あそこに行ったの?」等・・・。

今日は、本を読んでいて”くやしい”って言葉が出てきたんだけど、「”くやしい”ってどういうこと?」と聞いてきた。
なかなか説明するのが難しいもんですな!


別の話だけど、出かけ先でハルカがトイレに行く時、ついでに私も済ませるようにしている。
そうするとトイレに行きたくなる頃も分かるし、何よりハルカに先にさせていると、自分もしたくなってくると言うのが本音。

でも、私が用を足してる最中に
「ママ、うんち??」とか「出たね」とか「『うーん』ってして!」とか言われるのが、ちょっと恥ずかしいんだけど。。。
スーパーとかでも、自分がオナラしたのに、
「ママ、オナラした?」とか言うし・・・・。

というか、それらを否定してる私が、なんだか本当にしてるみたいじゃないか!!!
「違うよ、おしっこよ!」とか、
「ハルカがオナラしたんでしょ!?」とか・・・。

日本じゃなくて良かった〜と思う今日この頃なのでした。

21:交換日記 

December 05 [Wed], 2007, 3:15
手にあるのは、ホームビデオ用のビデオカメラ。
これで、4人で交換日記をすることに決まった。
4人とは、もちろん、私と健太と智美と慎一クン。
まずは、4人で約束する為に、みんなでフレームイン。



「健太、何抱きついてンの??」
「いいじゃぁーん♪♪」
「慎一、皆ちゃんと入ってる??」
「入ってるよ、ほらココ見て」
「え、もう撮ってるの??」
「いんや、ちょい待ち」



私の左手には、黄色いリストバンド。ニコニコマークが入っている。
数針縫っただけで済んだけど、一昨日のままだったらえらい事になってたらしい。
ホントに、健太には感謝している。




カメラは健太が買ってきたもの。
形のあるものを残そうという事で、ノートじゃ続かないので、ビデオカメラにする事に。



「あい、いくよ・・・・・・ん、始まった始まった」



ボタンを押して、赤いランプが点灯した。



「・・・・ふ、藤村愛海です」
「フフ・・・あ、永山智美です」
「イェイ♪平塚健太でーす」
「今野慎一です」



自己紹介をして、約束事を言う。



「ひとつ!この日記は、必ず今日の日付を言ってから、その日の出来事をいう事!」
「ひとつ!順番は、愛海、健太、智美、慎一の順で回す事!」
「ひとぉつ!2日間持ってた人は、罰ゲームでカメラに向かって一発芸をする事ぉ!」
「ひとつ、カメラは最低10分まで撮る事」



1人1人が約束事を言って、全員で右手を軽く上げ、一言。



「「「「形あるものをカメラに残す事を誓いまーすっ!!!」」」」
「2004年、11月23日火曜日、午前10時23分」



慎一クンが日にちを言って、停止ボタンを押した。
そして、今日から、交換日記は始まる。










夜中、カメラを手に取り、撮影ボタンを押し、カメラを自分の方に向けた。
ベットにあるテーブルにカメラを置いた。



「・・・・・えと、愛海です、11月24日、水曜日・・・時間は、午前2時」



眠れないから、今撮るのがいいよねぇ。
っていうか、撮るの忘れてただけなんだけど;;危ない危ない;;



「トップバッターは、変なプレッシャーで始まりますね、すごく緊張します;;」



苦笑いを浮かべながら、今日の出来事を話した。



「今日は、手術をする前の検査がありました・・・智美と慎一クンには、まだ話してなかったけど、
実は、私は、右足の膝上、5cm〜10cm程度切断します」



本人を前にしては、話すのが辛かった。
でもカメラなら、本人に話してるのと同じだし、ちゃんと皆にも伝わる。



「手術を前にしたら、少し怖いです・・・みんな私を慰めてぇ〜・・・なんちゃって;;」



ちょっとおとぼけキャラを気取りましたぁー!!!(爆
すいまっせーん!!
それは置いといて。。。



「えと、手術前と後は、多分日記回せないと思う・・・でも、その分沢山話すから!・・・約束!」



小指を出して、なるべく笑顔。
皆に心配させたくないもんね。



「では!もう遅いので寝ますっ!現在の時刻は、2時7分・・・・次は健太です」



敬礼して、停止ボタンを押して、袋に入れた。
そう。この前の事件の時、健太の持っていた袋。
あの時の袋。
奇跡的に壊れていなかった。
レンズの上のほうにヒビは入ってるケド;;





あの日、お母さんとお父さんが、私に頭を下げた。



『何もしてあげられなくてごめんね』
『頼りなくて、ごめん』



焦った焦った。
2人に謝られるのは初めてだったから。
で、お母さん達は健太の事が凄く気に入った。
『感謝してる』と言って、健太と握手をした。『これからも、よろしくね』とも言ってた。
もちろん、健太は困惑するわけで・・・。
でも、その後『気に入られちゃったぜー!!』って喜んでた。
何で喜ぶの??って聞くと、健太は



『なんか愛海を嫁にもらった感じで嬉しい!!ってか、嫁にもらうから!!愛海!俺にもらわれろ!!』



命令ですかぁーー!!??
強引にも程があるよ;;



『・・・・・嫌か??』



・・・・・・・・・・あー!!そんな顔すんなよぉー/////;;



『・・・健太みたいなわがままな旦那は、あたし位じゃないと働かせる事出来ないからね』
『わがままは愛海も一緒だろー??(笑』



2人また、子供みたいに笑った。
白い歯を見せ合って、ちょっと顔を赤らめて、2人だけで永遠を誓った。




まだまだ始まったばっかりの交換日記。あー、早く回ってこないかなぁ。






手術の日は、刻一刻と、迫っていた。

NO,13⇒まさょ 

December 01 [Sat], 2007, 9:27
同盟書できました。
この同盟書ゎ必ず、
*ブログに転載
  Or
*画像を保存してから掲載
して下さい。



転載先:⋆.Black★Star.⋆
同盟のカラミ場にもきてねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnnzo910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる