リスモキャラ 

February 26 [Tue], 2008, 23:55
家族で、携帯は「au」使っているのだが







先日、娘の携帯が壊れたので見てもらったところ・・・
5000円もかかるので新しい携帯電話を買ってあげました!



少し早い大学入学祝いですわ。<ヽ(`Д´)ノ違うやろ!







*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――*







そのときにお店にauのキャラである



'''「リスモグッズ」が沢山置いてたので'''



お店の人に'''「可愛いからちょうだい〜」'''とお願いしたら



「はい、どうぞ!」と言ってくれたので・・・






店の端に置いてた数々のグッズを見て
どれもこれも可愛く、全部ほしいな、と思い



お店の人がほかのお客さんの対応に追われて
こちらに気がつかないのをいいことに
全種類もらってきちゃった!(*´∀`)うひゃひゃひゃ。











'''娘は喜びつつも、ひいてましたが・・・ (^_^'''






*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――*




しかし、最近の「au」の携帯デザインもひとつになってきたなぁー
'''ソフトバンクに負けてるかも??┐(´∀`)┌'''

はい。こちら福岡 Yahoo! JAPAN ドームでございます 

February 16 [Sat], 2008, 1:08
|/// |∀`)つ|///|        いらっしゃいませー。>



「今度コンサートで 1日ドームを貸切 たいのだが、おいくらかね?」
「はい。土・日祝日だと料金は  10,500,000 円となりますが・・・
 平日ですと 9,450,000 円と ちょっとお安くなっております。
 ちなみに延長料金が1時間 315,000 円になります。」
 
 |/// |ェ〓)つ|///|・・・・。
 
 |/// |///| ピシャッ! 





注)これは フィクション ですが料金はマジな話です
  そこのあなた!ラブホの延長料金 気にしてる場合じゃないですよ〜ぉ
 



《ドームで行われたコンサート》
マイケル・ジャクソン←こけら落とし、ポール・マッカートニー、ローリング・ストーンズ、イーグルス、ビリー・ジョエル、エアロスミス、クイーン、SMAP、B'z、
矢沢永吉、DREAMS COME TRUE、GLAY、globe、安室奈美恵、KinKi Kids、MISIA、Mr.Children、サザンオールスターズ、L'Arc〜en〜Cielなど                         

EXILE - 時の描片 〜トキノカケラ〜 

February 09 [Sat], 2008, 11:04
トキノカケラは持っているので載せます。とてもいい歌です。笑)

ブログのタイトル変えます!! 

January 19 [Sat], 2008, 17:00
「愛娘の成長日記」としてましたが・・・

愛娘+1太郎になったので、タイトルを変えますね。



「一姫二太郎成長日記」にします。

全部漢字になってしまいました(笑)

よろしくお願いしま〜す!!

用事 

January 13 [Sun], 2008, 8:27
学校の帰りに
ねえさんから電話が・・・
DVDを取りにこいとの事
家に帰る途中によることに・・・
だが・・・ねえさんは家に居なかった・・・^^;
するとメールが・・・「おかんの家に来て」
・・・しょうがないから行くことに
そこには、うるさい子供が2人・・・
風呂上りでだったようだ・・・
ねえさんにDVDを渡され
帰ろうとしたら
止められ家に上がることに・・・
眠いのだが・・・
うるさい子供が近寄ってくる・・・
「おとなしい子供のが好きだ!(心声)」
子供の相手をして帰ろうとしたら・・・
ねえさんも帰るとの事
「ついて来い」(えぇ〜
でもついていくことに・・・OTL
家に着いたのは夜の10時ちかくになった・・・

日記おわり^^

【 MHF 】 遂に猟団旗揚げじゃ〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 5:00
こんばんは〜♪



表題の通り、遂に昨晩、猟団を結成いたしました〜☆



なかなか皆リアルが忙しく4人の予定が合わないので意見交換なども困難な状況でしたが



9月30日だけは皆で集まって猟団名の決定&登録申請をしよう!



って約束をしていました。



そして昨晩‥



仮猟団部屋に終結する同志4人





(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



まずは猟団名を確定させるために今までチョコチョコと相談してきた内容の確認をしました。



そして皆で意見を出し合い‥。( 意外に早くまとまったね♪



猟団名が決定しました☆



その名も‥













【 siete relucir 】




( 読み方とか意味が気になる人は調べてね (=´ω`=)y─┛~~ )




すぐさま猟団登録申請を行なうためにメゼボルダ広場へ向かいます。



ドキドキ‥ドキドキ‥ ( 失敗しないようにせねば‥。



そして、スペルミスをしないようにメモを片手に入力します‥



何度も確認し、スペルミスの無いことを確認し 【 Enter 】キーを押します!












無効な文字列が含まれています‥●rz




( 落ち着け!素数を数えるんだ!僕に勇気を与えてくれr‥



『 無効な文字列 』 ってなんだ!! 『 【】 』 か? 『 【】 』 なのか!!



いや‥ 『 【】 』 ならケンさんの 【 風雅 】 にも使ってるはず!!



入力の仕方が違うのか‥?



( よし!本人に聞いてみよう‥ 090−95▲□−●▽■×‥ ピッポッパッ♪ )




BLAST  : モスィ〜ン♪

Junya  : いきなりスンマセン‥。今大丈夫ですか?

BLAST  : おういえ〜♪

Junya  : 今猟団登録してるんですけど どうも 【】 が使えないみたいなんです。

BLAST  : ん〜 俺は 『 きごう 』 で変換してやったけどねぃ♪

Junya  : なるほど! やってみます♪

BLAST  : あぃ〜♪





ってなやり取りをしつつ‥ 再度入力してみる‥











無効な文字列が含まれています‥●rz




その後も色々試した結果、どうもスペースがダメっぽいことが判明。



皆の元に戻り相談タイム突入〜☆



文字を繋げたり、頭文字を大文字にしても何かバランス悪いので



スペースの代替に記号を入れる方向で話し合いました



『 ; _ = ・ − 』 など入れてみるもしっくり来ない感じ‥



っとその時!ソウイチ兄さんがボソっと‥





【 siete * relucir 】






パルっ子 & にゃんこ♪ の反応‥






















かわいい〜♪





はい!採用!! (´∀`)9 ビシッ!




ってな流れで無事に登録を済ませ、新猟団めでたく発足♪




そして兼ねてからの予定の通り‥



ソウイチ ⇒ にゃんこ♪ ⇒ Junya




の順に‥



HR30試験シェン連戦スタート☆





(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します




(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



ソロでは苦労しまくったこのクエも皆で行けばチャットしながら余裕でクリア♪



( ソウイチ兄さん!殻破壊ナイスでしたぁ〜! )



そして無事に、下位組3人共上位に進出できました♪



( 2戦目で俺が足元攻撃しに行って2死したのは内緒w だってソロの時は胴体狙いやもんw )




【 大老殿!ちょっと面白エピソード♪ 】

にゃんこ♪  : 大老殿のでっかい爺、久々にみたぁ〜☆

Junya     : 普通にちょっと感動するなw

ソウちゃん  : そうですね〜♪

パルっ子   : その爺さんなかなかシンボルカラー自由に変えさせてくれないんデス。

( 大老と話す Junya & にゃんこ♪ )

Junya     : シンボル許可でた〜♪ パルっ子!お先にwwww

パルっ子   : (T▽T

にゃんこ♪  : パルっ子‥ごめん。私も‥ (ΦωΦ にゃ〜♪

パルっ子   : チキショー! (T▽T

( さすがにソウちゃんは許可が出なかったので最悪の事態は免れましたww )





そして上位進出記念に初上位クエに行くことに‥



季節は寒冷期‥ 寒冷期といえば‥











百花繚乱♪‥Ψ(`∀´)Ψケケケ




やたらと攻撃力が強いと噂の上位ですが‥



約400時間も下位で修行してきた自分たちは



防御こそ低いものの ( にゃんこは既に 防御:256 だけどw )



武器は下位で作れる最高の品を持っておりまする♪



ってなことで、【 百花繚乱 】 なんてレイア2匹が合流しなければ怖くもなんともない(?)ので



エリア〓で ノーマル種をちゃっちゃと片付けるために閃光もっていざ出発♪




作戦が見事にハマり‥ 








10分ちょいでノーマル種の捕獲に成功♪




そしてしばらく採掘タ〜イム♪



掘り終えた にゃんこ♪ にピッケルG×5を貰い自分も掘りにいきます。



掘り堀り‥。掘り堀り‥。




カブレライト×10 げっと〜♪





そして パルっ子の活躍で尻尾の切れた状態の桜レイアと対峙します‥










‥!!










で‥でかぃ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そして‥




エリア〓で事件は起こった‥





イイ感じで桜レイアを攻撃する4人‥



すると‥



突然、桜レイアが立ち止まり‥何度も同じ行動を‥



コ‥コレは! ま‥まずい‥誰かが落ちる前兆だ‥



誰だろ?



俺は最近やたらと調子がいいし‥



そういえば‥パルっ子がPCが不調と言っていたな‥



にゃんこ♪もネット回線復活したとこで不安定な時もあったな‥



それなら、ソウちゃんはこないだのラオの時何度も落ちてたな‥



さ‥こんなおめでたい上位初クエで落ちゃう不幸な子は誰だ〜〜? Ψ(`∀´)Ψケケケ




















『 にゃんこ♪ が離脱しm‥







『 ソウイチ が離脱しまs‥







『 パル が離脱しました‥。 』















って!!!俺だぁ〜!!!!!Ω\ζ°)チーン







しかし結局、キングサイズ級の桜レイアに苦戦した3人はサブで帰還。



その後、なんとか上位初クエから生還した 【 siete * relucir 】 は ( 若干1名除く‥●rz



アリーナで記念撮影をし 楽しい夜の幕を閉じましたとさw




(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



色といい‥ポーズといい‥コイツはまるで‥






ギ●ュ●特●隊‥ヽ(●´ε`●)ノ





Junya    : ギニュー♪

パルっ子  : バータ♪

にゃんこ♪ : リクーム♪

ソウちゃん : ジース♪

アイルー  : グルd(マテ 





( ロビー装備に着替えたはずのパルっ子が何故かパルっ子のSS以外はクエ装備w )






みなさま‥




こんな猟団ですが‥



今後とも‥




【 siete * relucir 】





を宜しくね〜♪





ではではw

監禁皇子っていう呼び方 

December 18 [Tue], 2007, 7:24
なんで、マスコミはこんな呼び方するの?

あまりの無神経さに怒りがわいてくる。不謹慎すぎる。

確かに、この犯人は、被害者の女性たちに「おうじ」って呼ばせたりしてたらしい。

それをマスコミがそのまま使うって、どういう神経だろう?

「王子」というニックネームをつけるのが流行ってるけど、

犯人にまでこういう呼び名をつけるのって完全に間違ってるよ。

しかも、「皇子」とは、皇室の人のことですよ?!?!?

こんな最低&最悪な人間には、まったくふさわしくない!

雲竜柳(2) 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
またまた、お稽古の作品で雲竜柳で〜す。

☆チラっとだけね。。。 

December 08 [Sat], 2007, 7:55
引き続き、家の中身。。。

         クロス張りが終わったところ。

         白い壁紙でも いっぱいあるんだよね、、

         当たり前だけど、 ホントにいぱーいある。

         もともと 家中塗り壁にしたかったので
 
         塗り壁風にしたの。

         結局全部壁紙だけど、、、

         色は ちょっとクリームっぽい白。

         ホントの白だと 青白い感じになっちゃうから。

         インテリアによっては そのほうがいいのかもしれないけど、、、

         ウチは クリーム系のほうが あうので。

         






       


キッチンの後ろの カウンターと棚。

         この上のほうに 横長の

         はめ込み窓があります。明り取りね。






       



        ダイニング 。

        窓のヒーターをまたいでカウンターと収納。

        ここが、トイレと同じ 板張り。

        白く塗ります。

        中央にみえるのが トイレですねw

        ココに 設置するわけではないですよ

        あたりまえですが、、、

        なんかダイニング狭くないか?

        幅は360cmあるから大丈夫とおもうけど、、






         




       


そして、

         外壁の色は 黄色。。。

         最初に決めてたより 濃い黄色になったけど
 
         最終的にこれで よかったヾ(´▽`*)ゝ

         ここは、ちゃんと塗り壁。

         ちょっとだけで、わかりにくいかな、、、

         コテ跡も 丁度よくつけてもらって、

         気に入りました。

好忙、好忙!!! 

December 02 [Sun], 2007, 22:40
最近要交一堆報告預報的....
我的小宇宙要燃燒啦!!!!!!



先說說上禮拜吧
有生以來第二次看到火災

就在靜宜後山(外面),,話說當時璇用關愛的眼神看著他們,果然是野火燒不盡....



又到了動畫結束時期了
這次...唉...
沒有追丟算是撿回來的
〓戶的花嫁就不行了...還是放棄吧...



說到動畫,靜宜的動漫社...讓人一肚子火
什麼叫早早退出這個領域
什麼叫放棄會比較好
連自己喜歡的東西都不敢大聲說出口
嗜好還要看別人的眼色決定
這種人...光是站在眼前璇就覺得受不了
璇可沒有時間在那裡唉聲歎氣
連自己的夢想都抓不住,那跟鹹魚有什麼分別?




這個就好多了,不過...
就璇所知道的,校內只有老師或行政人員可以開車進來...
真有意思




這個就怪的點...
莉莉的翅膀不見了!?
話說奇服社是什麼東西?奇幻服裝社?也就是說會定期COSPLAY囉!?+ +






璇的長笛叫樓觀,短笛叫白樓,應該沒問題吧?(眾毆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnnhe1156
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» リスモキャラ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リスモキャラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リスモキャラ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» リスモキャラ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» リスモキャラ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» リスモキャラ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» リスモキャラ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» リスモキャラ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 雲竜柳(2) (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» EXILE - 時の描片 〜トキノカケラ〜 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる